あのコの、トリコ。映画フルを無料視聴!DVDレンタルよりお得に!

スポンサーリンク




「あのコの、トリコ。」は、2018年10月に公開された日本映画です。

白石ユキ先生の同名漫画を吉沢亮さん・新木優子さんらの共演で実写映画化したラブストーリー作品。

今回は映画「あのコの、トリコ。」をDVDレンタルよりお得に無料で安全に視聴する方法を紹介していきます。

「あのコの、トリコ。」みどころ


映画「あのコの、トリコ。」は、白石ユキ先生の人気少女漫画を実写映画化したラブストーリーとなっています。

物語は、スーパースターになると誓い合った幼なじみたちが再会し、芸能界で活躍しながら三角関係に陥る姿が描かれています。

人気少女漫画が待望の実写化

「あのコの、トリコ。」は、2013年より小学館の少女漫画雑誌「Sho-Comi」にて連載され、既刊5巻の漫画は累計発行部数100万部を突破しています。

主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼が大好きな“あのコ”雫のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴の幼なじみ3人が恋と夢を追いかけるストーリーが人気を博しました。

2018年7月より待望の続編連載も決定している大人気少女漫画が待望の実写映画化が実現しました。

旬な俳優陣が映画を彩る

主人公の鈴木頼を演じるのは、「ママレード・ボーイ」や「銀魂2 掟は破るためにこそある」など、2018年には映画出演作が8本も公開された吉沢亮さん。

そんな頼が一途に思いを寄せるヒロインの立花雫に演じるのは、モデルとして活躍する中、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」や「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」など、確かな演技力への評価が高い新木優子さん。

そして、頼のライバルで超人気イケメン俳優・東條昴には「キセキ ーあの日のソビトー」や「春待つ僕ら」で注目を集める杉野遥亮さん。

また、脚本は「今日、恋をはじめます」や「クローバー」などをヒットに導いてきた巨匠・浅野妙子先生。

「最高の離婚」「続・最後から二番目の恋」など数々のドラマを手掛けた期待の新鋭・宮脇亮が満を持して映画初監督に挑みます。

「あのコの、トリコ。」のDVDレンタルはいつから開始された?

DVDのレンタルは、2019年4月24日から始まります

 

映画公開中に見れなかった方は、特に4月のレンタル開始を待っているようですね。

レンタル開始直後は貸出中が目立ち、しばらく待つか、レンタル予約をするしかないのが予想されます。

配信開始後、今すぐに観たい方は動画配信サービスでの視聴をオススメします!

「あのコの、トリコ。」動画フルをU-NEXTでみる



U-NEXTでは、2019年4月24日より「あのコの、トリコ。」を配信開始します!

>今すぐ「あのコの、トリコ。」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

今回は映画「あのコの、トリコ。」をDVDレンタルよりお得に無料で安全に視聴する方法やみどころを紹介していきました。

胸キュン間違いなしのキラキララブストーリーです。

DVDレンタルでも視聴できますが、U-NEXTなら4月24日から無料で安全に見ることができますよ!

関連:あのコの、トリコ。のあらすじキャスト一覧!ネタバレや結末・感想も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です