クォン・ウンビPRODUCE48の順位は?動画やプロフィールも紹介!

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加しているクォン・ウンビちゃん。

練習生期間が5年以上あり、実は過去にデビューしていたこともあるということで

さすがに実力があって歌も上手くてダンスもキレキレでカッコイイんです。

そんなクォン・ウンビちゃんの順位やPR動画、プロフィールなど気になることをまとめてみました。

スポンサーリンク


クォン・ウンビがPRODUCE48へ参加

クォン・ウンビちゃんは、6月15日から放送がスタートしたPRODUCE48に練習生として参加しています。

実は過去にデビューしていたことがあるクォン・ウンビちゃん。

ワケあって再デビューを目指して今回のPRODUCE48へ参加してきているようです。

イ・カウンちゃんもデビューしているけど、5年間活動(カムバ)できていないということで、

今回のPRODUCE48に練習生として参加して生きていますよね。

スポンサーリンク

クォン・ウンビのプロフィール

名前:クォン・ウンビ/권은비
生年月日:1995年(現在23歳)
血液型:A型
身長:160㎝
体重:46㎏
練習生期間:5年6ヶ月
趣味:デザートグルメめぐり、ショッピング、ランニング
特技:ダンス、モノマネ、POPアート
所属事務所:Woollimエンターテインメント

Woollimエンターテインメントからは、クォン・ウンビちゃん以外にキム・ソヒちゃん、キム・スユンちゃん、キム・チェウォンちゃんがPRODUCE48に練習生として参加しています。

順位は、

25位→3位→5位→5位→11位→12位→7位

このまま上位をキープしていけそうな感じもしますね!

クォン・ウンビちゃんは練習生期間が5年6ヶ月と長いのですが、実は過去にデビューしていたことが判明しました。

(8/31追記)最終順位発表式で7位で名前を呼ばれIZ*ONE(アイズワン)としてデビューすることが決定しました!

クォン・ウンビは過去(2014年)にデビューしていた!?

クォン・ウンビちゃんは、以前イェアというガールズグループでデビューしていたことがあるようです。

イェア(YeA)は、2014年7月18日にKiroyカンパニーからデビューしたガールズグループで、当時クォン・ウンビちゃんはKaZoo(カジュ)という名前で活動していました。

しかし、このイェアというガールズグループは2015年に自然消滅してしまいました。

そのためクォン・ウンビちゃんは、今回PRODUCE48に練習生として参加して再びアイドルとしてデビューすることを目指しているということです。

プロフィールの一言コメントでも、「最善を尽くして頑張ります!ぜひ見守ってください!」と語っています。

クォン・ウンビの1分PR動画

クォン・ウンビちゃんのPR動画は、ギターを演奏から始まります。

「Would you know」の曲に合わせて歌っているのですが、その歌声がまたステキなんです。

クォン・ウンビのアイコンタクトチャレンジ

まばたきしないようにしているせいで、かなり無表情。。。

途中フリーズしちゃってました。

スポンサーリンク

クォン・ウンビのウインク動画(ネッコヤ)

ウインクになってないけど、かわいい。

かわいいというより大人っぽいセクシーさがありました。

途中からはもう完全にまばたきしてるだけになってましたね。

クォン・ウンビのHiddenBox動画

クォン・ウンビちゃんの対戦相手は、イ・チェヨンちゃん。

あっという間にクォン・ウンビちゃんが正解してPR時間をGET!!

終わってからも平気な顔して掴んでました。

クォン・ウンビの事務所別パフォーマンス動画

クォン・ウンビちゃんは同じ事務所の後輩たちと登場してパフォーマンスを披露していました。

さすがベテランというようなパフォーマンスで、トレーナーからの評価もAでした。

スポンサーリンク

クォン・ウンビのマイクネッコヤ動画

クォン・ウンビちゃんは、ユン・ウンビンちゃんと歌を披露していました。

2人とも楽しそう!!

クォン・ウンビのネッコヤ個人cam動画

ここでもやっぱりベテランの安定感がありますね~。

表情もしっかり作られていて、表現力がさすがです。

クォン・ウンビのグループバトル動画

PRODUCE48の第4話で放送されたグループバトルでは、宮脇咲良ちゃんと同じチームで

I.O.I/Very Very Very(ノムノムノム)の2組目でした。

クォン・ウンビちゃん、ダンスも表情も完璧ですね。

まとめ

今回はPRODUCE48で注目の練習生クォン・ウンビちゃんの気になる順位や動画、プロフィールなどを見てきました。

再デビューできるように応援していきたいと思いました!



スポンサーリンク

関連

PRODUCE48トレーナー(先生・審査員)の名前や経歴プロフィールは?怖いし厳しいと話題!!

2018年7月9日

PRODUCE48動画を日本語字幕で見る方法は?ニコ動やyoutubeで無料で見れる?

2018年6月30日

プロデュース48(プデュ48)のデビューはいつ頃?日本・韓国でのCD発売日!

2018年6月27日

【PRODUCE48】第5話企画のビジュアルセンター1位~11位は誰?練習生が選んだかわいいメンバーが決定!!

2018年7月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です