【PRODUCE48】コンセプト評価(ep10)個人cam動画まとめ!

スポンサーリンク




PRODUCE48の第10話で放送されたコンセプト評価の個人cam動画が公開されました。

どのグループも本当に素晴らしいパフォーマンスでしたよね!

そんなパフォーマンスの中でもお気に入りの練習生のパフォーマンスをじっくりみたい!という方もいるのではないでしょうか。

そこで今回はPRODUCE48の第10話コンセプト評価ステージの個人cam動画をまとめてみました。

【関連情報】
PRODUCE48の練習生たちのスタイルが良い秘密は? check!

【PRODUCE48】第10話予告動画&リアルタイム更新まとめ

スポンサーリンク


1位:Rollin’Rollin’

コンセプト評価で1位となったRollin’Rollin’グループ。
トロピカルな雰囲気でみんなかわいかったー♡

チーム名は「LOVE POTION]

1位:白間美瑠

2位:チャン・ウォニョン

3位:本田仁美

4位:キム・ドア

5位:キム・ナヨン

スポンサーリンク

2位:너에게 닿기를(君に届くように)

このチームは衣装もステージの雰囲気も完全に妖精、天使って感じでふわふわでかわいかった♡歌声もかわいい練習生ばかりでこの曲のコンセプトにぴったりでした。

チーム名は「記憶コントロール」

1位:矢吹奈子

2位:キム・チョウォン

 

3位:チョ・ユリ

 

4位:ナ・ゴウン

5位:チャン・ギュリ

 

スポンサーリンク

3位:Rumor

Rumorは、第2回順位発表式で脱落してしまったコ・ユジンちゃんがいないのが残念という声が多かったのですが、シヒョンちゃんも表情をすっごく練習していて、かっこいいステージになっていました。

チーム名は「クッ・シュー(国民のホットイシュー)」

1位:クォン・ウンビ

2位:村瀬紗英

3位:イ・シアン

 

4位:ハン・チョウォン

5位:キム・シヒョン

スポンサーリンク

4位:다시 만나(また会おう)

Wanna Oneのイ・デフィが作曲したタシマンナ。咲良舞い散るステージにぴったりの5人。ヘユンちゃんの歌声はやっぱりキレイでした。宮脇咲良ちゃんは他の曲から移動してきたんだけど、獲得票数1位で存在感をみせつける感じになっていました。

チーム名は「約束」

1位:宮脇咲良

2位:パク・ヘユン

3位:竹内美宥

4位:カン・ヘウォン

5位:ワン・イーレン

スポンサーリンク

5位:1000%

1000%は、宮﨑美穂チャン以外の4人が他の曲から移動してきた練習生で、練習期間も短かったのですがとっても爽やかでまとまったパフォーマンスでした。

チーム名は「Summer Wish」

夏らしい雰囲気の曲に、練習生たちの爽やかな笑顔がマッチしていてスッキリ爽快なステージでした。

1位:宮崎美穂

2位:下尾みう

3位:後藤萌咲

 

4位:イ・チェヨン

5位:キム・ミンジュ

 

スポンサーリンク

6位:I AM

正直この5人のグループが最下位の6位になるとは思いませんでした。スタイルも良くて本当にカッコイイステージだったので、順位発表の時に最初に6位って表示されたとき本当に驚きました。この順位・票数が今後の生存・脱落の順位にどう影響してくるのか気になります。
センターがイ・カウンちゃんだったんだけど、アン・ユジンちゃんに変わることになって、その時のカウンちゃんが本当にできた子で優しくてチームが勝てるようにって考えて動いてて、なのに6位という結果になってしまって、もう見ていてなんとも言えない気分でした。

チーム名は「深夜1時」

1位:チェ・イェナ

 

2位:アン・ユジン

3位 :イ・カウン

4位:高橋朱里

5位:ホ・ユンジン

 

まとめ

今回は、PRODUCE48第10話で放送されたコンセプト評価ステージの個人cam動画をまとめてみました。
個人cam動画を見ると本当にみんな素晴らしいパフォーマンスで、よくこの短時間にここまで仕上げられるなぁと感激しました。

そしてやっぱりみんなスタイルが良くて羨ましい。日本人練習生たちも6月15日にPRODUCE48の第1話が放送された頃に比べると『美』が開花してきているような気がします。
みんなどこまでキレイになっていくんだろう。

【関連情報】
PRODUCE48の練習生たちのスタイルが良い秘密は? check!



スポンサーリンク

【PRODUCE48】韓国で人気のカロバイプラスのダイエット効果は?口コミ評価や体験談まとめ

2018年8月10日

白間美瑠PRODUCE48第10話コンセプト評価で1位!5万票獲得で順位はどうなる?

2018年8月18日

【PRODUCE48】男性のダンストレーナー(振付師)の名前は?プロフィールや経歴も気になる!

2018年8月6日

【PRODUCE48】デビュー時のグループ名の決め方は?候補や意味・略称は?

2018年8月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です