白濱亜嵐の姉ラブリは病気で引退!?インスタ画像で兄弟の写真も公開!LDH EXILE TRIBE

スポンサーリンク




EXILE、GENERATIONSで活躍中の白濱亜嵐さん、お姉さんはモデルのラブリさんです。

お姉さんのラブリさんもけっこうテレビに出演して強気な発言が話題になったりもしていますよね。

そのお姉さんが病気で引退!?という噂が流れています。

その噂の真相と、白濱兄弟の写真が公開され話題になっているようなので合わせて調べてみました。

スポンサーリンク


白濱亜嵐の姉ラブリはどんな人?

EXILE、GENERATIONSで活躍中の白濱亜嵐さんのお姉さんでモデルのラブリさんとは、いったいどんな人なんでしょう。

本名:白濱 愛(しらはま いずみ)
愛称: ラブちゃん
生年月日: 1989年11月27日
出身地: 愛媛県松山市
血液型 :O型
身長 / 体重 :165 cm / ― kg
スリーサイズ: 81 – 57 – 83 cm
靴のサイズ :23.5 cm
デビュー :2010年 – 現在
ジャンル :ファッションモデル、 タレント
事務所: アーティストハウス・ピラミッド

芸名のラブリは、クリスチャンネームだということです。

ラブリさんは、2010年4月に初めてオーディションに合格し『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューしました。それまでは、東京でモデルとして下積み生活を送っていたようです。

2012年2月から行われていた『PON!』のお天気お姉さんオーディションに応募して見事、合格し。2012年4月~12月まで『PON!』に出演していました。また、2012年12月にファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜擢され、2013年2月号でJJモデルとしてモデルデビューも果たしています。

趣味は神社仏閣巡りと盆栽で、ラブリさんが持っている盆栽の中で最も高価なものは30万円ぐらいするということです。また、バスケットボール、登山も趣味と語っています。神社仏閣巡りでは、17歳の時にお遍路を制覇しているそうです。また2012年の夏までに3年間で5回も富士山を登頂していて、登山中は大好物のゆで卵を必ず食べていると言っていました。 また、大物有名人の前でも緊張しないらしいのですが、感情が高ぶると自身の出身地である松山の伊予弁が出てしまうという一面もあるようです。

スポンサーリンク

白濱亜嵐の姉ラブリは病気で引退するの?

白濱亜嵐さんのお姉さんのラブリさんを調べていると、「病気」、「引退」というキーワードが出てきます。

ラブリさんは何かの病気なのでしょうか?

いろいろと調べていったところ、実際の病気ではなく「眉、太太(ふとふと)病」という明石家さんまさん、坂上忍さんにつけられた病名が原因でした。

それは、ラブリさんがテレビ出演した際のできごとで

坂上が潔癖症であることが話題にのぼると、

女優の杉田かおるは「撮影しすぎですよ、子どものときから。

撮影でちょっとでもずれてるとNG(とスタッフに言われる)みたいな」などとコメント。

潔癖症の原因が坂上の子役経験によるものと分析し、「撮影病」と主張していた。

するとラブリは「性格って、5歳までに決まるらしいんですよ、

だから多分(坂上は)本当に病気だと思う」

「今はテレビでウケてるしそれもアリだけど、80歳とか90歳とか…

人に対して小うるさいことをずっと言ってたら、本当にかわいそうな人間で終わっちゃう」

などとキツイ言葉を次々と坂上にかけた。

坂上も負けずに「病気じゃない」

「ラブリちゃんだってすごい綺麗な顔してるけど、ちょっとだけ眉毛太いと思う」と反撃。

司会の明石家さんまも坂上に続き

それ、病気病気!」「眉、太太(ふとふと)病!」とラブリの眉毛をイジリ続けた。

ラブリは、「それちょっと、意味わからんやろ!」と

思わず出身地・愛媛の方言で怒り始めた。

引用:芸能ニュース

このようなやりとりがあったことから、「ラブリ」「病気」というキーワードが出てきたようです。

坂上忍さんといえば、かなりの潔癖症で有名ですよね。よくテレビで坂上忍さんが「あ~汚い!やめて、病気になる!」といっているところを見かけますし、家具の位置や、タオルを干すときの干し方まできっちりしていないとダメなんだとか。

でも坂上忍さんワンちゃん(犬)をたくさん飼っているんですが、ワンちゃんが汚したりするのは許せるんですね。。。本当の潔癖症だったら、そもそも犬飼えないんじゃないかと思ってしまったり。。。

話がそれてしまいましたが、この時のやりとりでラブリさんが大御所の明石家さんまさんや坂上忍さんとやりあったことから、

度胸ある、さすがにやりすぎじゃない!?生意気だから引退に追い込まれちゃうんじゃ!?といった

ファンの心配から、「引退」というキーワードも出てきたようです。

それにしても「眉、太太(ふとふと)病」って笑えます。

時代によって細い眉毛が流行ったり太い眉毛が流行ったりしますが、その時々で「眉太太(ふとふと)病」が流行ったり、「眉細細(ほそほそ)病」が流行ったりと、なんだかインフルエンザみたいですね。

でも眉毛が太かったり、細かったりするだけなら眉毛剃ったり書いたりして整えちゃえばいいですし、すぐ治せちゃいますね。それに女性の場合メイクでなんとでもなるので、病気としては軽い方なのでラブリさんも安心ですね。

ということで実際には、病気でもなく引退の心配も今のところなさそうなので一安心ですね。

白濱兄弟の写真公開!

白濱亜嵐さん、ラブリさんは、3人兄弟で、一番下に「颯(りゅう)」くんという弟がいます。

お父さんは北海道出身の日本人、お母さんはフィリピン人なので

ラブリさん、亜嵐さん、颯くんはハーフということですね。

白濱亜嵐さんとりゅうくんは10歳くらい歳が離れていることもあり、亜嵐さんはりゅうくんのことをとても可愛がっているようです。

兄弟3人の写真がこちら

ラブリさん、亜嵐さんは顔のパーツが似ているように見えますが

弟のりゅうくんだけ少し雰囲気が違うように見えます。

ラブリさん、亜嵐さんは綺麗系のはっきりした顔立ちで、弟りゅうくんは優しそうなかわいい系のお顔をしています。

ラブリさんはモデル、白濱亜嵐さんはダンサー・俳優として活躍しているのですが

弟のりゅうくんは歌がとても上手いらしく、GENERATIONSのボーカル数原さんも

「亜嵐の弟のりゅうの歌唱力はスゴイ!」と言っていたそうです。

近いうちに、ボーカルとしてデビューもあるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は白濱亜嵐さんの姉ラブリさんの「病気」「引退」疑惑と、白濱兄弟について調べてみました。

3兄弟一緒に芸能界で活躍する日も来るかもしれないですね。

これからも白濱亜嵐さん、ラブリさんの活躍と、りゅうくんのデビューを楽しみに応援していきたいと思います!

 

白濱亜嵐さんといえば、EXILE、GENERATIONS!!

それぞれのメンバーの動向も気になるので、これからもいろいろと調べてみようと思います♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です