【PRODUCE48】男性のダンストレーナー(振付師)の名前は?プロフィールや経歴も気になる!

スポンサーリンク




日韓合同のオーディション番組「PRODUCE48」では韓国人練習生、日本人練習生へ指導をするトレーナ(先生)たちがいます。

ダンストレーナ、ボーカルトレーナー、ラップトレーナーの先生たちがいるのですが、今回は男性ダンストレーナー(振付師)の先生をクローズアップしてみてみることにしました。

PRODUCE48の第8話のコンセプト評価曲を練習している映像の中で、男性のダンストレーナが練習生たちにダンス指導をしているところに、女性のダンストレーナが練習の様子をのぞきに来たのですが、練習生たちよりも男性トレーナー(振付師)のがタジタジになってしまって笑いを誘っていました。

その様子はコチラ3.コンセプト評価曲の練習動画の部分です。

PRODUCE48のダンストレーナー(振付師)は3人いて、3人とも実力とすごい経歴をもった人たちなんです。

その中でも今回は、PRODUCE48の男性ダンストレーナー(振付師)の名前やプロフィール、経歴を詳しくみていきます。

スポンサーリンク


【PRODUCE48】男性のダンストレーナーの名前や経歴

チェ・ヨンジュン

1984年12月17日生まれ
SEVENTEENやWanna One、TWICEなどの振付を担当

ちなみに、他の女性2人のダンストレーナー(振付師)は、ペ・ユンジョン先生メイジェイ・リー先生です。
ペ・ユンジョン先生が1980年2月18日生まれメイジェイ・リー先生が1989年5月17日生まれなので、チェ・ヨンジュン先生は3人の中ではちょうど真ん中なんですね。

PRODUCE48の放送の中でのチェ・ヨンジュン先生は、結構かわいいところがあって放送後にSNSなどでチェ・ヨンジュン先生のかわいいところやおもしろいところについてのコメントがチラホラみられます。

PRODUCE48トレーナー(先生・審査員)の名前や経歴プロフィールは?怖いし厳しいと話題!!

2018年7月9日
スポンサーリンク

【PRODUCE48】男性ダンストレーナー(振付師)に対する反応


チェ・ヨンジュン先生、視聴者からかなり好かれています。好かれているを越えて愛されてると言った方が良さそうです。

練習生たちの中に入ると埋もれちゃいそうなチェ・ヨンジュン先生、いつも優しげな雰囲気で、時に厳しく指導してくれていて練習生たちからも愛されている感じがします。

PRODUCE48でのチェ・ヨンジュン先生はけっこうかわいい系な感じに映ってますが、ダンスに対する想いはかなり熱い男気あふれる感じのようです。

まとめ

今回はPRODUCE48の男性ダンストレーナー(振付師)のチェ・ヨンジュン先生について見てきました。

PRODUCE48からデビューする子たちの楽曲の振付も担当する可能性が高いので、ますます注目していきたいと思いました!

関連

【PRODUCE48】国プの庭園(国民プロデューサーのガーデン)で練習生を応援!!段階認証でプレゼント支援!

2018年7月24日

【PRODUCE48】のグッズはどこで買える?限定予約や関連グッズも話題!!

2018年7月24日

【PRODUCE48】第5話企画のビジュアルセンター1位~11位は誰?練習生が選んだかわいいメンバーが決定!!

2018年7月16日

【PRODUCE48】ピンクの箱のCALOBYEって何?国プの庭園・第一段階認証とは?

2018年7月16日


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です