杉野遥亮のインスタやツイッターアカウントまとめ!ファンアカウントのフォロワーがヤバイ!

スポンサーリンク




5年前にデビューしたばかりなのにドラマや映画に引っ張りだこで、2018年には写真集まで発売した杉野遥亮さんをご存知でしょうか?

今も大活躍な杉野さんですが、まだ経験が浅いですので、これからたくさんの作品に出演し更に注目と演技力が増すでしょう。

そんな杉野さんの学歴が凄いと聞いたので、そこについて詳しく調べてみました。

高校名や大学名はもちろんですが、大学は中退していたと噂されていますので、売れっ子俳優の過去について知っていきましょう!

スポンサーリンク


杉野遥亮 とは?

簡単に杉野さんのプロフィールをご紹介させて頂きます。

名前:すぎの ようすけ

生年月日:1995/09/18 24歳

出身地:千葉県

血液型:O型

芸能界入りのきっかけは、「第12回FINEBOYS」専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことでした。

FINEBOYSは男子大学生向けファッション雑誌ですので、まずはモデルとしてデビュー致しました。

しかし、デビュー後は俳優としてドラマの「校閲ガール」や「俺の話は長い」、映画の「L♥DK」など人気作に出演しています。

そして発売した写真集「あくび」は1万部以上の売り上げを出すなど、多方面で活躍している杉野さん。

今後のさらなる活躍が期待される大注目の俳優さんです。

スポンサーリンク

SNSまとめ

まずは杉野さんがSNSを行っているのかを調べてみました!

まずはインスタですが、インスタ上で杉野さんを検索するとたくさんのアカウントが出てきました。

しかし、その中に杉野さん本人の公式インスタアカウントはありません!

どれもファンの方が更新しているだけで本人が投稿しているわけではありませんのでご注意ください。

しかし、どのアカウントも杉野さんになりすまして更新を行っているわけではなく、ファンということがしっかりと書かれている良心的なアカウントばかりでした。

杉野さんがしっかりしていますので、ファンの方も誠実な方が多いのかもしれませんね。

次にTwitterですが、Twitterは公式な杉野さんのアカウントが存在しました。

アカウント名は@suginoofficial (杉野遥亮オフィシャルTwitter)ですので、なりすましやファンの方ではないでしょう。

それに認証マークもついておりましたので間違いありません。

Twitterは俳優さんにしてはこまめに更新されており、撮影現場でのオフショットや共演者とのお写真も記載されていましたので気になる方は一度、覗いてみてください(^-^)

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

ファンアカウントがやばい?!

先ほどの記載したように杉野さんはTwitterアカウントは所持していますが、インスタは行っていません。

しかし、ファンの方たちが杉野さんのTwitterや彼が出演しているドラマや映画の公式アカウント、他の共演者のSNSから写真を持ってきて更新しています。

その更新が大変マメですので本人が更新しているのかとまで錯覚してしまうほどです。

そしてフォローワー数も他の俳優さんのファンアカウントと比べてもとても多いのが特徴だと思います!

しっかりとフォロワーを獲得できるほど更新がこまめに行われていたり、コメントがしっかり記載されていたりします。

また、投稿ももちろん楽しいのですがコメント欄もかなりのコメント数があるアカウントもあります。

ちょっとしたファンの方たちの交流の場になっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今を時めく人気俳優 杉野遥亮さん。

しかし、最近、若者ならだれもがやっているであろうインスタは公式的には行っておらずTwitterのみ更新されていました。

Twitterはこまめに内容濃く更新されていますので気になる方はフォローしてみてください(^-^)

そして本人がインスタを行っていなくてもファンの方たちが写真や情報を集めてインスタを更新しています。

Twitterをやっていなくインスタだけしているという方もいると思いますが、そちらも楽しいアカウントになっていますので一度覗いてみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です