本田仁美が激痩せで可愛くなった方法は?ダイエット方法がストイック過ぎる!

スポンサーリンク




たくさんの種類があって毎回何かと話題になるプロデュース番組。

その中でも日本の皆さんにもなじみ深いのはPRODUCE 48ではないでしょうか?

日本の国民的アイドルグループAKB48からも何名か参加したことで一躍、注目を集めましたよね。

そこのプロデュース番組からデビューしたのがIZ*ONEです。

HKT48の宮脇さくらさんも参加しており日本でも人気の女性アイドルグループです。

今回はIZ*ONEのメンバーである本田仁美さんにスポットを当ててご紹介させていただきます。

日本人としてIZ*ONEで活躍していますが、正直なところ宮脇さくらさんばかり注目がいっていますよね。

しかし、本田さんも痩せて可愛くなったと注目を集めています(^-^)

今回は本田さんのダイエット方法について調べてみましたので是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク


本田仁美のプロフィール

まずは本田仁美さんに関してのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:本田仁美
  • 身長:158センチ
  • 生年月日:2001/10/06
  • 元所属:AKB48

日本では2014年にAKBチーム8のメンバーとしてお披露目され、チーム8名義でシングル曲に参加したりと、実績を積んできました。

しかし、日本ではそれほど注目されることはなくAKBの中では最高順位が82位だったんですよ…!

 

ちなみにキャッチフレーズは「栃木といえば?(日光)ニコニコ笑顔のひぃちゃんこと本田仁美です。苺のようにフレッシュな17歳です。」です。

なぜ韓国ではこれほど人気を集めたのかと言いますと妹的可愛さが最高に可愛いと注目を集めたからです。

でもそのキレッキレのダンススキルというギャップにみんな虜になってしまったみたいです!

しかし、可愛らしい雰囲気からは想像できない「ブチギれ」エピソードが多い本田仁美さん。

よくお兄さんに邪険に扱われて、キレてしまうエピソードが多いようです。

本田仁美さんは三人兄弟の末っ子(兄、姉)ということで、きっとお兄さんやお姉さんも可愛らしくていじってしまうんでしょうね。

本田仁美は痩せて可愛くなった?ダイエット方法紹介

そんな本田仁美さんは最近痩せてかわいくなったと噂されています。

実際に日本にいたころから比べると丸顔も腕も大きく見違えましたよね!

昔はもちもちふっくりしたした頬がまるでパンのようだということで、食べ物のパン+仁美のトミでパントミというあだ名がつけられているほどでした。

それもこのニックネームは韓国でデビューするようになってからつけられたんです。

ですので短期間でここまで痩せれたということがわかりますよね!

そんな本田さんのダイエット方法をご紹介させていただきます!

本田仁美 ダイエット方法①トレーニング

ジムにも通って、定期的にトレーニングする機会を設けているようです。

ただでさえIZ*ONEとしてのダンスの練習もあるはずなのに、プラスでトレーニング。

確実に摂取カロリーより消費カロリーを高くしようというダイエット方法ですよね!

また筋肉がつくことによって代謝も上がりますから痩せやすく太りにくい体質になると思います。

何よりも体の変化がわかりやすいから自分のモチベーションを保てますよね。

本田仁美 ダイエット方法②食事制限

ダイエットに欠かせないのが運動と食事管理ですよね。

本田さんも食事制限をされていたそうですが、その方法はあまり真似をしないほうがいいと思います。

よく韓国アイドルの方で食事制限をされている方もいますが、みなさん健康面を配慮して行っています。

まったく食べない&がっつりと食事量を減らすということはなく、糖質制限だったり、野菜や果物を多く摂る、たんぱく質を摂取するなど…

しかし、本田さんは食事量を減らしただけのように思われます。

上の画像は、『Z*ONEのミンジュとの会話です。

ミンジュ「トミ(本田仁美のあだ名)があんまり食べないんです」

本田仁美「いやいや!さっきセウタン食べましたよ!」

ミンジュ「トミそれしか食べないでしょ…心配してるよ私…」

同じグループのメンバーから言われるということはなかなか厳しい食事制限をしていそうですよね…

コンプレックスが頬肉だったと言っていた時期もあった本田仁美、本当に努力して今の姿になったことが伺えますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は本田仁美さんダイエット方法についてご紹介させていただきました!

ダイエットには運動と食事管理を取り入れるのは基本中の基本ですが、本田さんの食事制限はやりすぎでしたね…

それほどほほ肉などがコンプレックスだったのかもしれませんね。

皆さんはダイエットをする際は無理すぎる食事制限はやめて、程よい運動で健康的に痩せるように意識してくださいね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です