チャン・ギュリPRODUCE48の順位は?動画やプロフィールも紹介!

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加中のチャン・ギュリちゃん。

チャン・ギュリちゃんは2018年1月にFromis 9のメンバーとしてデビューして活動中です。

そんなチャン・ギュリちゃんがPRODUCE48に参加した理由やPRODUCE48での順位、動画やプロフィールなどを見ていこうと思います。

スポンサーリンク


チャン・ギュリがPRODUCE48に参加した理由は?

現在Fromis 9のメンバーとして活動中のチャン・ギュリちゃん。

既にデビューしているチャン・ギュリちゃんが今回なぜPRODUCE48に参加したのか不思議に思いますよね。

実はPRODUCE101シーズン1セジョンミナは、gugudanというグループに所属していたのですがPRODUCE101に参加して、投票で選ばれI.O.Iとして活動していました。

そしてI.O.Iとして活動しえいる間もgugudanとしての活動もしていました。
ただ、放送中は練習生としての立ち位置に戻るため活動はNGとなっていました。それでも脱退することはありませんでした。そしてI.O.Iの活動期間終了後は、gugudanに戻って活動しています。

今回チャン・ギュリちゃんがPRODUCE48に参加した理由について本人が実際に語っていたのは

自分は練習生の期間なしでデビューして、そのせいかデビューした後も自分の中で足りないと感じる部分がたくさんありました。
ダンスを覚えるのが遅く、私のせいで練習時間が長くなったりそれがみんなに悪いと思いました。
他の人よりも2倍3倍練習しないとついていけないので、プロデュース48を通じて色んな事を学んで成長できると思って出演しました。

ということです。

練習生の期間なしでデビューしたチャン・ギュリちゃん自ら、自分のレベルアップを図りたいということで参加しているんですね。

確かに短時間で歌やダンスを覚えてステージに立たなくてはいけないPRODUCEシリーズにチャレンジすることで、周りからの刺激も受けながら成長できそうですもんね。

スポンサーリンク

チャン・ギュリのプロフィール

名前:チャン・ギュリ/장규리
生年月日:1997年
血液型:B型
身長:168㎝
体重:51㎏
練習生期間:9ヶ月
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン

チャン・ギュリちゃんの所属している事務所はSTONE MUSICです。

チャン・ギュリちゃんは、2017年11月に放送終了した「アイドル学校」で最後に9位となりfromis9のメンバーに選抜されました。fromis_9は、2017年フリーデビュー曲「ガラスの靴」を発表し、2018年1月に、最初のミニアルバム「To Heart」でデビューしています。

PRODUCE48の順位は

6位→14位→14位→17位

と上位をキープしています。

チャン・ギュリの1分PR動画

なんてかわいいんでしょう。

笑って目が細くなっちゃってる表情もかわいい♡

歌声もかわいいです!

チャン・ギュリのアイコンタクトチャレンジ

このチャン・ギュリちゃん・・・コワイ。

とにかくまばたきしないようにして集中していいました。

スポンサーリンク

チャン・ギュリのウインク動画(ネッコヤ)

かわいいー♡

なぜか笑っちゃってます。

後半、壊れちゃってます。笑

チャン・ギュリのHiddenBox動画

チャン・ギュリちゃん、対象物をほとんど触ってないのにすんごい叫んでます。

でも、その表情もかわいくてとても魅力的です。

チャン・ギュリの事務所別パフォーマンス動画

チャン・ギュリチャンは、同じ事務所(stone Musi)のペ・ウニョンちゃん、イ・シアンちゃん、チョ・ユリちゃんと「Chewing Gum」を披露しました。

細かいフリもしっかり揃ってますね!!

スポンサーリンク

チャン・ギュリのマイクネッコヤ動画

ふたりともなぜこんな変身グッズ身に着けてるんでしょう。

かわいいから許されちゃうんですけどね。

チャン・ギュリのネッコヤ個人cam動画

この髪型、なんだか不思議な雰囲気ですね。

ネッコヤのダンスをしているチャン・ギュリちゃんかわいいです♡

チャン・ギュリのグループバトル動画

グループバトルでは「Red Velvet/Peek-A-Boo」の1組でした。

ダンス中の表情も観客を引き付けるようにクルクルと変わっていて、歓声も上がっていましたね!

まとめ

今回は、チャン・ギュリちゃんがPRODUCE48に参加している理由や順位、プロフィールについてみてみました。

デビューできているのに参加していることに対しては賛否両論あるようですが、自分をレベルアップさせるために自ら過酷なPRODUCE48に挑戦しているチャン・ギュリちゃん、私は応援していきたいと思いました。



スポンサーリンク

関連

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年6月29日

アンユジン【プロデュース48】のプロフィールや年齢は?MV出演歴も!

2018年7月4日

チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年7月1日

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です