本田仁美が痩せすぎで腹筋がヤバイ!体重身長は?

スポンサーリンク




人気オーディション番組「PRODUCE48」に出演し、見事にIZ*ONEのメンバーに選ばれた本田仁美さん。

ダンススキルが高く、可愛い声とほっぺが印象的だったので同番組では常にランキング上位をキープしていました。

そんな彼女がIZ*ONEでデビューしてから激痩せしたと話題になっています!

今回は、彼女の体重身長や、なぜ激痩せしたのかを紹介します!

スポンサーリンク


本田仁美のプロフィール

まずは本田仁美さんのことを知らない人のためにプロフィールから紹介します。

本名:本田仁美

生年月日:2001年10月6日

出身地:日本 栃木県

血液型:A型

彼女は2014年にAKB48としてデビューし、2018年の「PRODUCE48」を経てIZ*ONEとしてデビューしました。

ファンからは”ひーちゃん”の愛称で親しまれています。

スポンサーリンク

本田仁美の体重身長は?

身長は158cmで、体重は44.4kgと言われています。

この体重身長だと、BMI値は17程なので、かなり細いことが分かります!

本田仁美が痩せすぎで腹筋がヤバイ!?

AKB48時代から細かった彼女ですが、IZ*ONEとして活動するようになってからさらに細くなりましたね!

こちらはAKB時代の本田仁美さんです。この時も充分細いです。

こちらは最近の本田仁美さんです。金髪にしたことや韓国メイクをしているのもありますが、痩せたことによってとても垢抜けましたね。

特にお腹が引き締まっていてズボンのウエスト部分が大分緩くなっています!そして印象的だったぷっくりほっぺもスッキリしてきてますね。

本田仁美のダイエット方法は?

本田仁美さんは、どうしてこんなに痩せることができたのでしょうか?

そこで、彼女のダイエット法を調べてみました!

以前受けたインタビューによると、腹式呼吸を続けていたらお腹が引き締まったそうです。

寝る前に4秒息を吸い、8秒かけて息を吐くそうです!

ですがこちらのツイートを見る限り、これ以外にも筋トレを行っているようですね。

また、IZ*ONEのメンバーは食事制限もしているそうで、本田仁美さんはダイエット中は甘いものを控えていたそうです。

そして、1日のうちかなりの時間をダンスの練習に費やしているので更に痩せそうですね。

韓国のダイエット方法が効果的?

・「Hand Crap」ダンスダイエット

最近、韓国では2週間で10kg痩せると話題のダンス動画があるのはご存知でしょうか?

日本でも話題になっていて数多くのYoutuberが紹介しています。Youtuberの紹介動画を見ると、踊った後汗だくになっていて効果がありそうに見えました。

Twitterなどでは「本当に2週間で痩せた!」というツイートをいくつか見つけたので大変ですが試してみる価値はありそうですね!

 

・韓国アイドルの食事

韓国のアイドルのような綺麗な身体になるためにはどのような食生活を送ればいいのかを調べてみました!

少女時代ダイエット食(朝食)
玄米ごはん150g
季節のハーブ50g
ブロッコリー5片
鶏の胸肉焼き100g

少女時代ダイエット食(昼食)
玄米ごはん150g
鶏の胸肉焼き100g
キャベツ&パプリカのサラダ100g
アーモンド10粒

少女時代ダイエット食(夕食)
サツマイモ100g
ゆで卵3個
キャベツ&パプリカのサラダ100g

少女時代ダイエット食(おやつ)次の中から1つ
サツマイモ100g
ライ麦パン100g
低脂肪牛乳1カップ、あるいは豆乳1カップ
ミニトマト4~5粒
クルミ 4つ
アーモンド10粒

出典 少女時代 ダイエット | beautifull365

こちらは少女時代の1日のダイエット食です。ご飯は白米ではなく玄米にし、鶏肉や卵などのたんぱく質や野菜を中心としたバランスの取れた食事になっています。

こちらはTWICEの妹分のitzyというガールズグループなのですが、画像を見る限りほとんど野菜しか食べていませんね。このスタイルの良さが納得できる食事メニューです。

IZ*ONEメンバーもデビュー当時と比べて減量しているメンバーも多いので、きっと同じような食事をしていると考えられます。

韓国アイドルの食事は私たちには真似できないくらいストイックですね…。いきなりこのようなハードな食事制限を始めるよりは、緩くダイエットするほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

元々細かった彼女ですが、筋トレや食事制限など、ものすごく努力してダイエットに成功していたことがわかりました。

腹式呼吸くらいなら簡単に始められるので、是非ダイエット中に試してみてくださいね♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です