松倉海斗の妹や家族構成は?身長やメンバーカラー入所日も紹介!

スポンサーリンク




今回はジャニーズJr.の人気グループTravis Japanのメンバー松倉海斗くんについて調べました。

現在は7人組のTravis Japanですが、今回紹介する松倉海斗くんは途中加入のメンバーです。

途中加入のメンバーですが、昔から松松シンメとしてシンメの松田元太くんとともに様々な先輩の後ろで活躍してきました。

そんな松倉くんの身長などのプロフィールや家族構成など調べました。

スポンサーリンク


松倉海斗プロフィール

松倉海斗

生年月日 1997年11月14日
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 162cm
メンバーカラー オレンジ
入所日 2010年10月30日(入所当時13歳)

身長は162cmと平均身長が小さめのTravis Japanの中でも小さいほうです。
成人男性の平均身長は2018年に総務省が出したデータによると21歳で171.9cmが平均身長とのことです。
ジャニーズは身長が低いとはよく言われてますが、成長期からたくさん活動してきたので仕方のないことかもしれませんね。

松倉くん趣味の1つに音楽鑑賞やポエムとあり、本人の夢の一つにもシンガーソングライターとあります。

主演舞台では作詞した「ものさし」という曲を披露してました。

スポンサーリンク

松倉海斗の入所日は?同期がすごい?!

入所日は2010年10月30日です。
同期にはSexyzoneの佐藤勝利くん、KING&princeの神宮寺勇太くんと岩橋玄樹くん、現在SnowMan(以前は宇宙Six)の目黒蓮くん、宇宙Sixの原嘉孝くん、同じTravis Japanのメンバー宮近海斗くんと中村海人くんがいます。
どのメンバーも人気がありますし、SexyzoneとKING&princeとSnowManと同期とはまたすごいですね。

Travis Japanには3人「カイト」という名前がいて、
同じ高校の同じクラス、入所日は上記に上げたとおり全員同じ、初めて踊った曲も同じ(Hey!Say!JUMPのありがとう!世界のどこにいても!)初めてマイクを持った曲も同じという奇跡の3人ことトリプルカイトです。

ちなみにカイトの覚え方としては、松倉くんは1番小さいカイトとのことです。

https://twitter.com/tj__h22/status/1212345820311244800?s=19

この10月30日入所はスタッフさんいわく、こんなに入れたことがないというぐらいジャニーズJr.がたくさん入ったオーディションとのことで知られています。

スポンサーリンク

松倉海斗の家族構成

松倉くんの家族構成は


妹(4歳下)

とのことです。

普段は人前では見せない弱音を家族の前では吐けるということなので、とても良い家族関係ですね

一つ一つの成長を喜びあえるとても素敵な家族ですね。

妹さんとのエピソードは探しましたが

このようなもののみ見つかりました。
ですがコンサートや舞台など松倉くんの活躍をご家族で見学されているとのことなので仲は良いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は松倉海斗くんについて調べました。
ご家族にも愛されメンバーにも愛されてるなという印象を受けました。

これからも松倉くんの活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です