【PRODUCE48】下尾みうポジション評価動画が100万再生突破!再生ランキング1位は宮脇咲良!

スポンサーリンク




PRODUCE48の第6,7話で放送されたポジション評価で、Little Mix のTouch(ダンスポジション)を披露した下尾みうちゃんの個人cam動画が100万再生を突破し、再生回数で2位、イイネの数が1位となっています。

再生回数の1位は宮脇咲良ちゃん、2位が下尾みうちゃん、3位がイ・カウンちゃんとなっていて、PRODUCE48のタイトル曲のセンターを飾った2人と並んで上位にランクインしてきました。

さらに、イイネの回数は宮脇咲良ちゃんを越えて1位になっています。

日本ではあまり目立つ存在ではなくAKB48グループの選抜総選挙でも圏外が続いてましたが、PRODUCE48に参加してグループバトル、ポジション評価とダンスのうまさ、セクシー路線で開花して、かなり注目されてきています。

今回は、人気爆発中の下尾みうちゃんのPRODUCE48での様子をまとめました。

下尾みう【PRODUCE48】ダンスが上手くて韓国で人気!!動画やプロフィールは?

2018年7月21日
スポンサーリンク


【PRODUCE48】下尾みうポジション評価(ダンス)の反応や評価

下尾みうちゃんのポジション評価の個人cam動画の再生数が100万回を超えて、イイネの数は練習生の中で1位になっていると話題になっています。

PRODUCE48(プデュ48)第7話(ep7.ポジション評価)の順位は?動画やネタバレ&感想も!

2018年7月28日

下尾みうちゃんはポジション評価で、ittle Mix のTouchを披露しました。

その動画がコチラ

 

AKB48グループでの下尾みうちゃんと雰囲気が全然違って、かなりセクシーでかっこいい!!

動画を見た人の反応もみてみましょう。

かなり高評価ですよね!!

動画のコメント欄も良い評価コメントばかりで、低評価をしている人が少ない点も話題になっています。

【PRODUCE48】グループバトルの下尾みう

グループバトルでは、Red VelvetのPeek-A-Boo2組だった下尾みうちゃん、

その時の動画がコチラ。

PRODUCE48(プデュ48)第4話(ep4)の順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!

2018年7月8日

この時もAKB48グループの時とは違った雰囲気で、キレイ系の衣装やパフォーマンスの方が下尾みうちゃんには似合っているという声が多かったです。

【PRODUCE48】下尾みうは男性から人気!?

PRODUCE48ではセクシー路線で注目を集めている事もあって、視聴層も男性の割合が多いようです。

女性からの人気も高いとは思いますが、今回のPRODUCE48で下尾みうちゃんの新しい一面を発見して、推しに追加!!となっているファンも多いようです。

AKB48グループや普段の下尾みう

ここまで、セクシー系のかっこいい下尾みうちゃんを中心に見てきましたが、普段の(AKB48グループ)下尾みうちゃんはどんな感じなのか見てみましょう。


ふだんの下尾みうちゃんも、もちろんかわいいんですけど

パフォーマンス動画の下尾みうちゃんのオーラ、垢ぬけた感がスゴイですよね。

下尾みうちゃん、PRODUCE48で韓国メイクやK-POP系がバッチリはまって魅力が開花した感じです。

まとめ

今回は、【PRODUCE48】下尾みうポジション評価動画が100万再生突破!再生ランキング1位は宮脇咲良!ということで、下尾みうちゃんのパフォーマンス動画やそれを見た反応などをまとめてみました。

最後デビューできるのは12人ですが、ぜひ下尾みうちゃんデビュー組に残ってほしいですね。

関連

【PRODUCE48】国プの庭園(国民プロデューサーのガーデン)で練習生を応援!!段階認証でプレゼント支援!

2018年7月24日

PRODUCE48では丸めがねが流行り!?アンユジンやチョユリにソユ先生の画像も!?

2018年7月23日

【PRODUCE48】のグッズはどこで買える?限定予約や関連グッズも話題!!

2018年7月24日

【PRODUCE48】ピンクの箱のCALOBYEって何?国プの庭園・第一段階認証とは?

2018年7月16日


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です