パク・へユン【PRODUCE48】メリクリの歌が感動的!!順位や動画も紹介!

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加しているパク・へユンちゃん。日本語が得意な練習生としても注目を集めていました。

PRODUCE48の第6話(ep.6)では、下位メンバーが集まったチームでBOAのメリクリを歌い、その歌唱力とチームの雰囲気を明るくしようと一生懸命な姿に感動して涙する人も多かったと思います。

希望のポジションや曲から押し出されて集まった下位メンバーで最初は本当にみんな意気消沈して暗い雰囲気でしたが、パン・へユンちゃんが韓国語と日本語でチームのメンバーを褒めて励ましていました。

歌う時に自然と目を合わせていて本当に雰囲気の良いチームだったので、季節外れのメリクリでもみている人たちの涙腺が崩壊したんだと思います。

今回はそんな優しくて歌が上手くて日本語も得意なパン・へユンちゃんのPRODUCE48での動画やプロフィール、順位など気になることをまとめてみました。

パク・ヘユンちゃんのBoA ♬メリクリを
今すぐ聴きたい方はコチラをクリック
▼ ▼ ▼
ポジション評価_BoA ♬メリクリ

スポンサーリンク


パク・へユン「メリクリ」で魅せた歌唱力

PRODUCE48の第6話のポジション評価で、パク・へユンちゃんはサビまで一切歌っていませんでした。

そして、サビでみせた歌声がメリクリにぴったりの透き通った美声で、ポジション&曲が決まってからステージまでの流れも相まって、本当に感動的な場面を作っていました。

特に「ずっとずっとそばにいて 同じ夢さがす 旅をしたい」の部分でチームメンバーが一列になったところとか、歌い終わって順位発表になる前に「これが最後になっても本当に幸せだったから」という言葉とか、もうなんか言葉にならなくて涙が溢れてきてしまいました。

パク・へユンちゃん自身もつらくて苦しかったと思うけど、そんな中でメンバーを励ましたり勇気づけたりしながら歌い上げた姿は本当に素敵でした。

何度も映るパク・へユンちゃんの切なさがこもったような笑顔が儚くて、頑張れ!と応援したくなりました。

グループ内では1位になって5,000票を獲得することができました。最後に流れた国民プロデューサーの投票結果も30位だったので、第2回順位発表式では生存組に残ってくるんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

パク・へユンのプロフィール

名前:パク・へユン/박해윤
生年月日:1996年
血液型:A型
身長:157cm
体重:43kg
練習生期間:3年10ヶ月
趣味:カリフォルニアグラフィ、旅行
特技:日本語
所属事務所:FNC

PRODUCE48での順位は
59位→35位→43位→43位
と推移してきています。

今までの順位は結構ギリギリラインですね。。。

今までの順位は、放送分量も結構影響しているような気もしますし、
第6話・7話での放送分量や注目のされ方から順位が上がってきそうなので、この結果が国民投票にどう影響してくるか楽しみです。

パク・へユンの1分PR動画

 

ウクレレを弾きながら歌っている姿がとってもCUTEなパク・ヘユンちゃんです。

パク・へユンのアイコンタクトチャレンジ

ここでもしっかり歌っています。

歌い終わった後は早口になっていますが、結構話せていました。

パク・へユンのウインク動画(ネッコヤ)

ウインクしているパク・ヘユンちゃんかわいいですね!

パク・へユンのHiddenBox動画

パク・ヘユンちゃんの対戦相手は、ナ・ゴウンちゃん。

パク・ヘユンちゃんあっという間に正解!!

ここでも歌っています。歌うのが本当に大好きなんですね(^^)

スポンサーリンク

パク・へユンの事務所別パフォーマンス動画

パク・ヘユンちゃんは、チョ・アヨンちゃんと「Power」を披露しました。

パク・へユンのマイクネッコヤ動画

パク・へユンのネッコヤ個人cam動画

パク・へユンのグループバトル動画

日本語の歌詞をしっかり歌えているパク・ヘユンちゃん、日本語が得意というだけあってさすが違和感ないですね。

この髪型とかお化粧パク・ヘユンちゃんに似合ってるし、かわいくて好きです♡

まとめ

今回は、第6回に放送されたポジション評価で一気に話題となったパク・ヘユンちゃんについて気になることや動画をまとめてみました。

PRODUCE48の第6話の振返りはコチラ
【PRODUCE48_ep.6】まとめ



スポンサーリンク

関連

チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年7月1日

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

下尾みう【PRODUCE48】ダンスが上手くて韓国で人気!!動画やプロフィールは?

2018年7月21日

白間美瑠【PRODUCE48】韓国の反応や人気は?スキャンダルや実家がお金持ち?

2018年7月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です