とある科学の超電磁砲Tアニメ放送日はいつから?放送局や見逃し配信情報もチェック!

スポンサーリンク




「とある科学の超電磁砲T」のアニメの放送日はいつなのでしょうか。放送日・放送局などの情報のほか、アニメ動画の見逃し配信情報についてもまとめています。

「とある科学の超電磁砲T」はどんなアニメ?

「とある科学の超電磁砲T」のアニメPVはこちらです。

「とある科学の超電磁砲T」のアニメ公式サイトはコチラ

「とある科学の超電磁砲T」のアニメのTwitter公式アカウントはコチラ

 

「とある科学の超電磁砲T」は、ライトノベルのシリーズである「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品「とある科学の超電磁砲」のアニメ第3期にあたる作品です。

 

「とある科学の超電磁砲T」(アニメ)の放送日はいつ? 放送局はどこ?

「とある科学の超電磁砲T」(アニメ)の放送は、2020年1月10日(金)から開始です!

放送局 放送開始日 放送時間
AT-X 2020年1月10日(金) 毎週金曜日22:00~
リピート放送: 毎週(日)22:30/ 毎週(月)14:00/ 毎週(木)6:00
TOKYO MX 2020年1月10日(金) 毎週金曜日25:05~
Abema TV 2020年1月10日(金) 毎週金曜日25:05~
BS11 2020年1月10日(金) 毎週金曜日25:30~
MBS 2020年1月10日(金) 毎週金曜日26:55~

 

「とある科学の超電磁砲T」(アニメ)の無料動画・見逃し配信情報

アニメの放送となると、気になるのが見逃し配信ですね。

「とある科学の超電磁砲T」は、公式サイトによると、以下の6つのサイトで見放題配信がされることになっています。

配信開始日時は、いずれも2020年1月16日(木)正午となっています。

 

おすすめは「とある」シリーズがまとめて楽しめるU-NEXT

「とある科学の超電磁砲T」(アニメ)の見逃し配信については、U-NEXTが見放題配信サイトのひとつになっています。

U-NEXTは通常月額1990円(税抜)のサービスですが、31日間無料体験をすることができます。

無料体験期間中に解約しても一切料金はかかりません!

 

まだ試したことのない方はいい機会ですので、ぜひ賢く利用してみましょう!

>>今すぐ無料で「とある科学の超電磁砲T」の動画を見る!

 

U-NEXTなら「とある」シリーズのアニメがまとめて一気に視聴できる!

「とある」シリーズはこれまで数多く公開されてきましたが、U-NEXTなら以下の動画を全て見放題で視聴することができます。

全部見ようとするとかなりのボリュームになりますね。

無料体験中ならこれらの動画がすべて無料で見れてしまうというのが、本当にスゴイです。

タイトル シリーズ 見放題
とある魔術の禁書目録 本編 第1期
とある魔術の禁書目録Ⅱ 本編 第2期
とある魔術の禁書目録Ⅲ 本編 第3期
劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- 劇場版
とある科学の超電磁砲 スピンオフ 第1期
とある科学の超電磁砲 OVA スピンオフ OVA
とある科学の超電磁砲S スピンオフ 第2期
とある科学の一方通行 スピンオフ

 

U-NEXTなら「とある」シリーズのラノベが1冊分無料で読める!

U-NEXTは31日間無料体験がありますが、無料体験中でも600ポイント(600円分)がもらえます。

有料会員の場合は、毎月1200ポイント(1200円分)がもらえます。

U-NEXTは動画配信サービスですが、ポイントを使って電子書籍を購入することもできます。

 

「とある」シリーズはラノベが原作となっている作品ですが、600ポイントあれば1冊無料で購入することができます。

無料体験登録された方は、せっかくですのでどれか1冊無料で購入して、アニメと一緒にお得に楽しみましょう!

>>今すぐ無料で「とある」シリーズのラノベを読む!

 

その他の配信サービスでの見逃し配信情報

以下では、上で紹介した見放題配信サイト以外で「とある科学の超電磁砲T」(アニメ)の見逃し配信をしているサイトを紹介します。

配信日時は、2020年1月16日(木)正午より順次配信スタートとなっています。

 

「とある科学の超電磁砲T」(アニメ)の主題歌について

「とある科学の超電磁砲T」(アニメ)の主題歌については、以下の通り決定しています。

TVで実際に聞ける日が待ち遠しいですね!

オープニングテーマ
FripSide「final phase」

CDシングル 2020年2月26日(水)発売

エンディングテーマ
岸田教団&THE明星ロケッツ「nameless story」

CDシングル 2020年1月29日(水)発売

 

「とある科学の超電磁砲T」(アニメ)の放送日・放送局・見逃し配信情報まとめ

「とある科学の超電磁砲T」の放送が本当に楽しみですね!

U-NEXTなら「とある」シリーズをたっぷり楽しむことができるので本当におすすめです!

ボリュームがかなり多いので、31日間無料体験で全て見るのは大変かもしれません。

ポイントで電子書籍を購入することもできるので、気になる方はチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です