クォン・ウンビ【IZ*ONE】スタイル良くてカップが気になる!グループリーダーでデビュー2回目?

スポンサーリンク




日韓合同の企画で誕生したガールズグループ【IZ*ONE】(アイズワン)のメンバーで、グループのリーダーに選出されたクォン・ウンビちゃん。

メンバー最年長で、皆からお姉さん的な存在として頼られているウンビちゃんですが、たまにポンコツなところもあって年下メンバーからも可愛がられています。

そんなウンビチャンは、スタイル抜群で実はデビューは2回目???という話も。

今回は魅力たっぷりウンビちゃんの、気になるウワサやスタイル抜群で気になるカップについて調べてみました!

スポンサーリンク


クォン・ウンビ【IZ*ONE】はスタイル抜群!

ネットに上がっている画像を見ただけでも、クォン・ウンビちゃんがスタイル抜群!ということがわかります。

23歳になるクォンさんですが、このスタイルを維持するために相当な努力をしているようです。PRODUCE48の時やIZ*ONEとしてデビューするまでの間もダイエットしなきゃ!と食べるのを我慢している様子もありました。

身長が160センチで体重は46キロと、マンネ組のアン・ユジンちゃんやチャン・ウォニョンちゃんと比べると少し背が低いですが、ウンビちゃんはスレンダーというより魅惑のボディという感じです。

スポンサーリンク

クォン・ウンビ【IZ*ONE】のカップは?

そんなスタイル抜群ウンビちゃんの気になる胸のカップ数ですが、残念ながら今のところ公表はされていません。

ネットでのウワサでは、「Cカップ以上あるのではないか」と言われていますが、これはあくまでウワサなので、「推定」のカップ数と言えるでしょう。

カップ数が不明でも、パッと目がいってしまう魅惑のボディの持ち主ウンビちゃん♡

・クォン・ウンビ【IZ*ONE】グループリーダーとは?

アイズワンでは、デビューするにあたり、グループのリーダーを決めることになりました。
これは事務所側が指名したのではなく、メンバーの投票により決定されました。
そしてその結果は、メンバー12人中、クォンさん本人を除く11人全員がクォンさんに投票したのです!
どれだけクォンさんがメンバーのみんなに慕われているかがわかりますね!

ちなみにこのリーダー決定の際、ちょっとしたサプライズもあったとのこと。
投票前も、皆で「クォンさんがいい」というのはほぼ決定事項だったのですが、投票前の話し合いで、わざと他のメンバーをリーダーに推すような発言をしたそうです。
クォンさん自身も自分がリーダーになりたかったようですが、その意見を聞いて皆に従うことにした・・・と、思いきや。
投票後にフタをあけてみれば、「やっぱりリーダーは全員一致でクォンさん」だったわけですね!
このサプライズの投票結果に、思わずクォンさんは涙してしまったそうです。
メンバーの仲の良さを物語る、いいエピソードですね!

スポンサーリンク

クォン・ウンビ【IZ*ONE】デビュー2回目?

ウンビちゃんは、アイズワンとしてデビューする前に一度8人組のガールズグループ「Ye-A」で活動していました。

ちなみにこの時の名前はクォン・ウンビではなく、「Kazoo」という芸名を名乗っていました。

しかしこのグループは、2014年のデビュー後一年ほどで活動停止、自然消滅してしまいました。
自然消滅の原因は定かではありませんが、今回IZ*ONEとして「2度目のデビュー」、リーダーにも選ばれ、ウンビちゃんにとってIZ*ONEが運命的なデビューだったことを考えると、デビューが決まった時の表情は忘れられないですね。

>>>【PRODUCE48】最終回デビューメンバー決定の瞬間(動画あり)

クォン・ウンビ【IZ*ONE】プロフィール

それでは最後に、クォン・ウンビちゃんのプロフィールをご紹介します。

名前:クォン・ウンビ(KWON EUN BI)
生年月日:1995年9月27日
身長:160cm
体重:46kg
血液型:A型
趣味:ショッピング、ジョギング
特技:ダンス

趣味がジョギングで、特技がダンス。その素敵なスタイルは、こういった私生活からも生まれているのではないでしょうか?

まとめ

今回は、ガールズグループ・アイズワンのメンバーに選ばれ、リーダーに選出されたクォン・ウンビちゃんの素敵なスタイルや気になるカップ数、プロフィールなどについて調べてみました!

皆から慕われるそのキャラクターを生かして、これからもアイズワンを引っ張っていって欲しいですね!

関連:IZONEメンバープロフィールまとめ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です