IZ*ONEしゃべくり007の動画まとめ!見逃し配信はココ!

スポンサーリンク




IZ*ONEが8月19日「しゃべくり007」に初出演!

メンバーの自己紹介やトークがかわいすぎ&大爆笑!で、IZ*ONEファンがまた増えたんじゃないかと思います。

IZ*ONEの「しゃべくり007」初出演を見逃してしまった方へ今回の出演動画まとめと、見逃し動画配信がどこで見られるかをご紹介します。

スポンサーリンク


IZ*ONE「しゃべくり007」初出演

IZ*ONEメンバー12人が「しゃべくり007」に初出演しました。

La Vie en Roseも披露して、自己紹介では笑いも多くて最高の時間でした♪

それでは早速、動画を見ていきましょう!

スポンサーリンク

IZ*ONE「しゃべくり007」動画まとめ

IZ*ONEメンバーが「しゃべくり007」に出演した動画をtwitterにアップしていた方の情報をまとめました。

IZ*ONE&泰三さん

ウォニョンちゃん

カンちゃん

チェヨンちゃん

イェナちゃん

ミンジュちゃん

ウンビちゃん

チェウォンちゃん

ユジンちゃん

本田仁美ちゃん

スポンサーリンク

IZ*ONE「しゃべくり007」見逃し動画配信は

IZ*ONEが初出演した「しゃべくり007」を見逃してしまった場合、日テレオンデマンドでみることができます。

こちらが見られるのは、9/2(月)午後9時59分までとなっています。

8月19日の放送内容

▽星野源の危なすぎる本性!?突然セット破壊で大暴れ

▽星野源の謎にせまる…ギャル好きの意外なタイプ

▽超美脚黒船アイドルIZ*ONEの最強パフォーマンス!しゃべくりおじさんにアイズワン自己紹介ですごすぎる個性が大爆発

全50分の放送内容で、27分20秒後くらいからがIZ*ONEの内容になっています。

スポンサーリンク

IZ*ONE「しゃべくり007」の感想

合わせて読みたい>>>IZ*ONEメンバープロフィール!年齢や身長体重と所属事務所、年齢順、身長順も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です