竹内美宥【PRODUCE48】韓国での反応や人気は?歌うまで動画やプロフィールが気になる!!

スポンサーリンク




PRODUCE48に参加しているAKBメンバーの竹内美宥ちゃん

日本では総選挙でもずっと圏外で注目メンバーではありませんでしたが、PRODUCE48に練習生として参加して韓国で人気が出て、歌うま!と日本でも話題になっています。

順位も初期に脱落することはなさそうなところで推移してきています。

今回はそんな竹内美宥ちゃんの韓国での反応や人気の理由や、PRODUCE48での動画やプロフィールなど気になる情報について見ていきましょう!

日本人練習生で注目度ナンバー1
矢吹奈子ちゃんについてはコチラ

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

矢吹奈子の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

スポンサーリンク


竹内美宥がPRODUCE48へ参加

竹内美宥ちゃんはAKB48のチームBメンバーで、今回PRODUCE48に参加している練習生です。

AKB48では、なかなか注目されることがなく、本人も今回のPRODUCE48の参加に人生をかけています!!と意気込みを語っていました。

日本ではあまり注目されていなかった竹内美宥ちゃんですが、韓国メイクでのアピール写真ではずいぶんと雰囲気も変わって、かわいいー!と第1回目の国民プロデューサーによる投票結果も39位と、参加者の半分より上という結果でした。

スポンサーリンク

竹内美宥の韓国での反応と評価は?

PRODUCE48に練習生として参加している竹内美宥ちゃんの韓国での反応や評価はどうなっているのでしょうか?

竹内美宥ちゃんは、ランク分けの時にダンシング・ヒーローを披露し、歌唱力や曲のアレンジを考案した点が高く評価されて一気に注目が集まりました。

国民プロデューサーによる投票の結果はというと

39位→11位→8位

と、どんどん順位を上げてきているんです。

竹内美宥のプロフィール

名前:竹内美宥/타케우치 미유
ニックネーム :みゆみゆ
生年月日 :1996年01月12日
血液型 :O型
練習生期間:8年9ヶ月
出身地 :東京都
趣味:料理、スポーツ、映画観賞
特技:歌、作詞・作曲、ピアノ演奏

AKBの選抜総選挙には第2回から参加していますが(第7回・第8回は不参加)

ずーっと圏外・・・。

2013年には慶応義塾大学にAO入試で合格しています。

練習生期間が8年9ヶ月とかなり長いのですが、AKB48ではなかなか注目されず意を決して今回PRODUCE48に参加してきているようです。

スポンサーリンク

竹内美宥の1分PR動画

得意なピアノ演奏をしながら歌っての自己PR。

韓国語でも国民プロデューサーの人たちにアピールしていました。

竹内美宥のアイコンタクトチャレンジ

韓国語で話していて、韓国人からも日本人なのに頑張ってる!応援したくなる!との声が出ていました。

「私は、ドライアイです」って出だしで言ってるところも個性が出ていて良かったし、まばたきしちゃった時の表情も可愛かった~。

竹内美宥ちゃん、本当にメイクが変わって別人になった気がします。

竹内美宥のウインク動画(ネッコヤ)

このウインク動画の竹内美宥ちゃんもかわいいです!!



スポンサーリンク

竹内美宥のHiddenBox動画

この竹内美宥ちゃんは、AKB48での竹内美宥ちゃんに近いですね。

垢ぬけていないというか・・・。

見事、竹内美宥ちゃんは正解して韓国語でPRしていました。

一生懸命、韓国語でPRしている竹内美宥ちゃんを見て国民プロデューサーの間でも評価が高まったみたいです。

竹内美宥の事務所別パフォーマンス動画

歌いだしの竹内美宥ちゃんの歌唱力にはトレーナー陣も他の練習生も驚いている様子でした。

曲のアレンジまでできちゃう才能があってもAKB48では今まで注目されていないんですよね。。。

竹内美宥のマイクネッコヤ動画

イスンヒョンと一緒に韓国語の曲のDEAN「instagram 」を歌っていました。竹内美宥ちゃんは個人のユーチューブでも子の曲のカバーを披露しています。

竹内美宥のグループバトル動画

竹内美宥ちゃんは、グループバトルでAKB48の「ハイテンション」2組目に、ホ・ユンジンちゃん、キム・スユンちゃん、小田えりなちゃん、チョ・アヨンちゃんと挑みました。

ホ・ユンジンちゃんの動画や順位、キリンちゃんと呼ばれるようになった理由は、【キリンちゃんがかわいい!動画や順位は?】に書いています★

「ハイテンション」2組のセンターはホ・ユンジンちゃんでした。ホ・ユンジンちゃんは188票というグループバトルでは第3位の得票数を獲得していました。そんな中、竹内美宥ちゃんは84票を獲得しています。

グループバトルは竹内美宥ちゃんのいる2組が勝利しました。

まとめ

今回は、日本ではなかなか注目されていませんでしたがPRODUCE48に練習生として参加し韓国で注目を集め、人気が出てきている竹内美宥ちゃんについて書いてきました。

韓国メイクになって雰囲気もかわって、とってもかわいくなったし歌もうまい竹内美宥ちゃん、PRODUCE48のデビュー組に残るように応援していきたいと思います!

日本から直接投票はできませんが、「プロデュース48」日本から投票に参加する裏技に、応援する方法を書いていますので参考にしてみてくださいね(^^



スポンサーリンク

関連

村瀬紗英【produce48】韓国で大人気!!ダンスが上手くて美人でポジション評価1位!!

2018年7月9日

後藤萌咲【produce48】は身長高くてかわいい!性格悪すぎの噂の真相が流出!

2018年7月2日

山田野絵produce48韓国の反応は?声がブサイクでスキャンダルも?

2018年6月29日

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

 

竹内美宥【PRODUCE48】韓国での反応や人気は?NMB48で日本での順位は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です