ビヨーンズ (BEYOOOOONDS)人気順は?メンバーと握手会で話せる時間が影響している?

スポンサーリンク




2019年夏にデビューしたハロプロの新しいグループ「BEYOOOOONDS」

今回は、ビヨーンズの人気順やその順位が握手会の時間に影響するかなども調べてみましたので是非最後までご覧ください(^^)!

スポンサーリンク


ビヨーンズ (BEYOOOOONDS) とは?

知らない方も多いはず、BEYOOOOONDS。

それもそのはず!彼女たちは今年の夏にデビューしたばかりなのです。

2019年8月7日にデビューし、ハロプロ令和初のグループです。

ビヨーンズは「CHICA#TETSU」というグループと「雨ノ森 川海」というグループ、そしてオーディション合格者が集まって作られたグループです。

そんな彼女たち、ハロプロ史上初を成し遂げたのです。

それはデビュー曲がオリコン週間ランキングで一位を獲得したことです!

意外だと感じると思いますが、ハロプロ21年の歴史の中で初めてのことなんです。

それだけ期待を浴びながらデビューした彼女たちについて詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

人気順発表

メンバー内のランキングを5位からご紹介させて頂きます。

 

第5位 山﨑夢羽

生年月日:2002/11/05

出身地:愛知県

メンバーカラー:イタリアンレッド

第5位は やまざきゆはね ちゃんです。ニックネームはゆは、ゆはねちんです。

山﨑さんは歌もダンスも実力が素晴らしくデビュー前からCMに出演するなど活躍をしていました。

そしてビヨーンズで念願のデビュー!

ドラえもんが好きで彼女のブログ内ではユハエモンというコーナーがあったりもします。

 

第4位 島倉りか

生年月日:2000/08/20

出身地:東京都

メンバーカラー:ラベンダー

ニックネームはりか様です。

ニックネームから感じるように良い意味でお嬢様気質な彼女。

おっとりしていて誰にでも優しい女の子です。

 

第3位 平井美葉

生年月日:1999/12/11

出身地:東京都

メンバーカラー:パープル

第3位は ひらいみよ ちゃんです。ニックネームはみよ、みーよです。

彼女はオーディションからの合格。

見た目はボーイッシュな感じですが、大きい声が出せなかったりとかわいい一面があり女性ファンから大人気です。

 

第2位 西田汐里

生年月日:2003/06/07

出身地:京都府

メンバーカラー:ホットピンク

第2位は にしだしおり ちゃんです。ニックネームはにし、しおりんです。

天真爛漫だったり、仕草などが可愛かったりと、アイドルそのものの彼女。

間違いなくビヨーンズを引っ張っていくメンバーになるでしょう。

 

第1位 前田こころ

生年月日:2002/06/23

出身地:埼玉県

メンバーカラー:シーブルー

美男子といってもいいくらいしゅっとした顔だちの彼女。

当たり前に女性ファンから大人気。

しかし、まじめな性格や美人さから男性ファンからも大人気です。

スポンサーリンク

握手会に影響ってあるの?

彼女たち握手会も行っているんです。

人気ランキングを発表させて頂きましたが、その握手会にこの順位は影響あるの?と気になる方も多いでしょう。

しかし、一枚何秒と決まっている為、人気はまったく影響ありません。

彼女たちは、みんな対応が良いと有名ですので、気になった方は是非会いに行ってみてください!

握手会の参加方法は、握手券付きCDを購入すれば券がついてきますので、それだけで参加可能です!

現在も人気な彼女たちですが、これからますますの人気を集めたら握手会という企画もなくなってしまうかもしれません…

また、いつ卒業するかもわかりません…

会いたい!と思ったときに会いに行くべきですよ、アイドルは!

スポンサーリンク

まとめ

今年の夏にデビューしたばかりの彼女たち。

しかし、すでに大人気でハロプロ初の快挙もやってのけました。

個性豊かなメンバーがこれからどのように活躍していくのか楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です