PRODUCE48(プデュ48)第4話(ep4)の予告動画は?宮脇咲良が涙、村瀬紗英は笑顔!?

スポンサーリンク




PRODUCE48(プデュ48)第4話(ep4)は2018年7月6日(金)23:00から放送されます。

前回のPRODUCE48第3話(ep3)では、グループバトルのためのグループ決めや課題曲決めが放送されました。

そして第3話の最後に次回第4話(ep4)に予告動画が流れました。

その予告動画で印象的だったのは宮脇咲良ちゃんがトレーナーのペ・ユンジョンさんからの厳しい言葉に涙している姿や、村瀬紗英ちゃんのグループの「マンマミーア」です。

今回はそんなPRODUCE48第4話(ep4)の予告動画を見ながら、第4話の内容や結果について予測していきたいと思います。

PRODUCE48(プデュ48)第3話(ep3)の順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!

2018年7月6日

PRODUCE48動画を日本語字幕で見る方法は?ニコ動やyoutubeで無料で見れる?

2018年6月30日
スポンサーリンク


PRODUCE48の第4話の予告動画

PRODUCE48の第3話(ep3)では、ネッコヤのセンター決めや、課題曲に取り組むメンバーを決めたり、課題曲決めのかけっこがあったりと、盛りだくさんでしたよね。

そして日本人練習生の矢吹奈子ちゃんの歌唱力とかわいらしいパフォーマンスに魅了されました。

そして第3話放送後に流れた第4話(ep4)の予告動画では、宮脇咲良ちゃんの涙と「センターは×××がいいと思います。」という言葉が印象的でした。

スポンサーリンク

第4話(ep4)宮脇咲良の涙

予告動画では、宮脇咲良ちゃんのグループが課題曲「I.O.I/Very Very Very」の対決に臨む姿が映っていました。

振り付けの練習の時にトレーナーのペ・ユンジョンさんは「チョヨンがセンターなの?」「咲良なんで?」と聞いていました。

そしてグループバトルの当日のリハーサルの映像で、ソユさんは「なぜセンターが咲良になったの?できない人をどうしてセンターに?全部壊れてしまう」と強い口調で言い放ちました。

すると宮脇咲良ちゃんは涙を流しながら「センターは×××が良いと思います」とセンターは自分じゃない方が良いと思うと答えています。

グループバトルでは勝ったチームの1人1人に1,000票入るので、ここで勝つか負けるかは現在順位が低いメンバーにとっては脱落するかどうかのとても重要なポイントになります。

もちろんセンターを誰がつとめるかによっても勝敗が左右されるので、誰がセンターをするかはかなり重要なんです。

そんな重要なセンター決めをじゃんけんでと言って、話題になっていた日本人メンバーもいましたよね。。。

第4話(ep4)村瀬紗英は笑顔

日本人練習生の村瀬紗英ちゃん(NMB48メンバー)は、第3回国民投票ランキングでは45位でした。

村瀬紗英ちゃんと同じグループなのは

  • 中西智代梨 40位
  • パク・ミンジ 60位
  • キム・ヒョナ 64位
  • パク・ジウン 79位

センターはキム・ヒョナちゃんです。どちらかというと下位のメンバーばかりですね。

そんな村瀬紗英ちゃんのグループの課題曲は日本語歌詞のKARAの「マンマミーア」で、対戦相手は

  • 宮崎美穂 15位
  • 村川緋杏 29位
  • シン・スヒョン 62位
  • 篠崎彩奈77位
  • チェ・ソウン 89位
  • チョ・サラン 91位

こちらも宮崎美穂ちゃんが15位、村川緋杏ちゃんが29位ですが、他のメンバーはFランクのメンバーも多く順位も低めです。

グループバトルとしては面白くなりそうな組み合わせですよね。

実際の「マンマミーア」のパフォーマンスはPRODUCE48の第4話(ep4)で放送される予定ですが、一足先に個人ファンカムの映像が公開されました。

この動画が公開されてから、村瀬紗英ちゃんが韓国でニュースになりました。

それは「ビジュアル1つで国民プロデューサーを虜にするセクシーカリスマ練習生」というものでした。

衣装やメイクでずいぶん雰囲気が変わって村瀬紗英ちゃん、すんごくキレイになってますよね。

さらに「マンマミーア」のパフォーマンスが村瀬紗英ちゃんにぴったりあっていて、ビジュアルもダンスもクールビューティでセクシーだとかなり話題となっています。

村瀬紗英ちゃんは第1話からの順位が32位→43位→45位と、どんどん下がってしまっていたところなので、今回の動画やパフォーマンスが投票にどう影響してくるか、とても楽しみです。

こうやって、あまり人気がなかったというか目にとまっていなかったメンバーが編集や予告動画などで注目されていくのが、この「PRODUCE」シリーズの楽しいところですよね。

まだまだ魅力的なメンバーもいそうですよね。

まとめ

今回は「PRODUCE48(プデュ48)第4話(ep4)の予告動画は?宮脇咲良が涙、村瀬紗英は笑顔!?」ということで、注目している日本人メンバーの第4話予告動画をご紹介しました。

「PRODUCE101」のシーズン2では、第5回で順位が低い人たちが脱落する順位発表があったので、PRODUCE48でもそろそろ脱落メンバーが出てきそうですし、ここからもっと涙あり感動ありな展開になっていきそうですね。



スポンサーリンク

関連

プロデュース48(プデュ48)では宮脇咲良がセンター!松井珠理奈は何位?

2018年6月26日

山田野絵produce48韓国の反応は?声がブサイクでスキャンダルも?

2018年6月29日

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

プロデュース48(プデュ48)のデビューはいつ頃?日本・韓国でのCD発売日!

2018年6月27日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です