MOMOLANDヘビンの髪型や髪色を真似する方法!かわいい画像も紹介

スポンサーリンク




MOMOLANDというすこし変わった名前のグループ名のアイドルをご存知でしょうか?

韓国のサバイバルオーディション番組「MOMOLANDを探して」で選抜されたガールズグループです。

デビュー当初は9人で活躍していましたが、現在は6人で活動を続けています。

2016年11月にデビューし、耳に残る曲調と印象的なダンスが話題になっているグループです。

またメンバー自身も個性的で他のガールズグループとは一味違う雰囲気が魅力的です(^-^)

今回はそんなMOMOLANDのヘビンにスポットを当ててご紹介させていただきます!

リーダーとしても活躍しているヘビンに少しでも近づきたい!と憧れを抱いている女性は多いと思います。

そんな方たちのために今回はヘビンの髪型についてご紹介させていただきます♪

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


MOMOLANDヘビンのプロフィール

まずはヘビンのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:イ・ヘビン
  • 国籍:韓国
  • 身長:165センチ
  • 体重:44キロ
  • 生年月日:1996/01/12
  • 事務所:ダブルキックカンパニー
  • ポジション:サブボーカル、リーダー

ヘビンは自分の長所も短所もポジティブなところと答えています。

しかし、ストレス社会でプレッシャーも強いであろう芸能界であればこれくらいポジティブなほうがよさそうですよね!

是非、見習わせていただきたい(^-^)

また、食べることが大好きで予定のない休日は一食にすごい量を食べるのだとか…

それもきっちり3食食べるそうです!

それなのにこのスタイルはずるいですよね。

見えないところで努力をされているのかもしれません!

MOMOLANDでは最年長でリーダーのヘビンですが、とても活発な部分が多いです。

楽屋では踊ったり歌ったり騒いだり独り言を言ったり食べたりと忙しいそうです!

MOMOLANDヘビンの髪型&髪色集

それでは本題のMOMOLANDヘビンの髪の真似の仕方についてご紹介させていただきます!

しかし、ヘビンはよく髪型&髪色を良く変えるのでヘビンと言えばこの髪色でこの髪型!というのはあまりありません。

ですので私がかわいいと思ったヘビンの髪型&髪色をいくつかご紹介させていただきます(^-^)

かわいい髪色まとめ

まずは金髪です。

肌も白く透明感が高いので金髪がとても似合いますよね。

妖精みたいです(^-^)

こちらはブルーの髪色です。

すこしパープルかかっていますので、いかつさよりもおしゃれ感が出ている感じがしますよね。

こちらは完璧なる紫ヘアです。

髪色としてもファッションと合わせるとしても難しい髪色ですが簡単に自分のものしているヘビン、さすがです。

そして最後はピンクヘア!

こちらもパープルを混ぜたピンクヘアですよね。

ですので甘くなりすぎずおしゃれなピンクヘアに見えるのかもしれません。

なかなか奇抜な色ばかりしているヘビンですが、どれも似合っていてすごいとしか言いようがありませんよね。

肌が白く整った顔立ちだからここまで似合うのかもしれませんね。

また、これだけ派手色をしているのに髪の毛がキレイ!

ヘアケアにも力を入れているのかもしれません。

真似したい髪型まとめ

次に髪型についてご紹介させていただきます。

日本で表現したらおかっぱという言葉がぴったりな髪型ですよね。

おかっぱってあまりいい印象はありませんが、ヘビンがするとおしゃれです。

最近多いのがベリーショート。

良い感じにボーイッシュ感が出て似合っていますよね。

しかし、顔が小さいヘビンだから似合う髪型なのかなーと思ってしまいなかなか挑戦は難しいですよね。

最後にロングヘアのヘビンです。

ショートの印象が強いヘビンですが、以前はロングヘアもしていたんですよ!

この写真はゆるくまとめ髪をしていることもあり一段と大人っぽい印象をうけますよね。

これもこれで似合っていますよね♪

スポンサーリンク

まとめ

 

今回はMOMOLANDのヘビンの髪についてまとめさせていただきました!

真似の仕方もご紹介させていただきたかったのですが、個性的な髪型&髪色が多くてかわいい画像集になってしまいました。

しかし、これだけいろんな髪型&髪色をしていくれているヘビンですので見ているだけでも楽しいですよね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です