イカウンが女優デビュー!Highエンタティメントと契約でウェブドラマ出演!

スポンサーリンク




PRODUCE48で活躍し、惜しくも落選してしまったイカウンさん。

そんな彼女がアイドルとしてではない道を新たに歩き始めました!

これからの活躍が期待されるイカウンさんについて、知らない方でもわかりやすくご説明させて頂きます。

また彼女の出演が決まったドラマについても詳しくご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク


イカウン とは?

まずPRODUCE48はご存知でしょうか?

6月から放送されていた韓国のプロデュース番組です。

48という数字でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、日本からもAKB48として参加しています。

放送は週1回だったのですが、一回の放送が150分もありました!

しかし、おもしろいため見入ってしまう!という感想のほうが多かったです。

そして、このオーディションを勝ち抜いた方たちで結成されたのが人気グループIZ*ONEです。

しかし、今回取り上げさせて頂くイカウンさんはIZ*ONEではありません。

ということは、オーディションに落ちてしまったということです。

イカウンさんを見たら驚くと思います。こんなキレイな方も落ちてしまうの?!と。

そのイカウンさんのPRODUCE48のころの写真はこれです。

 

これだけ透明感がありきれいでスタイルが良くてもオーディションには落ちてしまうんですよ…

しかし、それだけ厳しいオーディションに参加したのですから、彼女にとってプラスなことはたくさんあったと思います。

そうです、今回の経験を生かして彼女は女優としてデビューするのです。

これを機に様々なことに挑戦されるのが楽しみですね!

それでは最後に彼女のプロフィールをご紹介させて頂きます。

名前:イ・カウン(이가은 、李佳恩、Lee Ka-Eun)
誕生日:1994年8月20日
身長:170cm
体重:52kg
血液型:AB型
趣味:子犬と遊ぶ・ウォーキング・映画鑑賞・読書
特技:ダンス・日本語・フルート

スポンサーリンク

出演するドラマって?

そんなイカウンさんが出演するドラマはWebドラマ「今日も平和な中古”ナラ”(直訳)」です。

このドラマは「中古の国」(中古品を売買するサイト)を背景にした青春ラブストーリーです。

簡単なあらすじは長く付き合った彼氏に振られ、自身のことを“恋愛市場”の中古品のように思っている女性が、中古の価値を分かってくれる男性に会って自信を取り戻し、新しい恋を始めるストーリーです。

イ・カウンは劇中でナラの友人イ・リア役を演じる。イ・リアは多くの魅力的で男たちに愛されるが、SOME(友達以上恋人未満)だけを追求する役です。

2020年から放送予定で、今から待ち遠しいですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
ファンの方たちはドラマも楽しみそうですが、活躍の場があってうれしい感じがとても伝わりますね(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

PRODUCE48では、とても悔しい思いをしたイカウンさん。

しかし、その経験を生かし新しいことに挑戦を始めました。

これからどのように活躍されていくのか、とても楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です