渡邉理佐は水着姿もすっぴんもかわいい!メイク道具が気になる

スポンサーリンク




サイレントマジョリティなど有名楽曲を続々と発表し続けている欅坂46(けやきざか46)。

今年も紅白への出場が決定しており、今後の益々の活躍が期待されている女性アイドルグループです。

その中でも女性からも人気が高く、女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルに抜擢されているのが 渡邉理佐 さんです。

今回は彼女について詳しく調べさせていただきました!

水着姿やすっぴんなど幅広くご紹介させて頂きますので、是非最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


渡邉理佐 とは?

欅坂46の一期生として活躍している渡邉理佐さん。

メンバーの中でも随一の小顔だけど、はっきりした顔だちで男性ファンだけではなく、女性ファンからも絶大の人気を集めています。

まずはそんな彼女のプロフィールをご紹介させて頂きます。

名前:わたなべ りさ

生年月日:1998/07/27

出身地:茨城県

血液型:O型

身長:166センチ

アイドル活動だけではなく、2017年からはnon-noの専属モデルに抜擢され、更にファンを増やしています。

小顔で手足も細く長く、色が白いなどモデルとしても活躍できる理由が分かりますね。

そんなスタイル抜群の渡邉さんがグラビアとしても活躍しており、更なる注目を集めています。

次は彼女の水着写真をご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

渡邉理佐の水着姿

渡邉さんは今年、初めてとなる写真集を発表し、グラビア界に更なるファンと知名度を増やしました。

それもそのはず、オリコンの写真集部門で第2位を獲得してしまうほどの人気になったからです!

それでは、そんな彼女のグラビア写真をご紹介させて頂きます(^-^)

さすが現役アイドル!制服がとっても似合います!

そして透明感&ショートヘア&キレイな脚が更に制服を引き立てますね!

これだけ細いのにしっかりと胸があるのが、彼女がグラビアで人気を集める理由です。

これだけ白い水着が似合うのは、彼女の透明感のおかげですよね。爽やかです!

なかなかきわどいショットにも挑戦しています。

顔だちが大人っぽいので、どんなものでも似合いますね。

脚も腕も細い!女の子たちはこうゆう彼女の写真を見てモチベーションを上げているのでしょうね!

ウエストも薄くて太ももも細くて…素晴らしいです!

アイドルでは激しいダンスをよく踊っている為、余計に鍛えられているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

渡邉理佐のすっぴん&メイク道具紹介

渡邉さんがすっぴんを披露したのが、専属モデルをしている雑誌「non-no」です。

その際の画像を入手致しましたので、ご覧ください!

メイクの途中段階の画像しか見つかりませんでしたが、まだベースメイクのみの段階です。

綺麗なすっぴんですが、普段の渡邉さんと比べると結構、顔が薄いなーという印象を受けます。

しかし、彼女のすごいところはこれだけ顔が薄いのに化粧でここまで大人っぽくなれること!

薄顔でお悩みの方は是非、渡邉さんを参考にしてみてください(^-^)

 

それでは、そんな彼女のメイクのコツをご紹介させて頂きます!

まずはリップです!

リップは特に大好きらしく30本近く持っているとのこと。

そのうちのお気に入りBEST3をご紹介させて頂きます。

第3位 PAT McGRATH LABS LIPSTICK Guinever 041

第2位 Dior アディクトラッカー プランプ 758

 

第1位 シャネル ルージュ ココ フラッシュ 92

明るい色がお好きなようですね。

実際に顔が薄い方は派手目の色のほうが顔がぱっと明るくなるかもしれません。

 

そして彼女がメイクで一番、力を入れているのが目元!

しっかりビューラーで上げたあとは、まずは下地を塗ってカールをキープ。

そのあとはコームで溶かしながら扇型になるように調整するそうです!

そのあとがマスカラですが、使用しているマスカラはこれです!

ラッシュ クイーン コブラブラック W P 01

定価4800円とマスカラにしてはお高めですが、それだけ渡邉さんは目に力を入れていることが分かりますね。

これを丁寧に重ね塗りしたあとに、再度コームで溶かします。

そして最後にまつげアイロンで更に縦幅を強調して終了。

まつげだけでこれだけの手順があるので、全体になるとすごく時間がかかっていそうですね。

しかし、薄顔から脱出するためには渡邉さんみたいに時間をかけてメイクをしたり、自分にあうものを探すため研究したりすることが重要ですね。

スポンサーリンク

まとめ

有名曲を次々に発表している欅坂46の一期生として活躍している渡邉さん。

その人気はアイドルファンにとどまらず、抜群のスタイルを生かしたグラビアでのファン、小顔を生かしたモデルとしてのファンと様々な層から人気を集めています。

これから彼女がどんな仕事を経験して、どんな大人の女性になっていくのかとても楽しみですね。

今後の彼女の活躍に大期待です(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です