雲が描いた月明り|動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




雲が描いた月明り|動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

大ブレイク中俳優パクボゴム×若手実力派No.1女優キム・ユジョン、豪華キャストで贈るラブコメ時代劇。

そんな話題の韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

今すぐ雲が描いた月明りの動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「雲が描いた月明り」をみる

「雲が描いた月明り」の動画を日本語字幕でみる方法

「雲が描いた月明り」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「雲が描いた月明り」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「雲が描いた月明り」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「雲が描いた月明り」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「雲が描いた月明り」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「雲が描いた月明り」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「雲が描いた月明り」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「雲が描いた月明り」あらすじ

1800年台初頭の朝鮮。逆賊の娘であるラオンは母親から、身を守るために事実を隠し男として生きるよう強いられ、ラオンは男装し、サムノムという名で恋愛カウンセラーをして生きていた。

とある両班の依頼を受けて代筆した恋文は、時の王の娘、ミョンウン公主のもとにも届く。その恋文を見た兄の王世子ヨンは、身の程知らずの相手を確認しようと待ち合わせ場所にやってきてラオンとヨンは、互いに素性を偽って出会うことになる。

正体を怪しまれたラオンはヨンを落とし穴に落として逃げていくが、その直後、借金取りに捕まり、身売りされてしまう。そしてひょんなことから内官試験に合格し、宮中で生活することに。

宮廷内でヨンと再会し、さんざん無礼を働いた相手が、実は王世子だっと分かり、ラオンは内官として王世子に仕えることに。女性であることがばれないよう、男として生活するが、ヨンはそんなラオンが次第に気になっていき、王世子が男に恋するなんてと苦悩する日々を送る・・・

 

「雲が描いた月明り」キャスト

「雲が描いた月明り」主要キャスト

〈イ・ヨン〉

国も大切な人も守り抜く、一途な瞳のピュア王世子。

 

パク・ボゴム

1993年6月16日生まれ。2011年、映画『ブラインド』でデビュー。2013年の「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」で注目を集め、「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」、「コインロッカーの女」「君を憶えてる」など、話題のドラマや映画に多数出演をする。2015年、若手スターの登竜門“応答せよ”シリーズ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で大ブレイクを果たし、本作で爆発的な人気を得て一躍トップスターの座に上り詰めた。


〈ホン・ラオン(サムノム)〉

男装の秘密を抱えながら、恋愛カウンセラーをして生きている。世子さまとの恋を夢見る“少女”内官。

 

キム・ユジョン

1999年9月22日生まれ。2004年(当時5歳)で子役としてデビュー。「風の絵師」「イルジメ~一枝梅~」「TSUNAMI-ツナミ-」「トンイ」など、ヒットドラマや映画の子役として活躍。2012年「太陽を抱く月」では高い演技力が大きな反響を呼び、その後、「秘密の扉」「ラブリー・アラン」など、次々と話題作に出演。本作で主人公の子ども時代を見事に演じる演技派子役から主演女優への見事な成長を遂げる。


〈キム・ユンソン〉

孤独な人生に一つの愛を宿した、優雅なエリート官僚、権力者キム・ホンの孫。

 

ジニョン(B1A4)

1991年11月18日生まれ。2011年、“B1A4”のメンバーとしてデビュー。俳優活動は2013年「優雅な女~スキャンダルな家族~」で本格的開始する。その後、2014年の大ヒット映画「怪しい彼女」で注目を浴び、「幸せのレシピ 愛言葉はメンドロントット」「恋は七転び八起き」など、話題作に多数出演。役者としても華々しい活躍を見せ続けている。


〈キム・ビョンヨン〉

友情と宿命の狭間に生きる、誠実な世子の守護神。

 

クァク・ドンヨン

1997年3月19日生まれ。2012年、ヒットドラマ「棚ぼたのあなた」で俳優デビュー。翌年「思春期メドレー」で主演に抜擢され、「チャン・オクチョン」「感激時代~闘神の誕生」「モダン・ファーマー」「帰ってきて ダーリン!」など、話題作に立て続けに出演。本作で一気に知名度を上げ、自身の代表作になる。今最も期待を集める若手俳優。

「雲が描いた月明り」その他キャスト&スタッフ

・朝鮮第23代王、ヨンの父 純祖役:キム・スンス

・純祖の側室 淑儀パク氏役:チョン・ミソン

・ヨンの妹 明温公主役:チョン・ヘソン

・ヨンの異母妹 永温翁主役:ホ・ジョンウン

・明温公主付きの女官 ウォリ役:チョン・ユミン

・領議政、ユンソンの祖父 キム・ホン役:チョン・ホジン

・純祖の継室、ホンの娘 中殿キム氏役:ハン・スヨン

・吏曹判書 キム・ウィギョ役:パク・チョルミン

・戸曹判書、ホンの甥 キム・グンギョ役:パン・ジュンヒョン

・ハヨンの父、礼曹判書 チョ・マニョン役:イ・デヨン

・尚膳(内侍府長) ハン・サンイク役:チャン・グァン

 

・演出:ペク・サンフン「太陽の末裔」/キム・ユンソン「恋愛の発見」

・脚本:キム・ミンジョン/イム・イェジン 「恋するジェネレーション」

「雲が描いた月明り」の口コミ・評判・感想

これから「雲が描いた月明り」を見ようか迷っている人に、一足先に「雲が描いた月明り」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

https://twitter.com/korea__maimai/status/933623907168292864

https://twitter.com/kao_April17/status/938038422609915905

https://twitter.com/sj_10150621/status/934155401121038336

初めの方から面白くてハマる方がたくさんいらっしゃいました!

また、俳優陣が可愛い、かっこいいという声がたくさんありました。

まとめ

今回は、韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「雲が描いた月明り」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です