ボーイフレンド|視聴率や評判は?感想も気になる!

スポンサーリンク




ボーイフレンド|視聴率や評判は?感想も気になる!

大ヒット作「太陽の末裔」主演のソン・ヘギョと「雲が描いた月明かり」で主演を務め今では大人気俳優のパク・ボゴム。そんな2人が共演を果たした話題作!

今回は、韓国ドラマ「ボーイフレンド」の視聴率や評判・感想についてご紹介します!

「ボーイフレンド」あらすじ

トンファホテル代表・スヒョンはホテル建設のためキューバを訪れていた。

マレコンビーチの夕焼けを見ようと向かう途中でひったくりに遭い一文無しになってしまう。

そんな中、スヒョンはアルバイトで集めたお金で旅行に来ていたジニョクと知り合うことに。

知り合ってから2人は、お互い誰なのかも知らない状況で惹かれあい、夢のようなひと時を過ごし韓国に帰国する。

帰国後、ジニョクの入社するホテルは、運命的にもスヒョンは社長を務めるホテルだった。そのことを知った二人の距離は徐々に近づいていく。

しかし、ジニョクに被害がいかないように避けるスヒョンに対し、ジニョクは自分の気持ちの行くままにスヒョンに近づく。今まで一度も自分の人生を生きることが出来なかったスヒョンは、果たしてジニョクが差し伸べた手を掴み、新しい人生の一歩を踏み出すことができるか・・・

ボーイフレンド」の視聴率

韓国ドラマ「ボーイフレンド」は、2018年11月28日から2019年1月24日(全16話)にわたり放送されました。

1

8.7

9

7.8

2

10.3

10

8.0

3

9.3

11

7.5

4

9.3

12

7.6

5

8.5

13

7.9

6

8.6

14

7.7

7

8.6

15

8

9.2

16

8.7

最高視聴率は、10.3%でドラマ全体の平均視聴率は、8.5%という結果でした。

tvN水木ドラマ初回放送歴代1位という記録もだし、話題作となりました。

「ボーイフレンド」の評判は?感想は?

韓国ドラマ「ボーイフレンド」を見ようか迷っている方に、感想をご紹介します。

 

まとめ

今回は、韓国ドラマ「ボーイフレンド」の視聴率や評判・感想についてご紹介いたしました。

韓国のトップ女優ソン・ヘギョと、韓国若手No.1スターのパク・ボゴムが豪華共演を果たした正統派ラブロマンス!

気になる方は、ぜひ見てみてください!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です