矢花黎の大学高校は?兄弟や入所日も紹介!

スポンサーリンク




今回は7MEN侍の追加メンバーとして加入した矢花黎(やばな れい)くんについて調べました。

7MEN侍に追加メンバーとして加入した矢花くん。矢花くんについて検索をかけると「矢花 やばい」と表示されるほど、何かとやばいと言われる矢花くんですがギターの腕前はかなり高いとの評判です。

そんな矢花くんの気になる高校や大学についてや兄弟についても調べました!

スポンサーリンク


矢花黎

2000年8月10日生まれ 東京都出身 A型
入所日2011年2月6日
ギターの腕前が高く、内博己くんには「俺のバンドのベースは矢花しかいない」言われた程の腕前です。

 

2019年に7MEN侍の追加メンバーとして加入。ギターパートを担当し、そのジャニーズらしかぬ激しいパフォーマンスで7MEN侍加入後初のステージだった帝国劇場を震撼させました。

2019年夏のサマステではそのパフォーマンスの様子を見たファンから、1人だけサマソニやっていると言われてました。

 

最近ではそのスペックの高さやパフォーマンスの激しさやコンサートなどでの奇行から、矢花やばいからファンに「やばやば矢花」と呼ばれ、JOHNNYS’ ISLANDの記者会見で本人が発言してからさらに「やばやば矢花」が浸透していきました。

ギターパフォーマンスの印象が強い矢花くんですが、メンバーからはいじられることが多く、ボケに対して丁寧にかつ素早く返しているので頭の回転がかなり速いなという印象です。

自称陰キャで雑誌のバレンタインデーの企画では、チョコレートは自分のために時間を割いてくれるのが申し訳ないと渡されるチョコは買いチョコで良いと答えていました。この様な回答から矢花くんの謙虚さが伺えます。

矢花くんは真面目ですがライブパフォーマンスが激しくかなりギャップがある人ですね。

スポンサーリンク

矢花黎の学校は?

矢花黎くんが通っている学校についても調べてみました。

高校

高校は学校名は不明ですが下記の動画のメンバーと同じ高校でした。でも入学式後タクシーに乗ってコンサートのリハに向かったというのは本当に多忙なんだなと思いました・・・。

高校では生徒会にも所属していたとのことで、矢花くんは真面目に楽しく高校生活を送っていたんだなと思いました。

ちなみに以前矢花くんの名前がついた文化祭でのプライベート写真のツイート(元のツイートは削除されてました)があり、そのプライベート写真に矢花くんとみられる男子生徒が映っている集合写真に一緒に映っていた女子生徒のスカートが日出高校(現 目黒日大高等学校)のものに似ていました。

日出高校は堀越高校やクラーク記念国際高校と並び、芸能人の通う高校として有名です。ジャニーズ事務所所属の方も多数卒業していますので可能性はありますね。

ですが確証は得られてないので真相は不明ですね…。

大学

こちらも学校名は不明ですが、音大に進学したとのことです!
音大に進学したきっかけはHiHi Jetsの作間龍斗くんの知り合いに音大出身の方がいて、作間くんがピアノでわからない音があるとその人に相談したら楽譜で返してくれ、「音大生すげー!俺も習ってみたい」と思ったのがきっかけだそうです。
独学でドラムもギターもベースも身につけた矢花くんは、音楽をきちっと学ぶほど音楽が好きなんですね。音大ではピアノも弾く事があり、ISLANDTVではピアノを弾く姿がアップされていました(この時弾いている曲は矢花くんの即興らしいです…)

矢花黎の家族構成は?

矢花黎くんの家族構成は。。。

  • 父(ギターやってる)
  • 妹 6歳下(Jr.カレンダーの家族構成より)

家族皆矢花くんに顔が似てるとのことです。

矢花くんと矢花くんのお父さんのエピソードは本人の口からたびたび話されていて、親子の仲の良さがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はやばやば矢花でお馴染みの矢花黎くんについて調べました!
学校については明確にはなっていませんが、しっかりと大学に進学しているようでした。音大は実技もあり忙しいかと思いますが、無所時代から忙しくしていた矢花くんにはもしかすると合っているのかもしれないですね。

毎週金曜日のJr.チャンネルでは矢花くんの活躍が見れますし、ISLANDTVでは恐らく矢花くんが自分でやったとみられる手の凝った動画が見れます!

これからの活躍に期待がかかる矢花くんの紹介でした。

 

 



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です