白間美瑠【PRODUCE48】韓国の反応や人気は?スキャンダルや実家がお金持ち?

スポンサーリンク




NMB48から今回PRODUCE48に練習生として参加している白間美瑠ちゃん。

ビジュアルセンター9位に輝いた白間美瑠ちゃんの韓国での反応や人気はどんな感じなんでしょう?

日本では、スキャンダルや実家が超お金持ちという噂もあります。

今回は白間美瑠ちゃんのPRODUCE48でのPR動画やプロフィールも合わせて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


白間美瑠の韓国での反応や順位は?

白間美瑠ちゃんは2010年から活動していて、AKB48グループの選抜総選挙には第3回から参加しています。

選抜総選挙では、

第6回43位→第7回34位→第8回24位→第9回12位→第10回20位という状況です。

今回PRODUCE48に参加して韓国では、Redvelvetのイェリに似てると言われ人気が出ています。

日本ではぱっつん前髪にキラキラの目元やツヤ感を出したピンクの口元が印象的なメイクでしたが、PRODUCE48では黒のアイラインで目元をキリっとさせ、リップの色味も変えた韓国メイクの評判が良いようです。

PRODUCE48での順位は

9位→22位→13位→16位

という推移できています。

スポンサーリンク

白間美瑠のスキャンダル

白間美瑠ちゃんは、以前関ジャニ永瀬簾くんと熱愛の噂があったようです。

NMB48(AKB48)グループは恋愛禁止なのに、どうして熱愛疑惑が出てきたのかというと白間美瑠ちゃんと永瀬廉くんの高校が同じだったからだそうです。

高校が同じで芸能人同士ということで、付き合ってるんじゃないかという噂が流れたそうです。

AKB48グループとジャニーズ事務の恋愛スキャンダルは、度々出てきますが証拠写真などがないものは、ほとんどデマっぽいです。

白間美瑠の実家はお金持ち?

白間美瑠ちゃんの実家がお金持ちというのは本当のようです。

白間美瑠ちゃんのお父さんが相当なお金持ち(大富豪)で、別荘を持っていたり、ベンツなどの高級車を持っているということです。

NMBがオリコン1位をとった時に、お祝いでホテルを貸切ってパーティーをしたと白間美瑠ちゃん本人が言っていたという情報もあります。

白間美瑠ちゃんの実家はお金持ちなんですね!!

白間美瑠のプロフィール

名前:白間美瑠/시로마 미루
生年月日:1997年10月14日
身長:160㎝
体重:49㎏
練習生期間:7年9ヶ月
趣味:スノーボード、映画、フィットネス、登山
特技:スノーボード
所属:NMB48

PRODUCE48でのプロフィールは、こんな感じになっているのですがNMB48のプロフィールを見てみると特技に変顔というのがありました。

大阪出身ということで、お笑いの素質もありそうですよね。

かわいい子の変顔って愛される要素大ですもんね。

スポンサーリンク

白間美瑠の1分PR動画

着ぐるみを着ての1分PR~

かわいいですね♡

白間美瑠のアイコンタクトチャレンジ

笑顔が素敵です。

すごく自然に話しててスゴイって思ったら、まばたきしちゃいました。

まばたきしちゃった後の表情もかわいかったです♡

スポンサーリンク

白間美瑠のウインク動画(ネッコヤ)

白間美瑠のHiddenBox動画

手をつないでチャレンジしている2人いいですね!

白間美瑠の事務所別パフォーマンス動画

「私の目を見て君は幸せになるはず」ㅣをNMB48のメンバー内木 志ちゃん、 村瀬 紗英ちゃん、白間 美瑠、加藤 夕夏、植村 梓ちゃんで披露しています。

スポンサーリンク

白間美瑠のマイクネッコヤ動画

カラフルアフロまで似合っちゃう白間美瑠ちゃん。

ランニングマンのダンスもかっこいいよりかわいく見えちゃいますね。

白間美瑠のネッコヤ個人cam動画

白間美瑠ちゃん、やっぱり笑顔がステキです。

白間美瑠のグループバトル動画

第3・4話で放送されたグループバトルでは「I.O.I/Very Very Very」の1組目でした。

赤い衣装も似合っていますね~。

まとめ

今回はPRODUCE48に練習生として参加中の白間美瑠ちゃんについて、韓国での反応や順位、日本でのスキャンダルや実家がお金持ちという噂の真相について見てきました。

PRODUCE48でも人気の白間美瑠ちゃん、ぜひデビューメンバーに残ってほしいですね!



スポンサーリンク

関連

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年6月29日

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

アンユジン【プロデュース48】のプロフィールや年齢は?MV出演歴も!

2018年7月4日

チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年7月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です