イ・カウンPLEDIS契約終了ラストシングル「Remember」発表(和訳あり)!音源販売もあり!

スポンサーリンク




イ・カウンがPLEDISと契約終了することが発表され、本日7/5(金)イ・カウンのラストシングル「Remember」が発表されました。

2012年にAFTERSCHOOLメンバーとしてデビューし、その後苦しい期間が長かっただけに、PLEDISとの契約が終了したことが新しく輝く未来につながることを信じたいと思います。

この記事では、イ・カウンちゃんのPLEDIS所属ラストシングルについてご紹介していきます。さっそく販売もされているので、イ・カウンちゃんを応援する気持ちを込めて購入したいと思います!

スポンサーリンク


イ・カウンのPLEDISラストシングル曲「Remember」

2019年7月5日(金)約8年間所属していたPLEDISとの契約が終了することが決まったイ・カウンちゃんのラストシングルが発表されました。

アルバム:기억할게(Remember)
発売日:2019.07.05
ジャンル:バラード
作詞/作曲:イ・カウン

以下、PLEDIS公式ツイッターの内のURLから歌詞も確認できます。

スポンサーリンク

イ・カウンのラストシングル「Remember」の動画

イ・カウンちゃんのラストシングル「Remember」の動画です。

最初の「キヨッケッケ~」から切ない感じがして、聞いているうちに涙が出てきてしまう曲でした。

イ・カウンのラストシングル曲「Remember」和訳(日本語訳)

イ・カウンちゃんが7月5日に発表したシングル曲「기억할게(Remember)」は、しっとりとしたバラードで切なく聞こえるのですが、歌詞の意味はカウンちゃんのファンへの想いがこもっていてとても温かみのあるものでした。

あまり上手に訳せてはいませんが、歌詞の一部ですが和訳をご紹介します。

・・・・・

ごめんどんどんお待たせして
感謝惜しみなく好き
常に心の中に残してとくわ

・・・・・

放棄することができなかった大きな理由
最大の理由はまさにあなた

Remember君を忘れないよ

君と一緒の瞬間、君と交わした時間
そのすべてが毎日キラキラだった
約束するよ、絶対に離れられないだろう

・・・・・

いつも最大の応援をくれた君
私にはとても大きな暖かさで残った

先ほどご紹介したmelonサイトに歌詞も載っているので、歌詞全文が気になる方はPLEDIS公式ツイッターの内のURLからご確認ください。

スポンサーリンク

イ・カウンの今後は?

7月5日イ・カウンちゃんのラストシングルが発表されました。

今後は、どこかの事務所に所属してまた活動してくれるのでしょうか?

カウンちゃんのパフォーマンスを見たいと思っているファンはとてもたくさんいるので、ぜひまたカウンちゃんのキラキラ笑顔、素敵なパフォーマンスが見られる日を楽しみに待ちたいと思います!

カウンちゃん大好き♡

ここまで読んでいただきありがとうございます。よかったらコメントでカウンちゃんへの愛を叫んでいってください(^-^)♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です