IZ*ONE「JJ」8月号スペシャルムービーがかわいすぎ!雑誌をネットで読む方法はある?

スポンサーリンク




先週6月26日に、IZ*ONEの日本セカンドシングル「Buenos Aires」がリリースされましたね。

そのIZ*ONEがファッション誌JJ 8月号に登場!メンバーの「今」についてのインタビュー記事だそうです。それに合わせてスペシャルムービーも公開されています。

そこで今回はスペシャルムービーと、雑誌をネットで読む方法をご紹介します!

スポンサーリンク


スペシャルムービー紹介!

JJ公式サイトとJJのYoutubeチャンネルでは3回に分けて撮影の舞台裏を公開しています。

6月26日公開のムービー第一弾。Buenos Airesリリースのお知らせです。この動画では咲良しかしゃべってないですがかわいさがあふれていますね。
ページはこちら

 

第二弾は全員での撮影現場です。画面の切り替わりが速くてよく見えない…
ページはこちら

 

最後の動画はグループカットの撮影。ウンビとイェナよりも奈子とユリの身長差が(笑)
ページはこちら

スポンサーリンク

みんなの感想は?

和訳:

IZ*ONEがJJの8月号に登場、スペシャルムービーも公開しました!🥰
モデル IZ*ONEがカムバック!!!💥💢

— wy (@wonyoing) 2019年7月4日

まだ閲覧数が少ないようで、一番閲覧数が多い2つ目の動画でも3600回ほどしかないので、Twitter上でのコメントは少ないですが、英語のコメントもいくつかあり、全世界にファンがいるようですね。

ネットでは読める?

有料になりますが、電子書籍ストア BookLive! や雑誌読み放題サービス、光文社のアプリで読めます。(光文社アプリのインストール自体は無料) IZ*ONEの記事は後ろの方のページなので、各サービスとも立ち読み版では見られません。

お金は掛けたくないけどやっぱりIZ*ONEの記事を見たい!という方には雑誌読み放題サービスの無料お試し期間を使うのがおすすめです。大手雑誌読み放題サービスの中では楽天マガジンdマガジンブック放題がJJの取り扱いがあり、どれも1か月ほどの無料お試し期間があります。

楽天マガジンとdマガジンはそれぞれ楽天アカウントとdアカウントの作成が必要です。またブック放題は、ソフトバンク会員はソフトバンクアカウントで登録可能で、それ以外の方はYahoo!、LINE、Twitter、またはFacebookのアカウントが必要です。
(ブック放題は、端末・ブラウザによっては登録画面が表示されないようです。私のMacのGoogle Chromeではうまくいきませんでしたが、SafariとAndroidのGoogle Chromeでは表示できました。)

JJ 8月号の配信は楽天マガジンとdマガジンは9月21日まで、ブック放題は7月23日まで、BookLive!は9月20日までで、それをすぎると読めなくなってしまうので注意してくださいね。

期間内に解約しないと自動的に課金されてしまうので、継続しない場合は解約を忘れないように気をつけてくださいね!私はお試しサービスを使うときはGoogleカレンダーのリマインダー機能で期間が終わる数日前に通知が来るようにしています(笑)

関連:IZ*ONE『Buenos Aires』MV動画関連まとめ(MV、ダイジェストトレーラー、Teaserなど)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です