知念侑李ドラマ一覧を紹介!2019最新「頭に来てもアホとは戦うな」あらすじも!

スポンサーリンク




Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが7年ぶりにドラマに出演します!

ファンにとってうれしいニュースですよね!

知念侑李くん主演ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」は、原作はビジネス書。

ビジネス書の「頭に来てもアホとは戦うな!」がドラマになるので普通のドラマとは違った切り口の展開されることでしょう。

今回は、知念侑李くん主演ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」についてご紹介するとともに、知念侑李くん出演ドラマについても一覧にまとめてみました。

ぜひ、この機会に一覧にまとめた作品をチェックしてくださいね!

ジャニーズのファンクラブ会員数2019ランキングを調査!入会方法や更新の仕方は?

スポンサーリンク


知念侑李主演ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」とは

著者 田村耕太郎

1963年7月23日生まれ

鳥取県出身の元政治家で元参議院議員(2期)

「頭に来てもアホとは戦うな!人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法」(朝日新聞出版)は2014年7月発売され、オリコン2018年上半期BOOKランキング1位を獲得したビジネス書。

職場の人間関係のストレスはつきものであり、苦手なヤツほど利用し、目標を叶える最強の「人の動かし方」の指南書。

証券マン時代~政治家時代の失敗にもとづいて書かれていて多くの共感を得ている。

知念侑李主演ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」あらすじ

知念侑李くん主演ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」のあらすじについてまとめてみました。

アホと戦わない痛快アホ攻略ドラマ誕生

知念侑李くん演じる谷村小太郎(22歳)は身長158cmで童顔、ケンブリッジ大学を飛び級で進学しMBAを取得、英国から帰国という素晴らしい経歴の持ち主。

どデカイ野望を抱き老舗のおもちゃメーカーに入社するが、世の中に存在する「アホ」の存在。

知念侑李くん演じる谷村小太郎の前に幾度となくアホが立ちはだかり、世の中のアホといかに「戦わずに」未来を切り開いていくか!というドラマ。

ビジネス書が元になっているドラマですので、あらすじについてはまだ不明ですが、人間関係に悩む人にヒントを与えてくれるドラマになりそうです。

スポンサーリンク

知念侑李出演ドラマ一覧

知念侑李くん出演ドラマ一覧

■七子と七生~姉と弟になれる日~(2004/10/9 NHK)

■有閑倶楽部 第2話(2007/10/23 日本テレビ)

■1ポンドの福音 第3話(2008/1/26 日本テレビ)

■先生はエライっ!(2008/4/12 日本テレビ)

■スクラップ・ティーチャー~教師再生~(2008/10/11 日本テレビ)

■最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~(2012/1/12 TBS)

■スプラウト(2012/7/7~日本テレビ)

■よろず占い処 陰陽屋へようこそ(2013/10/8~関西テレビ)

■必殺仕事人シリーズ(2014・2015・2016 テレビ朝日)

■地獄先生ぬ~べ~(2014/10~日本テレビ)

知念侑李くんは演技力にも定評があり、2014年から3年連続で時代劇「必殺仕事人」に出演しています。

まとめ

7年ぶりにテレビドラマの出演を務めるHey!Say!JUMPの知念侑李くん。

今回のドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」というビジネス書をもとに華麗な経歴をもつ老舗おもちゃメーカー勤務の青年の役を演じます。

世の中の「アホ」いかに戦わずに自身の未来を切り開いていくかが見どころのドラマになっています!

2018年には映画「坂道のアポロン」の主演を務めた知念侑李くんですが、今回はまったく違う役を演じるので、どんあ演技を見せてくれるのか今から楽しみです!

山P山下智久ドラマ2019インハンドあらすじ!過去出演作品一覧も!

ジャニーズでペットを飼っているメンバーは?犬派と猫派どちらが多いのか画像付きでご紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です