佐々木大光の高校は?作間龍斗と目撃遭遇情報も?

スポンサーリンク




今回は7MEN侍の最年少メンバー、佐々木大光くんについて調べました。

現役高校生である大光くんの高校について、そしてシンメだったHiHi Jets作間龍斗くんとの関係性について調べてみました。

スポンサーリンク


佐々木大光(ささき たいこう)くんプロフィール

2002年5月20日生まれ 東京都出身 B型

現在ジャニーズJr.のユニットの1つ、7MEN侍に所属しています。バンドが特徴の1つの7MEN侍ではドラムを担当。
憧れの先輩はキンプリの高橋海人くん。
天真爛漫で少しやんちゃな性格です。イタズラを仕掛けたりメンバーに最年少ながら毒舌を吐いてたり・・・。でも裏ではそういったところを気にしているそうで繊細な一面もありますね。

スポンサーリンク

佐々木大光くんの学校は?

佐々木大光くんの中学高校などについても調べてみました。

中学

遭遇情報や噂から地元の公立中学(小平市)と推測されます。

高校

このツイートはジャニーさんのお葬式の後参列した所属タレントで撮った集合写真についてのツイートです。
学生は学生服(制服)が喪服になるのに、普通の喪服での参列となると制服がない通信制の学校または私服登校が許されている高校なのではないかと推測されます。

ですがこういった噂もあります。城西大学付属高校は2012年に創立されたSCコースという学校外でのスポーツや芸能活動といった活動をする生徒のためのコースがあり、芸能活動するには良い学校なのではないかと思います。(大阪学芸高校の特技コースと同じようなコースだと思います)

ですがいずれも噂程度の情報で、佐々木くんの活動量をみると通学は大変なのではないかと思われます。

スポンサーリンク

作間龍斗くんとの関係

さくたいシンメと呼ばれていて、まだお互いユニットに所属するまでシンメでした。
二人とも少し変わった性格で現在所属してるユニットでは末っ子という共通点がありますが、踊り方のクセなどは間逆な二人です。

2017年春のクリエ(ジャニーズ銀座)で、無所Jr.はなかなか持つことのないマイクを持ち2人で歌い、その年の夏には六本木のEXシアターでのサマステ、東京ドームの近くにある東京ドームシティホールでのサマパラ(佐藤勝利くんソロ公演)とシンメでバックにつき、2017年12月から年明けた2018年1月までのジャニーズアイランドでもさくたいシンメでした。
その後2018年春に作間くんはHiHiJetsに追加メンバーとして加入し、シンメは解消されました。
その後大光くんも7MEN侍のメンバーとなり、HiHiJetsのコンサートバックにいたりとまたさくたいでいる姿を見られるようになりました。
https://twitter.com/_____mrst_oO/status/1160545338685476864?s=19

遭遇情報ですが

最近のものではないですが一緒に遊んでいるこのような目撃情報が出ていました。

この動画の最後の方では楽しそうにしている作間くんと大光くんの様子が見れるので元シンメで仲の良いJr.のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は佐々木大光くんについて調べました!
学校についてはわからないところがまだ多いですが、上手く芸能活動と両立出来てればいいかなとおもいます。
作間くんとも仲良しなので作間くんが無事謹慎から戻ってきたらまた2人でいるところを見れるのではないでしょうか?

毎週金曜日は7MEN侍のYouTube更新日なので、素の佐々木大光くんを見るにはうってつけだと思います!

 



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です