キリンちゃんのホユンジンちゃん(PRODUCE48)がかわいい!動画や順位・評価も気になる!!

スポンサーリンク




PRODUCE48の第4話グループバトル評価でAKB48の「ハイテンション」2班でセンターをつとめたホユンジンちゃん。

正直第4話までは、あまり目立つ存在ではなかったような気がするのですが、

グループバトルのセンターに選ばれたときの姿や、「ハイテンション」でのパフォーマンスをみて可愛すぎる!!とグイグイ評価が上がってきているんです。

今回は、そんな可愛すぎ!と話題になっているホユンジンちゃんのPR動画や順位・評価など気になることをまとめてみました。

★PRODUCE48を日本語字幕で見る方法を紹介★

スポンサーリンク


ホユンジンがPRODUCE48へ参加

ホユンジンちゃんは、今回PRODUCE101のシーズン1・シーズン2にも練習生が参加していたPledisという事務所から6ヶ月という短い練習生期間でありながら、PRODUCE48に参加してきています。

今回Pledisからは、イ・カウンちゃんとホ・ユンジンちゃんが参加しています。

イ・カウンちゃんが既にデビューしていて有名だったので、どうしてもイ・カウンちゃんの影に隠れてしまいがちでしたが、ホユンジンちゃんは第4話で堂々とセンターをつとめあげ存分に魅力も発揮していました。

スポンサーリンク

ホユンジンの韓国での反応と評価は?

ホユンジンちゃんは、白くて透明感のある肌と清楚な雰囲気で人気のメンバーです。

第1回の国民プロデューサーによる投票では19位という順位でした。

第2話のネッコヤ動画のクラス再評価テストではFランクに落ちてしまいましたが

順位は

19位→15位→21位

とそこまで落ちることはありませんでした。

そして第4話のグループバトルでは矢吹奈子ちゃんの330票についで3位の188票を獲得、チームも勝利したのでベネフィットの1000票が加算されると矢吹奈子ちゃんの1330票についで1188票を獲得して2位となっています。

第5話では、国民プロデューサーの投票数が加えられて全体順位が発表される予定です。

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

ホユンジンのプロフィール

名前:ホ ユンジン/허윤진
生年月日:2001年(現在17歳)
身長:170㎝
体重:53㎏
練習生期間:6ヶ月
所属事務所:Pledis
趣味:食べること、絵を描くこと
特技:歌、英語、ウクレレ、ギター

ホユンジンちゃんは、PRODUCE48の公式サイトの一言メッセージで、「頑張って、私のすべての魅力と可能性をお見せします!」と語っています。

第4話のグループバトルでは、練習生期間がまだ6ヶ月しかないにもかかわらず、かなり完成度の高いパフォーマンスを披露していました。

第4話の時点でこんなに輝き始めているので、これから更にホユンジンちゃんの魅力や可能性が開花していきそうですよね。

スポンサーリンク

ホユンジンがキリンちゃんと呼ばれている理由

ホユンジンちゃんは、キリンちゃんの愛称で親しまれています。

その理由は、PRODUCE48の第1話の事務所別パフォーマンスの時に

同じ事務所のイ・カウンちゃんと登場した際に

「こんにちは。プレディスのキリンズ

イ・カウン、ホ・ユンジンです」

とキリンズ~ってやってたからなんです。


2人の登場シーンで、周りの練習生たちは「(背が)高い」「(脚が)長い!」と身長が高くてスタイルが良いとしきりにささやいていました。

ホユンジンの1分PR動画

ホユンジンちゃんは、アメリカ育ちなので英語の発音もとっても上手です。

歌も上手で、元気いっぱいなホユンジンちゃんです♡

ホユンジンのアイコンタクトチャレンジ

一生懸命、まばたきしないようにして無表情になっちゃてます。

頑張ってたのにあっという間にまばたきしちゃった後のリアクション、、、かわいい!

ホユンジンのHiddenBox動画

ホユンジンちゃん、最初からかなり積極的に触っています。

勇気ありますね~。

それなのに正解できなくてパクジニちゃんに負けちゃいました。

スポンサーリンク

ホユンジンの事務所別パフォーマンス動画

イ・カウンちゃんと一緒に事務所別パフォーマンスの時の動画です。

この動画の前の自己紹介でイ・カウンちゃんと「キリンズ~」とやっていました!

Pledisは厳しくて有名な事務所ということで、練習生期間6ヶ月のホユンジンちゃん、すでにデビューしているイ・カウンちゃんとのパフォーマンスでも全く見劣りしません。

さすがPledis!!

ホユンジンのウインク動画(ネッコヤ)

この動画のホユンジンちゃん、石原さとみちゃんに似てる気がしました。

途中、変顔入っちゃって、自分も笑っちゃってるところがかわいい!!

ホユンジンちゃん、やっぱり笑顔がステキですね。

ホユンジンのネッコヤ個人cam

この動画のホユンジンちゃんは、髪型のせいなのか雰囲気がだいぶ違ってみえます。

ダンスを踊りながらの表情の変化もさすがですね。

ホユンジンのマイクネッコヤ動画

ホユンジンちゃんの背の高さが際立って見えます。

歌はやっぱり上手い!!

スポンサーリンク

ホユンジンのグループバトル動画

コレコレ!!

ホユンジンちゃんがセンターをつとめたAKB48の「ハイテンション」2班の動画です。

キリンちゃん(ホユンジンちゃん)がセンターで輝いています!

AKB48の歌とは思えないセクシーさが醸し出されていて、歌いながらのウインクなんかは、もう本当にキュンキュンしちゃいました。

このグループバトルで188票を獲得して、グループバトルの現場投票では3位になりました!

まとめ

今回は「キリンちゃんのホユンジンちゃん(PRODUCE48)がかわいい!動画や順位・評価も気になる!!」ということで、ホユンジンちゃんがキリンちゃんと呼ばれるようになった理由を含めて、ホユンジンちゃんのプロフィールや順位、動画について書いてきました。

同じ事務所でキリンズのもう一人イ・カウンちゃんについては

イ・カウンがセンター!!アフタースクール出身で日本語もうまい!の記事で書いています。



スポンサーリンク

 

PRODUCE48(プデュ48)第1話(ep1)の順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!

2018年7月6日

PRODUCE48(プデュ48)第2話(ep2)の順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!

2018年7月6日

PRODUCE48(プデュ48)第3話(ep3)の順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!

2018年7月6日

PRODUCE48(プデュ48)第4話(ep4)の予告動画は?宮脇咲良が涙、村瀬紗英は笑顔!?

2018年7月6日

PRODUCE48(プデュ48)第4話(ep4)の順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!

2018年7月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です