イ・チェヨンPRODUCE48の順位は?動画やプロフィールも紹介!

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加しているイ・チェヨンちゃん。

練習生期間4年1ヶ月と、他の韓国人練習生と比べて長めの練習生期間のイ・チェヨンちゃんですが、

実はSIXTEENに出ていてデビューを逃して、今回再度デビューを目指してPRODUCE48に参加しているということです。

そんなイ・チェヨンちゃんの順位や動画やプロフィールなど気になることを調べてみました。

スポンサーリンク


イ・チェヨンのプロフィール

名前:イ・チェヨン/이채연
生年月日:2000年
血液型:A型
身長:164㎝
体重:47㎏
練習生期間:4年1ヶ月
趣味:ドラマを見ること、振り付け
特技:ワッキング、ガールズヒップホップ
所属事務所:WM

イ・チェヨンちゃんは、練習生期間が4年1ヶ月と他の韓国人練習生たちと比べると長めですよね。

なかなかの苦労人のイ・チェヨンちゃん。

PRODUCE48での順位は

29位→10位→10位→10位→17位→12位→3位→12位

2回目の国民プロデューサー投票以降はデビューメンバー12位圏内に入ってきています。

この後どうなってくるかドキドキですね。

(8/31追記)
最終順位発表式で、デビューの最後の1枠、12位で名前を呼ばれIZ*ONE(アイズワン)としてデビューすることが決定しました!

スポンサーリンク

イ・チェヨンはSIXTEENに出演していた!?

イ・チェヨンちゃんは、PRODUCE48に参加する前から話題になっていました。

その理由は、SBS「K-POPスター3」や「TWICE」を選抜した「SIXTEEN」という韓国のオーディションサバイバル番組に出演していたことがあり、実力や魅力を知っている人が多かったためです。

PRODUCE48の初回では、オーディション慣れしていることもあってか、冷徹なダンストレーナーとして有名なペ・ユンジョンまでを引き付けていました。

イ・チェヨンの1分PR動画

得意のダンスを披露していますが、イ・チェヨンちゃんキレッキレでカッコイイですね。

スポンサーリンク

イ・チェヨンのアイコンタクトチャレンジ

あーっ!!

という展開でしたね。

オーディション慣れはしていても、まばたきは我慢できなかったみたいですね。

イ・チェヨンのウインク動画(ネッコヤ)

ウインクできてなくて笑っちゃってる様子がかわいかったです。

最後の方は、なんだか壊れちゃってました。笑

イ・チェヨンのHiddenBox動画

イ・チェヨンちゃんの対戦相手は、クォン・ウンビちゃんでした。

あっという間にクォン・ウンビちゃんが正解してしまったので、イ・チェヨンはPR時間をGETならず。

クォン・ウンビちゃん、終わってからも余裕で触ってましたね。

スポンサーリンク

イ・チェヨンの事務所別パフォーマンス動画

事務所別パフォーマンスでは、同じ事務所から参加している2人と一緒に歌やダンスを披露しました。

イ・チェヨンちゃん、動きがやっぱりしっかりしていて

ダンスにも自信がありそうな雰囲気が出ていますね。

それに存在感があります。

イ・チェヨンのマイクネッコヤ動画

動きが激しいせいか、何度も髪の毛をかきあげながら歌っていました。

歌もダンスもうまいんですけど、髪をかき上げる仕草が気になってしまって、ちゃんと聞けなかった。。。

イ・チェヨンのネッコヤ個人cam動画

カメラへの視線の送り方など、やっぱりオーディション番組に出演慣れしているだけあって、さすがだな~という感じですね。

ステージ上での自分の見せ方もわかっているような感じがします。

今まで過去2回、デビューを逃しているので今回のPRODUCE48こそはデビューメンバーに残りたいところですね。

イ・チェヨンのグループバトル動画

イ・チェヨンちゃんは、グループバトルで

I.O.I/Very Very Very(ノムノムノム)の2組目で宮脇咲良ちゃんたちと同じアベンジャーズチームでした。

まとめ

イ・チェヨンちゃんは、過去に2回オーディション番組に出演して良いところまで残っていながらもデビューできずという悔しい思いをしていたんですね。

PRODUCE48での初回のパフォーマンスでの堂々とした歌やダンスは、過去の苦労や悔しさが糧となっていたことが感じられました。

今回のPRODUCE48の韓国人練習生の中には、イ・チェヨンちゃんの他にも過去にデビューしていながら活動できていないメンバーも何人か参加しているんですね。

AKB48グループのメンバーでも日本であまり注目されていないメンバーが参加していることからも、ここでなんとかデビューを掴み取りたい!!という練習生たちが多いな~と感じました。



スポンサーリンク

関連

PRODUCE48トレーナー(先生・審査員)の名前や経歴プロフィールは?怖いし厳しいと話題!!

2018年7月9日

チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年7月1日

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年6月29日

山田野絵produce48韓国の反応は?声がブサイクでスキャンダルも?

2018年6月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です