NARUTO-ナルト-の動画を全話無料で視聴する方法

スポンサーリンク




この記事では、「NARUTO-ナルト-」の動画を全話無料で視聴する方法について紹介しています。

NARUTO-ナルト-疾風伝の動画を無料でフルで視聴する方法

「NARUTO-ナルト-」は、動画配信サービスのU-NEXTで視聴することができます。

U-NEXTは通常月額1990円(税抜)の動画配信サービスですが、31日無料体験があります。

有料会員であれば毎月1200ポイント(1200円分)がもらえるのですが、無料体験期間中でも600ポイント(600円分)をもらうことができます。

U-NEXTのポイントは、レンタル作品の動画視聴や電子書籍の購入に使うことができます。

>>今すぐ無料で「NARUTO-ナルト-」を見る!

 

U-NEXTでのNARUTO-ナルト-シリーズの配信状況

U-NEXTでの「NARUTO-ナルト-」シリーズの配信状況は以下の表の通りです。

「NARUTO-ナルト-」の動画は、U-NEXTではいずれも個別課金が必要なレンタル作品ではなく、見放題作品として楽しむことができます。

作品名 話数 見放題作品
NARUTO-ナルト- 全220話
NARUTO-ナルト- 疾風伝 全500話 〇(393話まで配信中)
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 地上波放送中(U-NEXTは毎週金曜日更新)

 

「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」は、「NARUTO-ナルト-」のその後を描くスピンオフ作品となっています。

うずまきナルトの息子・うずまきボルトが主人公となっています。

こちらは地上波放送中で、U-NEXTでは毎週金曜日に最新話が配信されます。

気になる方はこちらもチェックしてみてください。

 

U-NEXTならNARUTO-ナルト-の漫画も楽しめる!

U-NEXTでは、ポイントで電子書籍を購入することもできます。

無料体験中でも600ポイントがもらえるので、これを使って「NARUTO-ナルト-」の単行本1冊を実質無料で購入することができます!

 

有料会員になるともらえるポイントは毎月1200ポイントとなります。

「NARUTO-ナルト-」の単行本は1冊あたり459ポイント必要となるので、毎月2~3冊読める計算になります。

 

U-NEXTならアニメも漫画もたっぷり楽しめます。

「NARUTO-ナルト-」シリーズはかなりのボリュームになるので、31日間の無料体験中に読み切るのはかなり大変ですね。

まだ試したことのない方は、是非試してみてください!

>>今すぐ無料で「NARUTO-ナルト-」の漫画を読む!

 

【簡単】U-NEXT無料トライアル登録方法~スマホ・iPhone編~

ここではU-NEXTの登録方法について紹介します。

3分もあれば登録できるので簡単です。

 

【手順1】:U-NEXTの公式ページを開きます。

スマホアプリからでは、手続きできませんので、必ずsafariやchromeなどのブラウザからアクセスしましょう

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【手順2】:真ん中もしくは、右上どちらかの「まずは31日間無料体験」というボタンをタップします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【手順3】「氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号」を入力して「次へ」をタップします。

※ログイン用パスワードはメモして忘れないようにしておきましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【手順4】:決済方法登録の前に、「無料期間終了日」を確認してメモしておきましょう。

※登録完了後、スマホのカレンダーなどに「無料期間終了日」をアラート登録しておくと無料期間を忘れずにすみます。

※PCではクレジットカードしか選択できませんが、スマホの場合、クレジットカードのほかに「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」のキャリア決済も選択できます。 決済情報の入力が済んだら、送信を押します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【手順5】:そのままスクロールしていき、先ほど入力した情報を確認し、間違いがなければ、一番下の「送信」ボタンをタップします。


以上でU-NEXT無料登録完了です、お疲れ様でした! 

NARUTO-ナルト-の動画を無料でフル視聴する方法のまとめ

「NARUTO-ナルト-」の動画を無料でフル視聴する方法について紹介しました。

U-NEXTだと31日間無料で動画が見放題なので、とてもおすすめです!

31日間で全部見るのは大変なボリュームになりますが、その分満足できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です