村瀬紗英【produce48】韓国で大人気!!ダンスが上手くて美人でポジション評価1位!!

スポンサーリンク




PRODUCE48の第4話(ep4)のグループバトルでSEXYなパフォーマンスをみせて

驚異の美貌!破壊的美貌!こんな子どこにいたの!?と韓国で話題となって大人気になっている村瀬紗英ちゃん。

確かにグループバトルでの村瀬紗英ちゃんは今までのかわいい感じとは違い、かなりセクシーで美人!!でした。

さらにポジション評価では、ダンスポジションで第1位に輝きました!!

今回はPRODUCE48の第4話グループバトルに続いて、第6・7話のポジション評価で1位に輝き、一躍大人気となっている村瀬紗英ちゃんのプロフィールやPRODUCE48での動画などを見ていきたいと思います。

村瀬紗英ちゃんが1位に輝いたダンスパフォーマンス動画はコチラ

▼ ▼ ▼


スポンサーリンク


村瀬紗英がPRODUCE48へ参加

村瀬紗英ちゃんは日本ではNMB48のチームMのメンバーです。

今回PRODUCE48への参加では、「強くなって、成長して、キレイになって、、、絶対にデビューします!!!!!!!!!!!!!!」と意気込みを語っていました。

正直PRODUCE48の第4話のグループバトルまでは、あまり気に留めていなかったのですが、KARAの「Mamma Mia」の課題曲で1組目でセンターでもないのにかなりのオーラがあってビックリしました。

スポンサーリンク

村瀬紗英の韓国での反応と評価は?

村瀬紗英ちゃんの韓国での反応や評価についてですが、

第1回から第3回までの国民プロデューサーによる投票結果では

32位→43位→45位

と、どんどん順位が下がっていました。

そんな中、第4話のグループバトルで見せた美貌、カメラアピールに韓国でも日本でも

こんなに可愛かったの?

可愛すぎる!!

と、大きな話題になりました。

さらに第6・7話のポジション評価のダンスポジションで

なんと堂々の第1位に輝きました!!

村瀬紗英ちゃんが1位に輝いた【ポジション評価】動画はコチラ
>>_Fitz&The Tantrums ♬HandClap_個人cam動画まとめ

村瀬紗英のプロフィール

名前:村瀬紗英
生年:1997年3月30日
血液型:A型
身長:159㎝
体重:44kg
出身:大阪府
練習生期間:7年1ヶ月
趣味:ギター演奏、読書、映画鑑賞、ショッピング
特技:歌、韓国語、麻雀

村瀬紗英ちゃんは、小学生の頃からおしゃれが好きで、もともとファッション誌のモデルになりたかったそうです。

NMB48のメンバーになる前にはモデルのオーディションも受けていたようです。

そんな村瀬紗英ちゃんが、2016年にファッションコーディネートアプリ「WEAR」を開始したところ、1年半でフォロワーが40万人を超え女性ファンも多いんです。

引用:https://twitter.com/murasesae_0330

NMB48での村瀬紗英ちゃんや、ツイッター・WEARでの村瀬紗英ちゃんはかわいい系で、AKBグループの中によくいそうな(失礼)感じの女の子という印象でした。

村瀬紗英の1分PR動画

このPR動画でも、メイクやファッションが今までの村瀬紗英ちゃんと雰囲気が違いますよね。

それでも、やっぱりかわいい系な感じですね。

村瀬紗英のアイコンタクトチャレンジ

自分がまばたきしちゃったことに気づいてないという・・・。

この動画の紗英ちゃん、何年か前の指原莉乃さんに似ているような気がしました。

髪型のせいかな??

村瀬紗英のウインク動画(ネッコヤ)

ネッコヤに合わせてウインクしている動画ですが、

この動画も至って普通レベルという感じですよね。

村瀬紗英のHiddenBox動画

Wさえで挑んだミッション。

村瀬紗英ちゃんの手の動き笑えました。

つかんじゃった時の顔も、なんだかかわいかったです。

村瀬紗英の事務所別パフォーマンス動画

NMB48「ワロタピーポー」を披露しているのですが

歌のレベルもダンスのレベルも学芸会レベルと言われても仕方ないと思えてしまう動画でした。

笑いや場の盛り上げ的にはアリかもしれないですが、アイドルとしては

ん~という感じですよね。。。

村瀬紗英のマイクネッコヤ動画

顔芸の中西智代梨ちゃんとキューティーハニーを歌っています。

村瀬紗英のネッコヤ個人cam

韓国アイドル風メイクで、かわいい感じになっています。

それでも、あまりパッとしないのはなんでなんだろう・・・?

村瀬紗英のグループバトル動画(美貌が開花

村瀬紗英ちゃんは1組目で、中西智代梨ちゃん、パク・ミンジちゃん、キム・ヒョナちゃん、パク・ジウンちゃんと同じグループでした。

今までの動画や写真と雰囲気が全く違いますよね!?

別人かと思うくらいキレイになってます。

AKBグループ(NMB48)では、かわいい系で埋もれちゃってる感があった村瀬紗英ちゃんですが、今回のグループバトルでのパフォーマンスはかなり目立ってましたし

なによりも美人で表情がすごく良かった!!

これは韓国でも日本でも話題になりますよね!

村瀬紗英ちゃんの1組目のパフォーマンスがコチラ。

 

村瀬紗英のポジション評価動画(ダンスポジション1位

ポジション評価で村瀬紗英ちゃん、なんとダンスポジション第1位に輝きました!

グループバトルでは美貌が開花して注目され、ポジション評価ではダンス評価で1位になって、村瀬紗英ちゃんかなり注目度が高まっています。

AKB48グループの雰囲気よりK-POPのこういったメイクや衣装、楽曲の方が村瀬紗英ちゃんには似合っているな~と実感しますね。

もちろんAKB48グループでも活躍してほしいと思うものの、K-POP系の村瀬紗英ちゃんの方が個人的には好きです♡

村瀬紗英ちゃんが1位に輝いた【ポジション評価】動画はコチラ
>>_Fitz&The Tantrums ♬HandClap_個人cam動画まとめ

村瀬紗英とNEWS手越のスキャンダル!?

村瀬紗英ちゃんを検索すると、「手越」とか「スキャンダル」というワードが出てくるので調べてみたところ、NEWSの手越祐也さんが彼氏ではないかという噂があったようです。

しかし、実際には証拠写真が流出していたりするわけではなく、ある人が流した情報からの憶測のようでした。

手越祐也さんはいろいろと女性関係の噂が多い方ですし、AKBグループの人ともいろいろ噂や証拠写真が流出したりと話題になっている方なので村瀬紗英ちゃんも!?と思われてしまったようです。

ただ、実際には何も無いようですし、PRODUCE48でデビューメンバーに生き残りをかけて挑んでいる最中なのでスキャンダルはなさそうですよね。

まとめ

今回は「村瀬紗英【produce48】韓国で大人気!!手越とのスキャンダルの真相は!?」ということで、PRODUCE48での村瀬紗英ちゃんの動画を中心に韓国での人気や、手越とのスキャンダルの噂について見てきました。

PRODUCE48の第4話での村瀬紗英ちゃんの変貌ぶりには本当に驚きました!

めちゃくちゃ美人になってたし、カメラ目線での表情の見せ方とかすごかった~。

順位が落ちてきているところだったので、今回のパフォーマンスでどれくらいの票が入って順位がどうなるか楽しみですね!!



スポンサーリンク

関連

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

後藤萌咲【produce48】は身長高くてかわいい!性格悪すぎの噂の真相が流出!

2018年7月2日

山田野絵produce48韓国の反応は?声がブサイクでスキャンダルも?

2018年6月29日

プロデュース48は日本のファンは投票できない?日本から投票に参加する裏技とは?

2018年7月4日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です