下尾みう【PRODUCE48】ダンスが上手くて韓国で人気!!動画やプロフィールは?

スポンサーリンク




PRODUCE48に参加中の下尾みうちゃんは、AKB48のメンバーで選抜総選挙には第6回から立候補しているものの第6、7、8、9、10回すべて圏外と、日本ではあまり注目されていなかったメンバーなんです。

しかし、2018年6月15日から韓国で始まったPRODUCE48に参加し、PRODUCE48第3話(ep3)第4話(ep4)で放送されたグループバトルの時にRed Velvet「Peek-A-Boo」2組のメンバーとして登場し、自分に情けないのと他の練習生に申し訳ないって泣いていたり、胸ポケットからカンペを出して、慣れない韓国語で話したりと一生懸命な姿が韓国人の国民プロデューサーの目にとまりました。

さらにダンスがうまくなっている!というしたことで韓国での人気が高まってきています。

今回は、ダンスがうまくて韓国で人気が出てきているという下尾みうちゃんのプロフィールやPR動画などを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


下尾みうはダンスがうまい?韓国の反応・人気は?

下尾みうちゃんは、ダンスが上手くてセクシーで色気のある踊りができると、AKBのメンバーからも評価されています。

韓国でも、かわいらしい表情とキレのあるセクシーなダンスが人気となっているようです。

スポンサーリンク

下尾みうのプロフィール

名前:下尾みう/시타오 미우
生年月日:2001年
血液型:A型
身長:161㎝
体重:48㎏
練習生期間:4年2ヶ月
趣味:読書、映画鑑賞
特技:日本の伝統楽器の演奏、カエルのモノマネ

下尾みうちゃんは、3歳の頃からダンス、水泳、サッカーをしていて運動神経抜群なんです。

AKBの選抜総選挙では、1度も圏内に入ったことがありません。

今回のPRODUCE48での順位は

41位→45位→39位→36位

と推移してきています。

どこかで順位がバーンと跳ね上がらないと第2回順位発表式で脱落(放出)となってしまう可能性が高いです(> <)

下尾みうの1分PR動画

和装で習字をしてPRしていました。

下尾みうのアイコンタクトチャレンジ

まばたきしないようにしている姿もかわいいですね。

下尾みうのウインク動画(ネッコヤ)

この動画もかわいいです♡

下尾みうのHiddenBox動画

下尾みうちゃんの対戦相手は、パク・ジウンちゃんでした。

下尾みうちゃん、あっという間に負けちゃいました。

スポンサーリンク

下尾みうの事務所別パフォーマンス動画

本田仁美ちゃんと永野芹佳ちゃんと3人でKARA「ミスター」を披露していました。

評判どおり、セクシーなダンス上手ですね~。

腰の使い方とか手の指先までの使い方とかを今回のPRODUCE48の中でレベルアップさせたら、きっともっともっとカッコよくセクシーなダンスになるんだろうな~と思いました。

下尾みうのマイクネッコヤ動画

小田れなちゃんと一緒に歌って踊っています!

とても楽しそうです。

下尾みうのネッコヤ個人cam動画

この下尾みうちゃん、雰囲気が違ってみえます。

ダンスしている時の表情もステキですね!

下尾みうのグループバトル動画

下尾みうちゃんのグループバトルで話題になったダンスです。

セクシー路線ありですね!!

下尾みうちゃん、メイクや髪型・衣装で本当にイメージが変わります。

爽やかでかわいい感じの下尾みうちゃんも好きですけど、こういう感じのかっこよくてセクシーな感じの下尾みうちゃんも良いですね!

まとめ

今回は「ダンスが上手くて韓国で人気!!動画やプロフィールは?」ということで下尾みうちゃんの動画やプロフィールをみてきました。日本ではあまり注目されていなかった子が、開花して注目されていくのって良いですね!

下尾みう「Peek-A-Boo」対決の動画はコチラ

第4話グループバトルの動画と結果まとめ



スポンサーリンク

関連

白間美瑠【PRODUCE48】韓国の反応や人気は?スキャンダルや実家がお金持ち?

2018年7月19日

本田仁美PRODUCE48で大人気!!ダンスが上手くてかわいい!!

2018年7月13日

チャン・ウォニョンのプロフィールや動画を紹介!(アイズワン・PRODUCE48)

2018年7月13日

宮脇咲良PRODUCE48で韓国の反応は?順位や人気動画は?

2018年7月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です