ギヴンアニメ再放送日はいつから?放送局・キャスト・主題歌についても

スポンサーリンク




5月16日(土)公開の「映画 ギヴン」に向けて、アニメの方も再放送がされます。再放送日はいつからなのか、その他放送局・キャスト・主題歌・見逃し配信についても情報をまとめています!

▼アニメ「ギヴン」の無料動画についてはコチラ▼

ギヴンアニメ動画1話~最終回の無料見逃し配信の情報まとめ!

2019年7月8日

▼今すぐ無料で見たい方はコチラ▼
1ヶ月無料体験でギヴンを視聴!

アニメ「ギヴン」の再放送日はいつから? 放送局はどこ?

再放送日:4月3日(金)24:00~
放送局:TOKYO MX・BS11・群馬テレビ・とちぎテレビ

アニメ「ギヴン」の無料動画・見逃し配信情報

アニメ「ギヴン」の見逃し配信を視聴することができる動画配信サービスはどこなのでしょうか。

アニメ「ギヴン」はFOD(フジテレビオンデマンド)で独占配信中です!

独占配信になるので、「ギヴン」の見逃し配信をするならFODしかありません!

「ギヴン」はフジテレビで放送されるので、FOD(フジテレビオンデマンド)で配信というのは納得ですね。

 

「ギヴン」はすでに一度放送されたアニメなので、再放送を待たなくてもFODにすればすぐに全11話が視聴できます!

1話・2話は会員登録しなくても、無料視聴ができるので、アニメを見たい方はとりあえず最初の2話だけでも見ておきましょう。

>>今すぐ無料でギヴンを視聴!

 

動画配信サービスなら、テレビの放送時間に拘束されることなく、録画を忘れたと嘆く必要もありません。

自分の好きな時間に好きなペースで視聴することができるのがありがたいですね。

BLアニメだと家族の目が気になって……という方も、動画配信サービスならスマホで視聴できるので安心です。

 

FODプレミアムは1ヶ月お試し無料体験ができる!

FODプレミアムは通常月額888円(税抜)のサービスですが、Amazon Payで登録すると1ヶ月無料でお試し体験をすることができます。

Amazon Payというのは、Amazonアカウントを使ってFODプレミアムの料金を支払うというものです。

Amazonに登録済みの購入者情報や決済情報(クレジットカードなど)を利用するので、FODプレミアムの登録はあっという間に終わります。

 

FODプレミアムの無料体験期間中に解約すれば料金は一切かからないので、安心してお試し無料体験をすることができます。

私も実際にFODプレミアム利用したことがありますが、解約も簡単だったのでご安心ください!

>>今すぐ無料でギヴンを視聴!

FODプレミアムなら最大1300ポイントが無料でゲットできる! 「ギヴン」の原作漫画の購入に使おう!

FODプレミアムに登録すると、1ヶ月間無料で使うことができますが、無料体験中であっても最大1300ポイント(1300円分)をもらうことができます。

FODプレミアムでは漫画などの電子書籍が、ポイントを使って購入することができます。

引用:FOD

「ギヴン」は原作漫画の単行本が5巻まで出ていますが、FODプレミアムのポイントを使えば最大3冊分無料で読むことができます!

キャンペーンは期間限定なので、このチャンスを逃す手はないです!

 

FODプレミアムなら1300ポイントが無料でもらえる!

無料なのに1300円分なんて何だか申し訳ないなとすら思いますが、無料体験中でもちゃんともらえます!

もらえるタイミングとしては2種類あります。

  • 月初又は登録時に100ポイント(自動付与)
  • 8のつく日(8日、18日、28日)にFODのキャンペーンページのボタンを押して400ポイント

 

8のつく日は所定のボタンを押さないと付与されませんが、1回あたり400ポイントもらえて、3回チャンスがあるので合計1200ポイントもらえるのは大きいですね。

月初又は登録時には自動的に100ポイントがもらえるので、合計1300ポイントもらえるというわけです。

アニメ「ギヴン」の声優・キャスト - ドラマCDから変更

アニメ「ギヴン」の声優キャストは以下の通りです。

「ギヴン」にはドラマCDがありますが、その声優キャストとはガラッと変更になっています。

キャラクター名 声優
佐藤真冬 矢野奨吾
上ノ山立夏 内田雄馬
中山春樹 中澤まさとも
梶 秋彦 江口拓也
村田雨月 浅沼晋太郎
鹿島 柊 今井文也

 

ちなみに、ドラマCDでの声優キャストは以下のようになっています。

キャラクター名 声優
佐藤真冬 斉藤壮馬
上ノ山立夏 古川 慎
中山春樹 内匠靖明
梶 秋彦 日野 聡
村田雨月 矢作紗友里
鹿島 柊 増田俊樹

アニメ「ギヴン」のOP・ED主題歌

アニメ「ギヴン」のオープニング主題歌は、「キヅアト」(センチミリメンタル)です。

エンディング主題歌は「まるつけ」(ギヴン)です。

アニメ「ギヴン」のOP主題歌について


アニメ「ギヴン」のオープニング主題歌は、「キヅアト」(センチミリメンタル)です。

センチミリメンタルは、作詞、作曲、編曲、歌唱、ピアノ、ギター、プログラミングのすべてを担う温詞(あつし)さんによるソロユニットです。

「キヅアト」の曲は下のTVアニメ「ギヴン」のPV動画で少し聴くことができます。

アニメ「ギヴン」のED主題歌

エンディング主題歌は「まるつけ」(ギヴン)ですが、オープニング主題歌を担当するセンチミリメンタルが、作詞・作曲・プロデュースを担当されます。

まだどんな曲かはわからないですが、この曲が流れた動画などが公開されることがあれば追記したいと思います。

アニメ「ギヴン」の再放送日・放送局・キャスト・主題歌・見逃し配信情報のまとめ

アニメ「ギヴン」の再放送日や無料動画情報についてまとめました。

再放送を見るのもを良いですが、待ちきれないよという方はFODに登録しておきましょう。

FODなら一気見も可能!

FODならCMもないですし、放送時間に縛られずに自分のペースで見ることもできますよ。

▼アニメ「ギヴン」の無料動画についてはコチラ▼

ギヴンアニメ動画1話~最終回の無料見逃し配信の情報まとめ!

2019年7月8日

▼今すぐ無料で見たい方はコチラ▼
1ヶ月無料体験でギヴンを視聴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です