リッチマン 視聴率や評判は?感想も気になる!

スポンサーリンク




リッチマン視聴率や評判は?感想も気になる!

小栗旬&石原さとみ主演で日本で人気を集めたドラマ『リッチマン、プアウーマン』を韓国版にリメイク!

今回は「リッチマン」の視聴率、評判や感想についてご紹介いたします。

「リッチマン」のあらすじ

韓国で急成長をしているベンチャー企業の「NEXT IN」、そして天才的なプログラマーで代表取締役のイ・ユチャン。

人、開発するプログラムも評価基準は変わらない。使える、使えない、面白い、面白くない・・・彼にとって人情は時間の無駄でしかないとそんなふうに成功してきた男だが、過去のトラウマから失顔症という障害を抱えていた。

そんな時、彼の会社に奇妙な女性が入社してくる。暗記力は最高だが応用力は最悪で彼女の行動にイチイチ腹を立てるユチャンだった。しかし、なぜかいつものように切り捨てることができず、不思議と引き付けられてしまう。

価値観も性格も正反対の二人に恋が芽生えるのか・・・

「リッチマン」の視聴率

韓国ドラマ「リッチマン」は韓国で2018年5月9日から2018年6月28日(全16話)にわたり放送されました。

エピソード 視聴率 エピソード 視聴率
第1話 1.5% 第9話
第2話 1.0% 第10話 1.4%
第3話 第11話
第4話 1.1% 第12話
第5話 1.4% 第13話 1.5%
第6話 第14話 1.1%
第7話 1.4% 第15話 0.9%
第8話 0.9% 第16話 0.8%

「リッチマン」の評判は?感想は?

「リッチマン」を見ようか迷っている方に、感想をご紹介します。

 

まとめ

今回は「リッチマン」の視聴率、評判や感想についてご紹介いたしました。

気になる方は是非、見てみてください♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です