IZ*ONE(アイズワン)初CM!スマホゲーム「OVERHIT」広告モデルの挨拶&メイキング動画公開!

スポンサーリンク




スマホゲーム「OVERHIT」の広告モデルとしてIZ*ONE(アイズワン)メンバーで初めてのお仕事がありました!

IZ*ONEがデビューしたオーディション番組PRODUCE48の番組公式スポンサーの広告のお仕事をしていくのがPRODUCEシリーズでは恒例となっています。

今回は、IZ*ONEの初仕事スマホゲーム「OVERHIT」の広告モデルとして活動したことに対する挨拶動画と、メイキング動画が公開されたので、ご紹介します。

スポンサーリンク


IZ*ONE初仕事「OVERHIT」の広告モデル

IZ*ONEの日本人メンバーが9月9日に渡韓した際、オーバーヒットの広告を撮るためだったと言われていましたが、この撮影がIZ*ONEとして初めてのお仕事だったようです。

「OVERHIT」とは、アクションバトルRPGのスマホゲームで韓国・日本で配信されているゲームです。

韓国では2017年11月から配信されていて、日本でも2018年5月29日から配信されています。

100体以上のキャラクターが存在していて、キャラクターごとに「ウルトラハイグラフィック」を惜しみなく発揮した「シネマティック・スキル」と呼ばれる必殺技があり、個性豊かなキャラクターたちを使ってド派手なスキルバトルを楽しむことができるゲームだそうです。

ゲームの公式サイトをのぞいてみましたが、かなりキレイな映像でした。

そのゲームの広告モデルに、今回IZ*ONEが起用されました。

IZ*ONEが登場する「OVERHIT」のCM映像9月21日に公開される予定となっています。

スポンサーリンク

IZ*ONEの初CMの動画公開

挨拶動画

OVERHITのCM撮影の様子や、OVERHITのゲームについてメンバーが語っています。

チャン・ウォニョンちゃんと、アン・ユジンちゃんがゲームキャラクターとして出てくるらしい。。。

広告撮影のオフショット

CM撮影時のアイドルとしての真剣な表情や、撮影の合間のメンバーの様子が見られました。

イ・チェヨンちゃんネッコヤ踊ってた♪

宮脇咲良ちゃん、チェ・イェナちゃん、矢吹奈子ちゃんのスリーショットはとっても新鮮な感じがしました。

お仕事中の表情はもちろんですが、撮影の合間のオフショットもかなりかわいくてIZ*ONEメンバー顔面偏差値高い!と言われていますが、納得!です。

スポンサーリンク

感想・評判

公開された動画をみた人たちの感想や評判をみてみましょう。


まとめ

今回は、IZ*ONEメンバーの初めてのお仕事スマホゲーム「OVERHIT」のCM撮影の挨拶動画とメイキング動画と、その動画をみた人たちの感想や評判をまとめました。

これからどんどんIZ*ONEとしてのお仕事が増えていきそうで、楽しみですね。

チャン・ウォニョンちゃんとアン・ユジンちゃんがゲームのキャラクターとしても登場するようなので、どんなキャラクターになるのかも楽しみです。

関連:IZ*ONEメンバーのかわいいプロフィール写真まとめ♡



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です