IZ*ONEメンバーで仲良しなのは?暴露話も面白い!

スポンサーリンク




IZ*ONE(アイズワン)は昨年の10月にデビューし,もうすぐ結成して半年になります。

PRODUCE48やIZ*ONEとしてのデビューを通して,彼女たちの関係性やチームワークはどのようにして築かれていったのでしょうか。

今回は3か月に及ぶサバイバル番組から生まれた,IZ*ONEメンバーの仲良しカップルと共同生活ならではの悩みや暴露を紹介していきます。

スポンサーリンク


Produce48期からの大の仲良し!クチェンカップル♡

IZ*ONEの中でも人気で有名なカップルと言えば,HKT48宮脇咲良さんとイ・チェヨンさんからなるクチェンカップルです♪

IZ*ONEを生んだ,韓国のアイドルオーディション番組Produce48でも2人の魅力と才能から最初から多くの注目を浴びていました。

そんな2人は最初のレベル分け評価で同じAクラスに選ばれ共ステージをこなしていく中で,少しずつ仲を深めていきました。

メンバーが決定する番組の最終回では,先に選ばれた宮脇咲良さんがまだ選ばれるかわからない状態のイ・チェヨンさんに向けて「一緒にデビューしたいです。」と言ったシーンはとても感動的でした。

結果的に最後の一人のメンバーとしてイ・チェヨンさんの名前が呼ばれ,無事一緒にデビューする夢を果たしました。

また,ラジオの生放送で宮脇咲良さんがイ・チェヨンさんとの相合傘を書いて見せたり,バラエティ番組ではイ・チェヨンさんが“彼氏にしたいメンバー”で宮脇咲良さんを選んだりとデビュー後も二人の仲の良い関係は顕在みたいです。

文化,国境を越えた友情はとても素敵ですよね。

スポンサーリンク

IZ*ONEのマンネ(年下)ライン,アンニョンズ!

次の仲良しカップルは,IZ*ONEの最年少のアン・ユジンさんとチャン・ウォニョンさんの二人です。

韓国語の挨拶である「アンニョン」と二人の名前の一部を取って,アンニョンズと呼ばれています。

アンニョンズは所属事務所も同じSTARSHIP Entertainmentに入っており,高身長と抜群のスタイルから,番組開始時から注目されていました。

練習生時代から長い時間共に過ごしてきたり,年齢も1つ違いということから仲が良く,空港などでの移動中もよく一緒にいるところが見られます。

また大人っぽい見た目からは想像できないような二人のまだまだ子供らしいじゃれ合いが,アンニョンズの見どころでもあります!

アンニョンズのこれからの成長が楽しみですね!

共同生活だからこそ抱える悩みを大暴露!?

現在,IZ*ONEは韓国で共同生活をしています。

「バズリズム02」に出演した際にまず,本田仁美さんが「使ったあとのお風呂や洗面台の床が水でビチョビチョになっている」と暴露していました。

また,宮脇咲良さんが「トイレでドラマを見ていてトイレが長いメンバーがいる」と続いて共同生活での悩みを暴露しました。

これに対してトイレの長いメンバーの一人に名前を挙げられた,チョ・ユリさんが日本語で「ごめんね」と申し訳なさそうに返している姿がとても可愛らしかったです。

さらに,チョ・ユリさんとチャン・ウォニョンさんは,別の番組「Amigo TV」においても,一番掃除をしないメンバーとしてアン・ユジンさんによって暴露されてしまいました。

これに対し,リーダーのクォン・ウンビさんは「噂に聞いていた。ちょっと片づけてよ!」と反論し,暴露し合いながらも和気あいあいとする様子がメンバー同士とても仲が良いことを証明していました。

ファンが知らないメンバーの秘密の一面を暴露!?

https://twitter.com/toppogi_izone/status/1076836741510615043?s=20

IZ*ONE結成してからの生活を映したリアリティ番組「IZ*ONE Chu」においてメンバーのファンには見せない意外な一面が暴露されました。

まずチョ・ユリさんが「ウォニョンが思春期を迎えて,私に(部屋から)出かけてと言う。中二病だ。」と,

さらに「一番恐ろしい年ごろ。最近冷たくなった。」と続けて主張し,チャン・ウォニョンさんを慌てさせていました。

ステージ上ではいつもグループのセンターとして役割を果たし輝いているウォニョンさんにも,年相応の子供らしい一面を知ることができて新鮮ですね!

その他にも,矢吹奈子さんが宮脇咲良さんの寝ているときに目が開いてしまう姿を再現しました。
これに宮脇咲良さんも笑って認めていました。

まとめ

今回はIZ*ONEメンバーで仲良しなカップルと暴露話についてまとめました。

PRODUCE48で約100人の中から国民プロデューサーによって選ばれた12人の少女たちによるグローバルアイドルグループ,IZ*ONEの国境を超えたこれからの活躍が楽しみですね!

また2年半という限られた活動期間の中で,彼女たちのどんな多様な姿を見ることができるのか期待しましょう。

関連:IZ*ONEメンバー人気投票結果が意外なことに!追加アンケートも実施中!【kotaneko編集部コラム】



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です