髙橋優斗(HiHi Jets)の好きなタイプは?熱愛彼女や高校も気になる!

スポンサーリンク




2019年夏には多くのテレビ出演やライブをこなし、9月には帝国劇場にて「DREAM BOYS」公演を完走したHiHi Jets。メンバー最年長の髙橋優斗さんはドラマ『恋の病と野郎組』に出演したり、プロ野球オールスターゲームで始球式を務めるなど話題になっております。

HiHi Jetsの人気メンバー髙橋優斗さんの好きなタイプや熱愛彼女の噂がありますので、調査していきたいと思います!

スポンサーリンク


髙橋優斗プロフィール

https://platform.twitter.com/widgets.js

キリッとした彫りの深い顔が印象的な髙橋優斗さん。中学生まで野球に打ち込んでおり、中学卒業のタイミングで元々興味のあった芸能活動を始めようと様々な事務所に履歴書を送ったところ、合格したのがジャニーズ事務所のみという、まさにジャニーズに選ばれた男です。

昨年までラジオのレギュラーを務めており、鍛え上げたトーク力はさすがでMCは髙橋優斗さん中心に回っています。最年長ながらも入所順は一番後半のため、メンバーからはいじられキャラというところも微笑ましいですね。

スポンサーリンク

HiHi Jets

https://platform.twitter.com/widgets.js

HiHi Jetsは元々2015年に「HiHi Jet」として始まりました。初期メンバーは橋本涼、井上瑞稀、羽場友紀、猪狩蒼弥で、メンバーの頭文字と”Johnnys Entertainment Team”の略称Jetで「HiHi Jet」です。

過去に何度かメンバー変遷があり現在は橋本涼、井上瑞稀、髙橋優斗、猪狩蒼弥、作間龍斗の5人で活動しています。

髙橋優斗さんはHiHi Jetsに入りたくてジャニー社長に「HiHiのHiは髙橋のHiだから入れて欲しい」と直談判されたそうで、今ではHiHi Jetsを引っ張っていく存在になっています!

スポンサーリンク

髙橋優斗の好きなタイプ

魅力が溢れる髙橋優斗さんですが、どんな子が好きなのでしょうか?雑誌のインタビューなどで語っていた好きなタイプはこちらです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ツンデレなタイプ

自然な香りがする子

自分を支えてくれる子

自分より先に天国に行かない子

髙橋優斗さんは自分でツンデレだと言っているようで、彼女も同じタイプが良いようです。仕草や言動からリア恋爆モテキャッチャーと呼ばれるのも納得です。

スポンサーリンク

髙橋優斗の熱愛彼女は誰?

https://platform.twitter.com/widgets.js

髙橋優斗さんに彼女はいるのか調べてみましたが、匂わせ?彼女?の方は発見できましたが、現在は「HiHi Jetsに専念したい、彼女とか興味ない」と発言もされているようで、今は彼女はいないようです!

スポンサーリンク

髙橋優斗の高校は?

現在19歳で、今年大学2年生の年になる髙橋優斗さんですが、通っていた高校は横浜緑園総合高等学校と言われています。

堀越高校への転入も噂されていましたが、本人から明言されていないため、地元の高校なのではないでしょうか。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ちなみに現在大学2年生とのことですが、通っている大学などは明言されておりませんでした。卒業したら発言があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

髙橋優斗(HiHi Jets)の好きなタイプは?熱愛彼女や高校も気になる!まとめ

HiHi Jetsの最年長髙橋優斗さんについて調査しました!ステージのパフォーマンスはもちろん、ドラマの演技力も高く評価されています。YouTubeなどのバラエティでも活躍していますので、よかったらご覧ください。

HiHi Jets【160km/hを打てるか】目指せプロ野球選手!

 

HiHi Jets【ポケベル知ってる?】数字だけで出会えるか!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です