「キセキ -あの日のソビト-」を無料視聴する方!DVDレンタルよりお得な方法!

スポンサーリンク




実在する覆面音楽バンドであり、今も歯科医師との二束のわらじスタンスで人気のGReeeeN。

映画「キセキ -あの日のソビト-」の公開により、ファン以外の方もGReeeeNの生き方や音楽性に心惹かれるものがあったのではないでしょうか?

今回はそんな「キセキ -あの日のソビト-」を無料視聴できる動画配信サイトをご紹介するわけですが、今作は音楽バンドの誕生秘話らしく、映像以外にも楽しんでいただきたいポイントがあります。

例えば主題歌である「ソビト」は映画が公開される10年も前からメンバー達が温めてきた渾身の一曲であり、また劇中でGReeeeNを演じた菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮ら4人の歌声も映画には盛り込まれています。

彼らの若者らしい熱を映画として楽しむのは勿論のこと、是非その歌声にもご注目ください!

キセキ -あの日のソビト-を無料視聴できるサイト一覧

配信サイト名 月額料金(税込) 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日
FODプレミアム(フジテレビオンデマンド) 976円 30日
Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ) 500円 30日
music.jp 550~1958円

※加入プランにより変動

30日(特設ページにて申請)
dTV 550~1936円

※加入プランにより変動

31日
Paravi 1017円 30日
TSUTAYA TV 1026円 30日
ビデオパス 618円 30日

今回は人気音楽バンドの誕生秘話ということもあってか、映画を配信しているサイトは比較的多かったように感じます。

映画をのんびり高画質で観るならば無料視聴期間が長く、基本的にフルHD画質のU-NEXTがお勧めです。

無料体験期間に登録すると特典でU-NEXT ポイントが600ポイントもらえるので、これを使って追加でおまけ的に新作コミックや書籍を読むのも楽しいところ。

また、映画ノベライズの小説やその他GReeeeNの関連商品にも興味があるという方には、アマゾンプライムのような映像以外のコンテンツを取り扱っているサイトもおすすめです。

GReeeeNの一番の魅力はやはり音楽ですし、また前述の劇中GReeeeNを演じた菅田将暉さん達4人はGReeeeNの前進バンドであるグリーンボーイズの名を借りてCDデビューもしています。

プライム会員なら無料視聴出来ますし、別途音楽向け無料サービスもあります。

書籍では映画ノベライズの小説も取り扱っていますが、こちらはレンタルではなく購入という形になります。ただアマゾンプライム会員なら最大で5%のポイント還元があるので、無料視聴できる映画や音楽に比べるとささやかですが、それでもやはり普通に購入するよりもお得と言えます。

映画「キセキ -あの日のソビト-」鑑賞で得た充実感をきっかけに、これらの関連商品で新たなGReeeeNの魅力に触れるのもきっと楽しいことでしょう。

無料視聴とDVDレンタルどっちがお得?

色々紹介してきましたが、そもそも画質はある程度良ければ特にこだわらず、無料で映画を見れれば良いという方もいるでしょう。

シンプルに観るという目標ならば、基本的にどのサイトを利用しても良いと思います。

ただしその場合、気をつけて頂きたいのは登録解除のタイミングです。無料視聴が出来る日数は配信サイトによって様々ですが、どのサイトも無料体験の期日が過ぎると自動的に通常の会員登録として更新されてしまうのです。

せっかく無料で観る方法を知っているのなら、無駄に料金が発生しないよう必ず無料体験期間中に登録解除してください。

さてここまで書くと、人によっては「いちいち登録するの面倒…」「今までDVDで見てきたからそっちでいいや」と慣れ親しんだ方法を選ぶかもしれませんね。

ですがちょっと待って下さい。

良い映画を高画質で観れるというのは配信サービスの大きなメリットです!

少し前まで配信動画は画質が悪いとも言われていました。ですが今では多くの動画配信サイトがHD画質でのサービスに対応しており、例え画質にこだわらないと言われてもDVDよりもずっと画質が良く、また音質も良いということはお伝えしたくなります。

中でも上記に記したU-NEXTなど大手の動画配信サイトはフルHD画質も取り扱っていますので、その場合はブルーレイ以上の高画質であると言えます。

無料視聴体験は一つの配信サイトにつき初めての登録時にしか使えません。再登録時にはもう体験できないのです。

まとめ

映画「キセキ -あの日のソビト-」は若者達の爽やかなサクセスストーリーであり、家族愛に溢れた物語であり、そして優れた音楽プロモーション作品です。

鑑賞後の充実感たっぷりの心地よい映画ですので、DVDレンタル慣れしている方も、せっかくなら今作のような多角的なエンターテインメント作品を動画配信で体験してみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です