アンジュルム勝田里奈の卒業コンサートの放送はある?日程やチケット情報も!

スポンサーリンク




ハロー!プロジェクト(以下、「ハロプロ」)を代表する大人気グループ、アンジュルム(旧・スマイレージ)のメンバー、勝田里奈さんが、2019年9月25日に行われるコンサートを最後に、グループを卒業するという発表がされました!

「グループからの脱退」だけでなく、ハロプロ自体からも「卒業」するとのこと。

今回は勝田さんの卒業に関する情報と、卒業コンサートに関する情報も合わせてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク


アンジュルム勝田里奈が卒業

勝田里奈さんは、アンジュルムがまだ旧名の「スマイレージ」だった2011年の8月に、グループの「サブメンバー」という形で参加が決まりました。

そして2ヶ月後の2011年10月には、グループの「2期メンバー」として、正式メンバーへの「昇格」が決定。

それ以来、2104年にグループ名前が「アンジュルム」と変わってからも、グループの中心メンバーとなって活動を支えて来た勝田さん。

しかし勝田さんは、アイドルとしての活動をする一方で、以前から興味があったというファッション関係について学ぶため、2017年から文化学園大学短期大学部・ファッション学科に入学。今年、2019年の3月には卒業していました。

そして今年の6月26日、ハロー!プロジェクト公式サイトから、勝田さんのグループ及びハロプロからの「卒業」が、ご本人からのコメントを添えた形で、発表されました。

「アンジュルムとしての活動に区切りをつけ、大好きなファッション関係の仕事に向き合うための準備を進めていきたいと申し出があり、新たな世界でチャレンジしたいという本人の思いを応援すべく、卒業という結論に至りました」

「芸能活動をしながらファッション関係の仕事に携わっていくのか、ファッション業界に身を置いて勉強していくのか、など卒業後の様々な可能性を一緒に探っていければと思っております」
(以上、公式サイトのコメントより)

勝田さんご本人にとっても、ご自身の将来を考えての、大きな決断だったのだと思います!

「活動期間は研修生期間を含めると今年の春で10年、グループに加入してからだと夏に8年を迎えます。歌もダンスも未経験、ごく普通の女の子だった11歳の私の生活は10年前がらりと変化しました」
(公式サイトのコメントより)

今は本当に、長い間、お疲れ様でした!と言ってあげたいですね!

スポンサーリンク


卒業コンサート情報

勝田さんがアンジュルムとしての最後の活動の舞台となる「卒業コンサート」は、「アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜」と題して、9月25日にパシフィコ横浜・国立大ホールで行われます。

チケットは、今のところファンクラブ先行発売のみが行われています。

一般向け販売に関してはまだ「未定」とのことですので、今後の情報更新に注意してください!

アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜

卒業コンサートの放送は?

勝田さんの卒業コンサートに関する放送の情報は、残念ながらまだ発表されていないようです。

しかし、今年6月に行われた、和田彩花さんの卒業コンサート「Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」は、フジテレビTWOで放送されましたので、勝田さんの卒業コンサートも同様に、放送される可能性は高いと思われます!

こちらに関しては、今後の情報・公式発表を待ちたいです。

まとめ

今回は、ハロプロの人気グループアンジュルムのメンバー・勝田里奈さんの卒業に関して、その詳細や卒業コンサートの情報についてご紹介しました。

卒業コンサートまで残り約2ヶ月、ファンにとっては見逃せない、アツく忘れられない2ヶ月間になりそうですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です