宮脇咲良(IZ*ONE)のメイク法は?ヤバイすっぴんやスタイル抜群の秘訣も判明!!

スポンサーリンク




HKT48で活躍し、現在はIZ*ONEで活躍している宮脇咲良さん。その美貌とスタイルの良さでファンを魅了していますが、その裏にはメイクの秘密やスタイルを維持するための秘訣が隠されています。

そんな宮脇咲良さんのメイク方法や抜群なスタイルを維持する秘訣について、画像を交えながらまとめましたのご覧ください。

スポンサーリンク


宮脇咲良(IZ*ONE)のメイク法は?

IZ*ONEに加入してから綺麗になったと評判の宮脇咲良さんですが、特にメイクが変わったという声がよく聞かれます。具体的にどのように変わったのでしょうか。

以前の宮脇咲良(IZ*ONE)のメイク

HKT48で活動していた頃の宮脇咲良さんの画像がこちらになります。

こちら典型的な日本のアイドルメイクになっていますね。

日本のアイドルメイクの特徴はこちらになります。

  • 肌は自然な色味に仕上げる。
  • アイラインは薄めでアイシャドウを多く塗り目を大きく見せる。
  • 頬にチークをいれる。
  • リップは薄めでそれほど目立たない色味にする。

一言で言うと、可愛らしさを強調するメイク、になります。

HKT48で活動していた頃の宮脇咲良さんもまさに、可愛らしさを強調するメイク、をしていました。

現在の宮脇咲良(IZ*ONE)のメイク

そしてIZ*ONEに加入後の宮脇咲良さんの画像がこちらになります。

こちら典型的な韓国メイクになっていますね

韓国メイクの特徴はこのようなものがあります。

  • 色白でツヤのある肌感を出す。
  • 眉は太めで並行眉にする。
  • アイラインを伸ばし、切れ長な目にする。
  • リップはピンクや赤といったビビッドな色味にする。

一言で言うと、クールビューティー、です。

現在の宮脇咲良さんもまさにクールビューティーになっています。

IZ*ONEで活動するにあたり、周りの韓国のメンバーに合わせたメイクにしているのだと思います。

スポンサーリンク

宮脇咲良(IZ*ONE)のヤバイすっぴん画像

宮脇咲良さんのすっぴん画像が気になったので調べてみました。

 

メイクしているときとはだいぶ雰囲気は違いますが、だいぶ整った顔立ちをしています。

若いアイドルのすっぴんは大体あどけない顔だったりすることが多いのですが、宮脇咲良さんのすっぴんもやはりあどけなさが残る顔立ちですね。HKT48で活動していた頃なので今より少し若いということもありますが、それを差し引いても幼い感じがします。

ですが、顔立ちはもともと整っています。だからメイク一つで日本風のかわいい女の子になれたり、韓国風のクールビューティーになれたりするんですね。

スポンサーリンク

宮脇咲良(IZ*ONE)のスタイル抜群の秘訣は?

宮脇咲良さんはスタイルが良いことでも知られています。

そんな抜群なスタイルがわかる画像がこちらになります。

手足もウエストも細く、素晴らしいスタイルですよね。

こんな抜群なスタイルの宮脇咲良さんですが、『PRDUCE48』の開始時はHPのプロフィールに体重を掲載しなければならず、プロフィール公開後にダイエットを宣言して実践した、という出来事がありました。

おそらくは他のメンバーの身長、体重を見て、自分ももっと痩せないとメンバーに選ばれない、と思ったのだと思います。

そして当時46kgだった体重を42.8kgまで約3kgのダイエットに成功しました。

その時に実践したダイエット方法というのが

朝ごはんだけしっかり食べるダイエット

だそうです。

朝ごはんだけしっかり食べる、ということ

は昼ごはんと夕ごはんを抜いていた

ということなのだと思います。

ただこの朝ごはんだけしっかり食べる、というダイエット方法については宮脇咲良さん自身もオススメしておらず、別の機会にオススメのダイエット方法を聞かれた際には3日間の断食を勧めていました。

宮脇咲良さんが実践している3日間の断食はファスティングとも呼ばれ、3日間酵素ドリンクと水だけを摂取する断食です。

また、宮脇咲良さんは、その抜群なスタイルを維持するための秘訣として、写真を見返して自分で太ったな、と感じたらダイエットするのでそうです。

ということは現在も、太ったな、と感じたら3日間の断食を実施し、そのスタイルを維持しているのではないでしょうか。

3日間の断食はすごく過酷に思えますが、宮脇咲良さんは抜群なスタイルを維持するためにそれだけの努力をしている、ということなのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

宮脇咲良さんのメイクの秘密やスタイルを維持するための秘訣をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

韓国で活躍するためのメイクの工夫や過酷なダイエットでスタイルを維持したり、宮脇咲良さんの努力が垣間見えたのではないでしょうか。

宮脇咲良さんのメイクやスタイルについてはこれからも注目して見ていきたいですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です