チャン・ウォニョンのメイク法は?やばいすっぴんやスタイル抜群の秘訣も判明!!

スポンサーリンク




日韓合同グループとして注目を集めているIZ*ONE。

その大人気グループの中でも絶大の人気を誇るチャン・ウォニョンさんはご存知でしょうか?

今回はそんな彼女の容姿について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


チャン・ウォニョンとは?

2018年8月から日韓合同アイドルとしてデビューしたIZ*ONE

日本からはAKBの人気メンバーが複数人、選抜されました。

韓国からは芸能事務所から選抜され、ミッションなどを乗り越え、

その様子を見たり、見た目の好みなどで視聴者が投票し、選ばれたメンバーからなるグループです。

その投票で1位に選ばれたのがチャン・ウォニョンさん。

今後もセンターとしての活躍を期待される彼女のすっぴんがやばい?!と噂に。

そして、そんな彼女のメイク方法やスタイル維持の方法を調べてみました!

スポンサーリンク

チャン・ウォニョンのすっぴん発見

まずは彼女の過去写真を紹介させて頂きます!

昔からキレイな顔だちをしていますよね。

そして何より驚くのはこの写真が撮影されたとき、彼女は小学生だったということ!!

小学校でこのスタイルと顔だちはアイドルになろうと志すのは当たり前ですよね。

そして現在のすっぴん写真がこちら

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

やばいというのは良い意味でのヤバイでしたね!

すっぴんではまだ幼さが残る彼女ですが、なんと15歳なんです。

この年齢でこのキレイさはずるいですね!

今からますますキレイになっていくであろうチャン・ウォニョンさんが楽しみです。

スポンサーリンク

彼女のメイクを紹介!

普段はナチュラルメイクなチャン・ウォニョンさん。

もとの顔を最大限に生かしたメイクですね。

そんな彼女のメイクの特徴は…

・平行眉で色は薄目、けど太眉・涙袋には明るめのベージュが薄いピンクを塗ってぷっくり涙袋を表現

・アイラインを引くときは少し長めにひき、横長&たれ目に見えるように

・リップは唇の中心に塗り、そこからグラデーションする感じ

チークは塗らず、もとからの色白さと透明感を強調されていますね。

彼女を真似したい方は眉、目、唇に注目してメイクしてみてください。

またカラコンを入れることで愛らしい目になると思いますよ。

スポンサーリンク

チャン・ウォニョンのスタイルの秘訣

先ほど載せた小学生のころから美脚なチャン・ウォニョンさん。

もう生まれつきとあきらめたくなるかもしれませんが、

少しでも彼女のようなスタイルになりたくスタイル維持方法を調べてみました!

しかし、残念ながらデビューして間もないことや

年齢が幼いこともあってか何一つとして美容法はのっていませんでした。

なぜここまでスタイルの良さが言われているかはやはり身長ですよね。

まだ高校生なのに168センチあると言われています。

そして体重は47キロ。顔なども全体的に小さいので一段とスタイルがよく見えるのでしょう。

これからメディアへの露出もますます増えて、年齢も重ねて、

日本の悩める女子たちに美容法を教えてくれることを楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

まとめ

まだ高校生の幼さが残る女の子でしたね。

これからはもっと活躍してくれると思うので、雑誌のインタビューなどで、

詳しいメイク方法や欠かさずやっているスタイル維持方法を教えてくれるのが楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です