松井珠理奈【PRODUCE48】動画・順位とプロフィール!韓国での人気や反応は?

スポンサーリンク




2018年6月15日から放送されている日韓合同サバイバルオーディション「PRODUCE48」に練習生として参加している松井珠理奈ちゃん。

アイドルとして10年活動してきた松井珠理奈ちゃんが、韓国で練習生としてPRODUCE48に参加するということで驚いたファンも多かったのですが、常に高いレベルを目指してチャレンジしている松井珠理奈ちゃんの姿はとてもかっこいいですよね!

今回は、PRODUCE48に練習生として参加している松井珠理奈ちゃんの自己PR動画や、パフォーマンス動画をまとめました。

スポンサーリンク


松井珠理奈のプロフィール

名前:松井珠理奈/마츠이 쥬리나
生年月日:1997年3月8日
血液型:B型
身長:163㎝
体重:ー
練習生期間:9年11ヶ月
趣味:料理、製菓製パン、プロレス
特技:ダンス、短距離、テーブルクロス引き

プロフィールの一言では、「活動を始めてもうすぐ10年です。新しいことに挑戦して、ワクワクしたいですし、もっともっと成長したいです。」と書いていました。

順位は、4位→12位→13位→13位でした。

6月のAKB48 第10回世界選抜総選挙で1位になった後に、体調不良で休養をとっていた珠理奈ちゃんですが、そのまま長期休養に入ることになりPRODUCE48も辞退(降板)してしまいました。

PRODUCE48での活躍も見てみたかったのですが、今は早く体調が回復して元気な珠理奈ちゃんがカムバックするのを待ちたいと思います。

(2018.9.6追記)松井珠理奈ちゃん、約3ヶ月ぶりに復帰したということです!
参考:松井珠理奈が復帰あいさつ!Mステでセンチメンタルトレインのセンター披露!

スポンサーリンク

松井珠理奈の1分自己PR動画

松井珠理奈ちゃん、堂々としたPR!!

10年近くアイドルを続けているだけあってパフォーマンスはさすがですね。

松井珠理奈のウィンクネッコヤ

ウインクもバッチリきまっている珠理奈ちゃん。

自分の魅せかたもうまいですね~♪

スポンサーリンク

松井珠理奈のアイコンタクトチャレンジ動画

頑張ってまばたきしないようにしているんですけど、ちょっと怖い。。。

それでも笑顔をたやさないところ、本当にプロ意識が高いなって思います。

松井珠理奈のHiddenBox動画

キム・ダヘちゃんとの対決。

落ち着いてチャレンジして見事正解!!SKEの曲の中で好きな曲を歌ってご機嫌な珠理奈ちゃんでした。

松井珠理奈のネッコヤ個人cam動画

ネッコヤのパフォーマンスも自分の魅せかたを心得ている感じで、とってもキレイ!

スーパースターのフリの部分、★の形をここまでしっかり描けているの珠理奈ちゃんだけかも!?

スポンサーリンク

松井珠理奈の事務所別パフォーマンス動画

1人でのパフォーマンスでも、本当に堂々としていてカッコイイ。

他の練習生の子たちもおぉ~ってなっていました。

松井珠理奈のグループバトル動画

松井珠理奈ちゃんは、グループバトルでRed VelvetのPeek-A-Boo_1組でした。

この衣装やメイクも珠理奈ちゃんに似合っていてカッコイイし、セクシーな感じもステキです。

まとめ

松井珠理奈ちゃんは、結局途中でPRODUCE48を辞退してしまったのですが、途中までの順位を見てもデビュー圏内に入る順位が多かったですし、あの堂々としたパフォーマンスや自分の魅せかたが分かっているところからすると最後まで残っていた可能性も高かったんだろうな~と思います。

PRODUCE48は途中降板となってしまいましたが、AKB48(SKE48)での活躍を楽しみにしたいと思います。

(2018.9.6追記)
松井珠理奈ちゃんが長期休養から復帰したというニュースがありました!本人がSKE劇場であいさつしている動画も見ましたが、元気そうでした!松井珠理奈ちゃんがセンターをつとめる「センチメンタルトレイン」もMステで披露されるということです!
松井珠理奈ちゃん、元気になって良かったですね!

関連:松井珠理奈Mステで復帰!!センチメンタルトレインでセンター



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です