ボーイフレンド|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

スポンサーリンク




ボーイフレンド|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

世界中の女性に究極のトキメキと感動を贈る・・・年上女子の心を溶かす年下男子の今世紀最高のピュアラブロマンス。

今回は、韓国ドラマ「ボーイフレンド」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたします!

「ボーイフレンド」あらすじ

有名政治家の娘として幼い頃から窮屈な人生を送ってきたチャ・スヒョン。

大学卒業後、財閥御曹司のチョン・ウソクと結婚するも、夫に浮気が原因で離婚し、慰謝料の代わりとしてトンファホテルの代表に就任する。

4年で業界トップへと成長させたスヒョンは、一度も自分の人生を生きていたことがない。そんなある日、出張でキューバを訪れたスヒョンと就職前にアルバイトで貯めたお金で一人旅をしていた明るく純粋な青年キム・ジニョクが出会う。

そんな2人は、キューバで夢のようなひとときを過ごした惹かれ合うが2人は韓国に帰国。

しかし帰国後ソウルで運命的に再会することに。

なんとジニョクが採用通知を受け取った企業は、スヒョンのホテルだった。

年の差や上司と部下という立場を越えて改めて惹かれ合っていく2人だったが・・・

ボーイフレンド」最終回 結末は?ネタバレあり

ジニョクは、退職届を準備し見つめていました。

そして突然何かを思い立ったかのように、ジニョクは立ち上がり部屋を後にしました。

ジニョクが急いで向かった先はスヒョンがいる代表室。

乗り込むように代表室に入り、ジニョクはスヒョンを前にして「僕はあなたと別れるようなことはできない。別れるつもりもない。あなたが別れを選んだとしても僕は僕で愛を選びます」と伝えました。

一方、スヒョンの父親は捜査機関に拘束されてしまい、落ち込んで抜け殻のようになったなスヒョンの母親・・・。

そんなスヒョンの家族の姿を知ったジニョクは自分なりにスヒョンを励まします。

夫にスヒョンに別れを頼んだこと、責められたジニョクの母親もジニョクに本当のことを話すべきか悩み、葛藤していました。

そして意を決っしてジニョクにスヒョンとのことを打ち明けましたが、息子であるジニョクは両親の会話を聞いてしまい、すでに全て知っていました。

ジニョクの母親は、スヒョンを尋ねるなりスヒョンに対して心から謝罪をします。

そんな平謝りするジニョクの母親にスヒョンは、「お母様が心配していたことは、私自身の心配でもあったんです。だから別れる道を選んだのです」と伝えました。

ある日、代表室に一足の靴が届きます。

あなたは僕にとってただ一つの愛

手元に届いたプレゼントを見たスヒョンは代表室を飛び出し、ジニョクの元へ必死に走り向かいました。

それから1年後・・・ジニョクとスヒョン、幸せな笑顔を浮かべる2人一緒の姿が。

スヒョンに一生の愛を誓うジニョク、そんなジニョクのプロポーズを承諾したスヒョンの姿がありました・・・

「ボーイフレンド」の感想・口コミ

「ボーイフレンド」を見ようか迷っている方に、視聴した方の感想をご紹介します。

 

まとめ

今回は、韓国ドラマ「ボーイフレンド」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたしました。

「太陽の末裔」のソン・ヘギョと「雲が描いた月明かり」のパク・ボゴムが贈る今世紀最高のロマンテックラブストーリー。

気になる方は、ぜひ見てみてください♪



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です