アンユジン【プロデュース48】のプロフィールや年齢は?MV出演歴も!

スポンサーリンク




韓国と日本の練習生96人の中からデビューメンバーを国民投票できめるPRODUCE48に参加しているアンユジンちゃん。

アンユジンちゃんは大人っぽくて透明感もあって、かなり人気のメンバーなのですが一体年齢は何歳なんでしょう?

気になるアンユジンちゃんの年齢やプロフィールを調べてみました。

また、アンユジンちゃんが出演したMVがかわいすぎる!!ということなので、アンユジンちゃんが出演したMVについても詳しく見ていきたいと思います。

アン・ユジンちゃんのかわいい丸メガネ

PRODUCE48の丸メガネ:アンユジン、チョユリ、ソユ先生画像

スポンサーリンク


アンユジンがPRODUCE48へ参加

2017年のMAMAで発表され6月15日から放送がスタートしたPRODUCE48に練習生として参加して、第1回目の国民投票で2位と最初からかなり評価の高いアンユジンちゃん。

アンユジンちゃんは、清楚で透明感のあるビジュアルで大人っぽさと少女のようなかわいさ、可憐さを持ち合わせているメンバーです。

そんなアンユジンちゃんはPRODUCE48で、きっとデビューメンバーに残ってくるのではないかと思います。

スポンサーリンク

アンユジン(PRODUCE48)の韓国日本での反応や評価は?

アンユジンちゃんに対する韓国・日本での反応や評価はどうなんでしょうか?

ツイッターでもかなり盛り上がっていて、アンユジンちゃんがかわいすぎる!

天使だ、絶対デビューしてほしいとった声もあがっていました。

そんな中でもいくつかの投稿を実際に見てみましょう。

アンユジンちゃんがかわいすぎて、興奮気味の投稿もチラホラ。。。

でも、みなさんの気持ち、よーくわかります。

確かにアンユジンちゃんかわいいですもんね!

アンユジン(PRODUCE48)のプロフィール

アンユジンちゃんのプロフィールを見てみましょう。

名前:アン・ユジン
韓国語表記:안유진
英語表記:AN YU JIN
年齢:14歳(2003年生まれ)
生まれ年:2003年(14or15歳)
血液型 :A型
身長 :168㎝
体重 :48㎏
趣味 :ショッピング・江南駅を歩き回ること
特技 :ガールズヒップホップ・ピアノ演奏
所属事務所:スターシップエンターテインメント
練習生期間:1年4ヶ月

アンユジンちゃんが所属している事務所スターシップエンターテインメントからは、今回PRODUCE48にあと2人参加しています。

その2人とは、チャン・ウォニョンちゃんとチョ・ガヒョンちゃんです。

チャン・ウォニョンちゃんもアンユジンちゃんと同じく国民投票開始時から上位をキープしているかなりかわいい子です。

チョ・ガヒョンちゃんは、第1回国民投票の結果は65位でしたが、徐々に順位を上げてきている子です。

同じ事務所から一緒にPRODUCE48に参加している子がいると、心強い半面、負けていられない!と切磋琢磨しあうことができてよさそうですよね。

アンユジンの年齢は?

アンユジンちゃんの年齢はプロフィールでご紹介した通りなんですが、

アンユジンちゃん、年齢は14歳or15歳ということです!

2003年生まれの中学3年生なんですって。

こんなキレイでかわいい中学3年生がいたらビックリですよね。

それにしても若い!!

アンユジン(PRODUCE48)のMV出演歴

アンユジンちゃんは過去に事務所の先輩ユスンウくんと一緒にサンドゥルのMVに出演しています。

やっぱりかわいい!!

また、韓国の人気歌手ソユさんとEXOのベッキョンさんとのコラボ曲「雨が降る」のMVにヒロイン役としてアンユジンちゃんが出演しています。

切なげな表情もかわいい・・・。

さらに調べていくと、アンユジンちゃんMV出演だけではなくCM出演もしていました。

こちらはアンユジンちゃんが出演しているコンタクトレンズ「アキュビユー」のCMです。
眼鏡からコンタクトに変えたら垢ぬけて、すっごくかわいいいじゃん!っていう、日本でもよくあるパターンのCMですが、アンユジンちゃんかわいすぎです!!

アンユジン(PRODUCE48)1分PR動画

清楚な服装で透明感のあるアンユジンちゃん。

なんとなく深田恭子さんみたいに見えるときもある気がするんですけど、深田恭子さんの年齢ってアンユジンちゃんの倍くらいだった気が。。。

調べてみたら深田恭子さんは今年(2018年)35歳らしいので倍以上でした(汗

アンユジンちゃん大人っぽいけど、まだあどけなさもあって魅力的ですね。

アンユジン(PRODUCE48)ウインク動画(ネッコヤ)

大きな瞳が印象的です!!

そしてしっかりウインクできてる!

さらに笑顔もかわいくて、この動画では元気いっぱいな雰囲気のアンユジンちゃんが見られて、何度も見たくなっちゃう動画です。

まとめ

今回は「アンユジン【プロデュース48】のプロフィールや年齢は?MV出演歴も!」」ということで、人気上位をキープしているアンユジンちゃんについて書いてきました。

アンユジンちゃん、とってもかわいくてステキな女の子ですよね!

ぜひPRODUCE48のデビューメンバーに残ってグローバルに活躍する子になってほしいな、と思いました。

日本人は投票はできませんが、ツイッターや動画へのコメントなどで応援していきましょう!

ちなみに日本から応援する方法も書いているので参考にしてみてください。

【プロデュース48】日本から応援する方法まとめ

関連

チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年7月1日

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年6月29日

イ・カウンはプロデュース48の評価でセンター!アフタースクール出身で日本語もうまい!

2018年6月28日

山田野絵produce48韓国の反応は?声がブサイクでスキャンダルも?

2018年6月29日

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

後藤萌咲【produce48】は身長高くてかわいい!性格悪すぎの噂の真相が流出!

2018年7月2日


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です