宮崎美穂【PRODUCE48】韓国での評価や順位は?PR動画やダンスが話題!

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加している宮崎美穂ちゃん。

宮崎美穂ちゃんは2007年AKB48第5期研究生オーディションに合格して、翌年2008年には研究生からAKB48のチームAに昇格しています。

選抜総選挙も第1回から参加しているのですが、毎年順位が下がってきていて今年の第10回世界選抜総選挙では圏外でした。

AKB48メンバーの中ではマスコット的存在で、笑いの感性がありギャグセンスも高いようです。

そんな宮崎美穂ちゃんが今回日韓合同オーディション番組のPRODUCE48に参加してデビューを目指して頑張っています。宮崎美穂ちゃんは韓国語が得意ということなので、PRODUCE48の動画でも流暢な韓国語を披露しています。さらに韓国メイクになった宮﨑美穂ちゃんが、日本人っぽくないということでも話題になっています。

そこで今回は、宮崎美穂ちゃんの韓国での評価や順位、PRODUCE48でのPR動画やプロフィールなどに気なったことをまとめてみました。

宮﨑美穂ちゃんのポジション評価動画はコチラ
【ポジション評価】防弾少年団♬The Truth Untold動画まとめ

スポンサーリンク


宮崎美穂のプロフィール

名前:宮崎美穂/미야자키 미호
生年月日:1993年7月30日
血液型:O型
身長:160cm
体重:(記載なし)
練習生期間:10年8ヶ月
趣味:旅行
特技:歌、ダンス、韓国語、楽器演奏

 

PRODUCE48での順位は
17位→16位→15位→21位
と推移してきています。

比較的上位にランクインしてます。
デビューできるのは12人なので、これからどれだけ票数を獲得できるかが明暗を分けそうですね。

スポンサーリンク

宮崎美穂の1分PR動画

着ぐるみを着ていても宮﨑美穂ちゃんのウエストの細さに目が行ってしまいました。

韓国語をすごく自然に話してますね。

特技が韓国語というのは今回のPRODUCE48参加にあたっては有利に働くかも!?

宮崎美穂のアイコンタクトチャレンジ

宮﨑美穂ちゃんのクリクリの目と艶っぽい唇がかわいい♪

まばたきしないように目を見開きすぎてる感じしますが、それもまたかわいい♡

宮﨑美穂ちゃんの韓国語が自然すぎて、日本人から参加している練習生ということを忘れてしまいそうです。

宮崎美穂のウインク動画(ネッコヤ)

この動画の宮﨑美穂ちゃんもかわいいですね♡

宮崎美穂のHiddenBox動画

対戦相手はイ・シアンちゃん。

2人ともすんごく叫んでいます。でも、楽しそう♪

それにしてもイ・シアンちゃん、首に巻いちゃうのは・・・

宮崎美穂の事務所別パフォーマンス動画

AKB48のメンバー市川 愛美ちゃん、篠崎 彩奈ちゃん、中西 智代梨ちゃん、茂木 忍ちゃんと一緒にWhat’s your name?を披露しています。

THE日本のアイドルって感じですね。

こういう動画を見ると、PRODUCE48が始まった当初に韓国のアイドルとの差(文化の差や、レベルの差)が話題になっていたのが納得できるような気がします。

宮崎美穂のマイクネッコヤ動画

 

宮崎美穂のネッコヤ個人cam動画

この髪型とメイク、すっごく韓国人っぽいですよね。

ネッコヤもステキに踊っていて、宮﨑美穂ちゃんAKBより韓国でデビューした方が人気が出そうだと思いました。

宮崎美穂のグループバトル動画

グループバトルではKARAの「Mamma Mia」の2組でした。

髪型とかメイクとか、最初の頃に比べると元に戻った(AKB感)感じがありますが、ダンスはかなり上達したように思います。

まとめ

今回はPRODUCE48に参加している宮﨑美穂ちゃんのプロフィールや気になる動画について見てきました。

第7話でダンスがうまいと話題になった宮﨑美穂ちゃん、確かに最初の事務所別パフォーマンスの時と比べるとキレとか、体の使い方が上手くなっているように見えます。

韓国で人気急上昇中のメンバー


スポンサーリンク

関連

宮脇咲良PRODUCE48で韓国の反応は?順位や人気動画は?

2018年7月13日

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

本田仁美PRODUCE48で大人気!!ダンスが上手くてかわいい!!

2018年7月13日

白間美瑠【PRODUCE48】韓国の反応や人気は?スキャンダルや実家がお金持ち?

2018年7月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です