カン・ヘウォンが北川景子と似ている?かわいい弟との画像やインスタがやばい

スポンサーリンク




人気日韓合同アイドルグループIZ*ONE。

そこで活躍しているのがカン・ヘウォンさんです。

今回は彼女のことをあまり知らない方のために調べてみました!

スポンサーリンク


カン・ヘウォンとは?

人気アイドルグループIZ*ONEで最終順位8位を獲得したカン・ヘウォンさん。

現在20歳の彼女はIZ*ONEの中でお姉さんとなる年齢の彼女。

しかしメンバーからの彼女の印象は❝天然❞

そんな愛されキャラのカン・ヘウォンさんが人気女優の北川景子さんに似ていると噂に。

またかわいい弟やインスタも噂になっているので一緒に調べてみました!

スポンサーリンク

カン・ヘウォンさんと北川景子さんを比較してみた

美しい顔立ちの彼女。

デビュー当初からファンの間では女優の北川景子さんに似ていると噂になっていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

確かに似ていますね!

ひとつひとつのパーツはさほど似ていないかもしれませんが、

全体的に見ると何か似ている。面影があるようの見えますね。

髪型も似ていることがあり、雰囲気がそっくり!

ほかにはTWICEのサナちゃんにも似ているといわれており、

サナちゃんと北川景子さんを足して2で割ったら カン・ヘウォンになるともいわれています。

とりあえずお三方ともお綺麗です!

スポンサーリンク

かわいいと噂の弟

IZ*ONEデビュー前から弟さんとの写真をSNSにアップしていたカン・ヘウォンさん。

韓国デビューの日には弟さんが応援に来るほどの仲良さ。

そんな弟さんの写真を見つけましたのでご紹介します!

https://platform.twitter.com/widgets.js
かわいいというよりイケメンですね!

顔だちがはっきりしており、素晴らしい遺伝子ですね。

もしかすると弟さんも芸能界デビューするかもしれませんね。

スポンサーリンク

カン・ヘウォンさんのインスタとは

現在のところ、カン・ヘウォンさんはインスタを開設しておらず…

しかし、グループのインスタやメンバーである宮脇咲良さんなどは開設しており、

そちらをフォローすれば時々カン・ヘウォンさんを見れるかもしれません。

また、インスタ内でもIZ*ONEは大人気ですので、

ハッシュタグをつけてカン・ヘウォンさんを調べればたくさん見ることができると思います。

その中の何枚かをご紹介させていただきます!

スポンサーリンク

まとめ

これだけ噂になっているIZ*ONE

日本でも大人気な北川景子さんに似ているカン・ヘウォンさんは日本ウケするの間違いなしですね!

今後はインスタを開設して弟さんとの写真をアップしてくれるのを楽しみにしましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です