チョユリ(IZ*ONE)のメイク法は?ヤバイすっぴんやスタイル抜群の秘訣も判明!!

スポンサーリンク




IZ*ONEのメインボーカルを務めるチョユリさんですが、その可愛らしいビジュアルや抜群のスタイルも注目されています。

多くの女性が憧れるチョユリさんのメイク法やスタイルを維持する秘訣などを、すっぴん画像なども交えてまとめてみました。

関連:IZ*ONEメンバーのメイク用具と美容法を紹介!

スポンサーリンク


チョユリ(IZ*ONE)のメイク法は?

チョユリさんは可愛らしい顔立ちをしていますが、他のIZ*ONEのメンバーとは少し雰囲気が違いますね。綺麗系が多いIZ*ONEの中では愛嬌のある可愛らしい顔立ちと言われています。

IZ*ONEのビジュアル担当と言われるキムミンジュさんと比較すると顔立ちだけでなくメイクの違いもわかりやすいです。

キムミンジュさんのメイク(参考:キムミンジュのメイク法)と比較すると、下地やファンデーションは似たような雰囲気です。ツヤを出す感じのナチュラルメイクですね。

大きく違うのは目の周りですね。チョユリさんはアイドルとしては目が小さめなのでアイラインを長めに引いています。そのアイラインですが、チョユリさんの可愛らしい顔立ちに合わせるようにまっすぐよりもやや下がり気味に引いています。こうすることでキムミンジュさんと比較して垂れ目に見えます。

アイシャドーを目尻にしっかり塗っているのと、長いまつげも目を大きく見せるために工夫しているポイントです。

全体的にはナチュラル系にし、リップのみピンクや赤といった少し濃いめの色を使っているのが特徴となります。

基本的にはナチュラル系なのですが、オレンジ系のメイクをしていた時期もありました。

こういうメイクもチョユリさんには似合っていますね。

スポンサーリンク

チョユリ(IZ*ONE)のすっぴんは?

ナチュラルメイクで可愛いチョユリさんですが、すっぴんはどんな雰囲気なのでしょうか。画像を探してみました。

こちら完全なすっぴんではありませんが、今よりもさらにナチュラルメイクでこれがチョユリさんのすっぴんにかなり近いと思われます。

時期的にも今より少し前になるのと、薄めのメイクの影響で、すごく幼い可愛さがありますね。童顔で小さめの目が特徴的です。バッチリメイクの今と比べると、今のほうがすごく垢抜けて見えますね。

アイドルとしてはあまり派手さに欠けるかな、という印象がありますが、チョユリさんはこの童顔をメイクで生かしてでとてもキュートな雰囲気を作っているのだと思います。

正統派美人のキムミンジュさんとは少し違ったタイプではありますが、こういう顔立ちが好きなファンも多いのではないかと思います。

関連:キムミンジュのメイク法とスタイル抜群の秘訣を紹介♥

スポンサーリンク

チョユリの抜群のスタイルの秘訣は?

スタイルの良いメンバーの多いIZ*ONEの中でそれほど話題になることはありませんが、チョユリさんは歌唱力だけでなくスタイルも抜群です。

その抜群のスタイルを維持するために、チョユリさんはがやっていることは、なにかあるのでしょうか。

調べてみたところ、食事とトレーニングで気をつけていることがあるそうです。

食事はサラダを多く摂ることとを意識しているそうです。トレーニングではプランクという体幹トレーニングを毎日続けているそうです。

プランクとは腹筋に力を入れて腕立て伏せのような姿勢を維持するトレーニングで、見た目よりキツいトレーニングです。

チョユリさんはこのトレーニングを1日1分でもいいから毎日続けるようにしているそうです。

1日1分とはいえ毎日の積み重ねで、抜群のスタイルを維持しているんですね。

スポンサーリンク

まとめ

抜群の歌唱力でIZ*ONEのメインボーカルを務めるチョユリさんのメイク法やスタイルを維持する秘訣などを、すっぴん画像なども交えてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

チョユリさんが元々可愛い童顔で、それを上手に生かしたメイクでキュートなビジュアルに仕上げている、ということが分かっていただけたのではないでしょうか。

関連:IZ*ONEメンバーのメイク用具と美容法を紹介!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です