キム・チェウォン【PRODUCE48】プロフィールは?歌がうまくて動画も人気!!

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加しているキム・チェウォンちゃん。

キム・チェウォンちゃんは、Woollim Entertainmentに所属している練習生で、

第5話の全練習生が選ぶビジュアルセンターという企画で6位に入った練習生です。

可愛い子がたくさんいるPRODUCE48の中で6位ってすごいですよね!!

そしてキム・チェウォンちゃんは歌も上手くて、第6・7話のポジション評価でも総合3位に入った実力の持ち主です。

今回はそんなキム・チェウォンちゃんのプロフィールやPR動画など気になることをまとめてみました。

スポンサーリンク


キム・チェウォンのプロフィール

名前:キム・チェウォン/김채원
生年月日:2000年
血液型:B型
身長:163㎝
体重:42㎏
練習生期間:11ヶ月
趣味:映画鑑賞、ダンス映像鑑賞、バラードを聴く事, モクバンを見ること
特技:歌、ダンス

キム・チェウォンちゃんの順位は

21位→21位→30位→28位→15位→15位→19位→10位

という推移できています。

第6・7話のポジション評価では課題曲の少女時代「Into The New World」で第1位の5,000票をゲット

さらにボーカル&ラップポジションの総合3位になったので、今までよりは順位が上がってきそうですね。

(8/31追記)最終順位発表式で、10位で名前を呼ばれIZ*ONE(アイズワン)としてデビューすることが決定しました!

キム・チェウォンの1分PR動画

キム・チェウォンちゃん、お姫様みたいです。

ビジュアルセンターで6位になったのも納得と言った感じがします。

この服装も似合っていますね!

キム・チェウォンのアイコンタクトチャレンジ

結構長く話せてましたね!

でもだんだん顔がななめになっていって、、、まばたきしちゃいました。

キム・チェウォンのウインク動画(ネッコヤ)

ネッコヤに合わせてウインク!!

ウインクばっちりでかわいい♡

キム・チェウォンのHiddenBox動画

キム・チェウォンちゃんの対戦相手は同じ事務所のキム・スユンちゃん。

ゲームには負けてしまいましたけど、後ろで踊ってる♪

話しちゃダメだけど踊っちゃダメとは言われてないですもんね。

かしこい!キム・チェウォンちゃん。

スポンサーリンク

キム・チェウォンの事務所別パフォーマンス動画

キム・チェウォンちゃんは練習生期間11か月とまだまだ短いんですが、パフォーマンスはとてもかっこよくキマってますね!

それにしても韓国人練習生は、練習生期間が短い子でもかなりしっかり仕上がっている感じです。

キム・チェウォンのマイクネッコヤ動画

マイクネッコヤもキム・スユンちゃんと一緒♪

とっても楽しそうですね。

キム・チェウォンのネッコヤ個人cam動画

ネッコヤの個人camでのキム・チェウォンちゃんもかわいいですね。

キム・チェウォンのグループバトル動画

キム・チェウォンちゃんは、 グループバトルでTWICEの「OOH-AHH」1組でした。

この時は、後藤萌咲ちゃんが目立っていたのでキム・チェウォンちゃんがあまり目に入らなかったのですが、やっぱりかわいいですね。

ちなみに、グループバトルで一緒だった後藤萌咲ちゃんとは、ポジション評価でも同じチームでした。

キム・チェウォンちゃんのポジション評価動画はコチラ

ポジション評価【個人cam動画グループ動画】 

まとめ

今回はキム・チェウォンちゃんのプロフィールやPR動画などをみてきました。

かわいくてお姫様みたいな雰囲気のキム・チェウォンちゃんグループバトルの時もポジション評価の時も、衣装もメイクもとっても似合っていました。

歌もうまくてかわいくて、でも編集や放送分量のせいかなかなか注目されていなかったキム・チェウォンちゃんですが、ポジション評価で1位を獲得できてやっと注目される機会が得られましたね。

ここからどれくらい順位をあげられるか楽しみですね。



スポンサーリンク

関連

ハン・チョウォンは歌がうまい!表情も声も良くて人気急上昇で順位は?【PRODUCE48】

2018.07.21

宮崎美穂【PRODUCE48】韓国での評価や順位は?PR動画やダンスが話題!

2018.07.27

パク・へユン【PRODUCE48】メリクリの歌が感動的!!順位や動画も紹介!

2018.07.27

チョ・ユリはかわいくて歌が上手い!!動画やプロフィールは?【PRODUCE48】

2018.07.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です